シウマ

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマ先生のプロフィールは?

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

引用:Microsoft Bing

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマの数字で吉数と言われるのは?

数字 吉数/凶数 数字の意味
1 吉数 積極性・エネルギッシュ
2 凶数 消極的・二面性・優柔不断・チャンスに弱い
3 吉数 童心・好奇心旺盛・無邪気
4 凶数 孤独・短期・他力本願
5 吉数 思いやり・協調性・優しさ
6 吉数 第六感・神仏のご加護・強運
7 吉数 マイペース・個性が強い・独立心
8 吉数 堅実・安定感・誠実
9 凶数 目立ちたがり・自己中心的・気苦労
10 凶数 トラブル・無気力・孤立
11 吉数 ピュア・天の恵み・先見性
12 凶数 家族との不仲・見栄っ張り・不安定

部屋番号はこの吉数で見分けていきます。

トイレの位置①悪い方位・方角

シウマが言う、おすすめしないトイレの方位・方角はトイレが北東にある部屋です!

北東は家の鬼門!

ここは、マイナスのエネルギーが入りやすくてとどまりやすい場所なのです。

この場所にトイレがあると、悪い気をとどめてしまうことになります。

この部屋に住むと、不安定になりやすく、色々なことが上手くいかないと言われています。

ただ、トイレの位置は変えられない場合は、次の対処方法をお試しください。

トイレの位置②悪いときの対処方法

引っ越し先のトイレが北東にあるときの対処方法をご紹介!

現在住んでいる場所のトイレが鬼門にあるときも、対処方法が使えます。

トイレは気が留まるところなので、いつも綺麗に掃除することが大切です。

また、便器の蓋は締めるようにしましょう。

さらに、良い空気を循環させることが大事です!

窓がある場合は開けましょう。

ない場合は、換気扇を付けて空気を循環させていきましょう。

トイレの掃除、便器の蓋を締める、空気を循環する。

さらに、湿気もよくありませんので気を付けましょう。

シウマの数字で引っ越しの部屋番号を占う!

シウマの数字の引っ越し先の部屋番号の占い方は、

  • 101号室・・・数字を合計すると「2」
  • 302号室・・・数字を合計すると「5」

この合計の数字が吉数なのか凶数なのかで判断していきます。

「2」ならば、凶数。

「5」ならば、吉数。

風水師によっては、一桁の数字で占う人もいらっしゃいますが、シウマの数字占いでは合計した数字で占っていきます。

風水の数字で引っ越しの部屋番号を占う!

伝統風水師秀山さんは、吉凶は1~9の数字の組み合わせで占うそうです。

2023年までは、以下のような数字の意味があるとのこと!

1 学問・文章などに才能あり 2 病気
3 ストレスや仕事の問題あり 4 恋愛
5 最凶・災難あり 6 訴訟や裁判に巻き込まれる
7 スキャンダルあり 8 大吉
9 中吉

部屋番号では末尾の数字で占います。

凶数は、末尾が2と5の部屋!

吉数は、末尾が8と9と1の部屋!

例えば、201の部屋は吉数となり、良い部屋番号となるわけです。

ただシウマさんが言うには、風水では土地のエネルギーが優先するので、部屋番号はそこまで大きく運気には影響しないとのこと。

引用:キボウの塔

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

シウマ先生はどんな悩みの人にオススメ?

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

先生はの占いは、引っ越しをしたい時に運気に興味がある方に良いでしょう。

運気を良くすることにより、プラスの出来事が多くなります。

運気を良くすることで悪い事を遠ざけて、良い事を引き寄せることができるのです。

特に経営者の方や勝負事が多い方にオススメでしょう。

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

まとめ

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字

先生の占いは運気が気になる方に良いでしょう。

運気を良くすることは、楽しい人生を歩むためにも大切だと言えます。

ツイてることが多いと、良い人と繋がることができたり、自分の意志とは違った良い出来事に遭遇することもあるのです。

なので運気を良くしていくとイイでしょう。

シウマ先生の占い、引っ越しの時のトイレの位置、部屋番号の数字
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?シウマ先生の暗証番号占いで【17】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、より運勢を上げてくれる守護ナンバーを男性、女性別にまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで『20』の効果は?シウマ先生の暗証番号占いで【20】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、より運勢を上げてくれる守護ナンバーを男性、女性別にまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?シウマ先生の暗証番号占いで【23】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、より運勢を上げてくれる守護ナンバーを男性、女性別にまとめたのでご覧ください!...
【シウマの誕生日占い】日にちごとの運勢一覧!
【シウマの誕生日占い】日にちごとの運勢一覧!『突然ですが占ってもいいですか?』で高い的中率を誇る琉球風水志シウマさん。数意学を用い、今回は『【シウマの誕生日占い】日にちごとの運勢一覧!』について解説!ぜひ自分の生まれた日をチェックし、タイプや性格、運勢について確認してみてくださいね。...
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...