シウマ

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

占いを利用する方は近年増えています。

対面式の本格的な鑑定だけではなく、雑誌や情報番組でも占いのコーナーがあったり、占いをメインに取り扱っている番組もあるほどです。

生年月日や血液型、姓名判断など様々な種類の占いが増えている中で、現代ならではの占いがあります。

ラッキーナンバーやゾロ目の数字は運気がいいというようなことも、聞いたことありませんか?

身近にある数字の配列で、4桁もあるものと言えば車のナンバーです!

そんな車のナンバーを使って占いをすることが可能です!

シウマ先生とは?

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

沖縄県出身の占い師です。

母親が琉球風水志を行っており、その影響をうけて大学時代から姓名判断や九星気学を研究し始めました。

23歳のときに姓名判断や数秘をベースにしたオリジナルの占術「数意学」を確立させました。

さらに、琉球王国時代に中国から伝わり、生まれた琉球風水に数意学を用いた鑑定が驚異的な的中率で人気の占い師になりました。

5万人余りを鑑定しており、現在はテレビ、ラジオ、雑誌などのメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」にてレギュラー占い師として活躍しています。

シウマ先生の車のナンバー占いとは?

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

シウマ先生が行う、車のナンバー占いとはとても簡単なものです。

自身が持っている車のナンバーをシウマ先生の数意学に基づいて吉凶判定を行います。

数意学はこの世に存在する数字には全て意味があり、周囲に何らかの影響を与えていると考えから導き出される占術です。

凶数字と呼ばれる運勢のよくない数字、吉数字と呼ばれる運勢の良い数字があると考えられており、シウマ先生の数意学は凶数字を遠ざけ、吉数字を近づけることを可能にしました。

数字が身近にあるからこそ開運へのポイントになっているのです。

自身の車のナンバーからの占い方法は?

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

シウマ先生が考案した車のナンバー占いはとても簡単で、自分でも求めることができるのが特徴です。

自分の車のナンバーは基本的に4桁の構成になっています。

・は0として計算に入れます。

この4桁を1つずつに分解し、それをすべて足していきます。

(例)1234の場合

1+2+3+4の合計は10なので、自身の占いに用いる数字も「10」になります。

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

今、シウマ先生の車ナンバー占いを受けている人たちの間で「3588」と言う数字が非常に人気があります。

風水を気にしていたり、数意学を日常的に取り入れている方にとってこの数字はとてもいい数字とされています。

シウマ先生もまた、「3588」と言う数字は非常にいい数字だと言っています。

【3588】の数字の意味

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

この数字はエンジェルナンバーと呼ばれており、非常に運気上昇に大きく関わる数字です。

街の中で車を見かけたとき、このナンバーを付けている人は実はかなりいるほど人気の数字なのだそう!

仕事の成功や経済的な豊かさをもたらす聖なる数字として崇められています。

【3588】について詳しく解説してみる!

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

元々、3・5・8と言う数字は聖なる数字とされています。

3は金運、5は帝王、8はまさに最強の数字と言われているんです。

なんでも、旧約聖書で358はメシアを変換した数字で「平和をもたらすもの」の意味があるそうです。

お釈迦様が悟りを開いたのが35歳8か月の時だっというエピソードもあります。

358に由来するエピソードは数多く存在し、人々にとってすごい数字だとささやかれてきました。

【8】という数字の魅力

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

そしてもう一つの「8」という数字は、風水では最大の吉数字だとされています。

日本でもよく耳にするのは「八という漢字は末広がりなので、縁起がいい」というものではないでしょうか?

中国では風水盤が八角形をしており、宇宙の成り立ちを表す形としています。

中国ではこの数字を非常に大切にしており、北京オリンピックの開会式にも取り入れられています。

【3588】が車のナンバーにオススメな理由は?

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?

聖なるナンバーと言われる358はもちろん取り込みたいですよね!

車のナンバーは4桁まで埋めることができるので、そこにさらに8を加えると4桁の最強の数字になります。

さらに、「3588」すべてを足すと、合計が24になります。

この24という数字は風水5大吉数の1つで金運アップの数字です。

「3588」という数字には多くの神聖な力が加わっているのにも関わらず、24の数字の力も隠し持つほどのすごい数字であるという事です!

【3588】の口コミは?

シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?
358の車や358を取り入れている人が結構多いなと思って気になっていました!
風水が好きな友達に聞いたところ、すごくいい数字だときき早速取り入れてみました!
この効果なのか宝くじが過去最高額に当選してびっくりしました!
本当に力のある数字なんだと実感しています!
車のナンバーが3588です。
自分の車だけじゃなくて、結構乗っている人が多い印象。
風水的にもすごいんだろうけど、個人的にこの車の中でよくお金を拾う。
この前お財布を無くして困っていたら、車にしまったきり無くしたと思っていた1万円が出てきて本当に助かった。
最近ギャンブルにハマってしまって風水にも興味を持つようになりました。
最強の数字と言うものに惹かれて車のナンバーなどに取り入れています。
自分自身すごくお金に困っていた時期に臨時収入があったり競艇が当たったりして(そんなに大儲けではないけれど)すごくほくほくしました。
数字の効果がどうのこうのより信じることが大事なんだなと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は車のナンバーで最もいい数字とされている「3588」について紹介しました!

シウマ先生の数字に込められた占術が非常に当てはまるという声も多く、人気の占い師です。

開運のために身近なことから改善していくためにも、暗証番号をいい数字にすることは手軽で誰にでもできる方法なのでぜひやってみてください!

特に、銀行口座の暗証番号には金運の上がる暗証番号を、スマートフォンの暗証番号には健康や人気などの暗証番号を取り入れることでより効果があるとされているのでぜひやってみてください!

【2022年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?シウマ先生の車のナンバー占いで2022年の良い数字と悪い数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の意味とポイントを調査しました!注意点やオススメポイントもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...