シウマ

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

現在占いは、多くの方が利用し、数多くの種類があります。

血液型や星座占いなど身近なものもあれば風水のように奥深いものもあります。

占い自体一度は利用したことがあるのではないでしょうか?

占いの力は非常に信じられており、芸能人や政治家などの著名人は占いで行動する日を決めたり、インテリアの位置を決めたりしているんだそうです!

今回は人生の中でもかなり重要なイベントである結婚。

入籍をする日にふさわしい日付をシウマ先生の占いで紹介したいと思います。

目次

シウマ先生とは?

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

沖縄県出身の占い師です。

母親が琉球風水志を行っており、その影響をうけて大学時代から姓名判断や九星気学を研究し始めました。

23歳のときに姓名判断や数秘をベースにしたオリジナルの占術「数意学」を確立させました。

さらに、琉球王国時代に中国から伝わり、生まれた琉球風水に数意学を用いた鑑定が驚異的な的中率で人気の占い師になりました。

5万人余りを鑑定しており、現在はテレビ、ラジオ、雑誌などのメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」にてレギュラー占い師として活躍しています。

シウマ先生の占いとは?

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

シウマ先生の代表的な占術として「暗証番号占い」があります。

シウマ先生が行う、暗証番号占いとはとても簡単なものです。

自身が持っている暗証番号をシウマ先生の数意学に基づいて吉凶判定を行います。

数意学はこの世に存在する数字には全て意味があり、周囲に何らかの影響を与えていると考えから導き出される占術です。

凶数字と呼ばれる運勢のよくない数字、吉数字と呼ばれる運勢の良い数字があると考えられており、シウマ先生の数意学は凶数字を遠ざけ、吉数字を近づけることを可能にしました。

数字が身近にあるからこそ開運へのポイントになっているのです。

【2022年】シウマ先生の占いで入籍日の決め方は?

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

シウマ先生の数意学において吉数字と凶数字ですべての数字は分かれています。

吉数字であったとしても、入籍にふさわしい日であるのはさらに絞られてきます。

大安や友引など六曜を用いた日がいいともされていますよね!

シウマ先生が2022年に選んだ入籍日にふさわしい日はどのようになっているのでしょうか?

【7】

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

7という数字は自分のスタイルを確立できる数字です。

2022年は不要なものを減らし、身の回りの整理をすることが幸運のカギとされています。

7という数字で周りに振り回されることのなく、取捨選択ができるパワーをもらうことができます。

結婚も自身の新たなスタイルを確立し、身の回りを整理整頓するという意味でも7がぴったりの数字でパワーをもらえます。

7月7日は織姫と彦星が1年に1度会えるロマンティックな日としても人気があるので選ぶ人は多くいるのではないでしょうか?

【15】

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

15という数字は穏やかさを運んでくれる数字です。

2022年の年自体に攻撃性が増す時期なので、15という数字の恩恵を受けてピリピリしがちな状況を穏やかにしてくれます。

人間関係のバランスもとれ優しさに溢れる数字です。

結婚をスタートに新たな家族と新しい生活を行っていく上で、穏やかに過ごしていけるのは非常に重要なことです。

新しい家族との人間関係のバランスがとても重要なので15という日を取り入れることはオススメです。

【24】

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

24と言う数字は最も金運に強い数字です。

2022年は自分でつかむ力が大切とされているので、金運を掴むという意味でも非常に重要な数字です。

結婚は愛情や家庭運なども重要ですが、忘れてはいけないのは金運です。

家族になるという事はその分出費も増えます。

結婚自体に何かとお金がかかるので、金運を掴み豊かな結婚生活にすることが重要です。

【31】

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

31と言う数字は人気運が上がる数字です。

もっと言えば、喧嘩や人間関係のいざこざを遠ざける数字ともされています。

年齢や性別を問わず多くの人からの人気を得られます。

結婚生活においても喧嘩の少ない穏やかな生活を送りたいという願いを込めてこの数字を選ぶ人も多くいます。

誰からとも揉め事を避けるので、夫婦だけではなく、義両親や義兄弟などとも上手くやっていける数字です。

シウマ先生が選んだ数字は2022年のラッキーナンバーでもある!

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

シウマ先生がやっている占いTVニュースにて今年のラッキーナンバーを発表しました。

シウマ先生の数意学で導き出された数字は幸運を呼び込み2022年の年をよりよく乗り越えることができます。

その数字として「7・15・24・31」が今年のラッキーナンバーです。

この中には入籍日にもオススメの数字が入っているので、積極的に取り入れるとさらにいい運気を呼び込むことができそうです。

まとめ

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

いかがでしたか?

今回はシウマ先生の占いで2022年の入籍日にオススメな日を紹介しました!

シウマ先生の数字に込められた占術が非常に当てはまるという声も多く、人気の占い師です。

開運のために身近なことから改善していくためにも、縁起のいい日を選ぶという方は参考にしてみてはどうでしょうか?

人生の大事な日を選ぶという大きなイベントなので、シウマ先生の占い結果を取り入れてみるのもいいかもしれません!

シウマ先生は携帯番号占いもやっている!

【2022年】シウマ先生の数字占いで入籍日の決め方は?

シウマ先生は数字を用いた占いを行い、数字で開運を行ってくれます。

中でも有名なのが携帯番号での占いです。

身近に存在する数字で、自然と割り振られている数字なのでかなり当たると評判があります!

気になる方はぜひそちらも試してみてください!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2023年のラッキーカラーと運勢は?
シウマ先生の車ナンバー占いで有名な「3588」の口コミは?シウマ先生の車ナンバー占いで「3588」の効果と意味はどのようなのかという話題を中心に、口コミや評判はどんなものなのかを調査しました!特別な数字と言われる意味もまとめたのでご覧ください! ...
【2022年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?シウマ先生の車のナンバー占いで2022年の良い数字と悪い数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の意味とポイントを調査しました!注意点やオススメポイントもまとめたのでご覧ください!...