シウマ

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

2023年の携帯番号占いで「17」の効果が高いことが知られています。

そこで今回は、2023年シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果についてまとめてみました。

目次

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は? 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果 数字『17』の意味は?

シウマさんの携帯番号占いで、数字『17』の意味は下記のようになるそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

シウマさんの数字占いで『17』は、実力以上の力を発揮する意味を持つ権威運の吉数、ラッキー度は5と高い数字だそうです。

『17』は、周囲の人々がついていきたくなる頼もしいオーラを放っているそうです。

自然と人が集まり、輪の中心人物となり、その周囲からの期待や注目を力に変えることができるタイプだそうです。

さらに『17』は独立心も高く、なんでも自分でやらないと気が済まない一面もあるそうです。

ワンマンになったり身体を壊さないよう、サポートナンバーや開運待ち受けを取り入れて、吉数の効果を上手に発揮すると良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果 金運・仕事運・恋愛運は?

シウマさんの数字占いで、数字『17』の金運・仕事運・恋愛運は以下の通りだそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

シウマさんの数字占いで数字『17』の金運は、度胸があり、目の前に訪れたチャンスを逃さずに、大きな金運を掴めるそうです。

恵まれた環境に驕ることなく、自己研鑽を積み重ねられるそうです。

自分を律して、陰で人一倍努力する『17』を、金運は裏切ることはないそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

数字『17』の仕事運は、多くの人を惹きつけ、注目を集めるので、タレントなど人前に立つ華やかな仕事にピッタリだそうです。

人に見られると実力以上の力を発揮でき、あなたの支援者やファンが増えていくそうです。

目標があればさらに燃える性質を生かして、早めに目標を定めることを心がけると良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

シウマさんの数字占いで、数字『17』の恋愛運は、いつもモテモテの恋愛運の持ち主だそうです。

何気ない行動もアプローチとして受けとられてしまうこともあるそうです。

お互いに1人の時間を大切にするパートナーを選ぶと、長続きさせることができるそうです。

結婚後も安泰で、子宝にも恵まれる運気だそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

シウマさんの数字占いで『17』は、2023年ランキングで、第3位だそうです。

『17』の数字には「タレント性」「大成功」「独立心」「猛進」の意味を含んでいるそうです。

2023年は決断力が冴え渡り、目の前のチャンスを迷わず掴みとり、大成功を収めることができるそうです。

また、個性が高まる年でもあるので、才能や魅力が一気に花開き、人気者になる人も多く出てくる可能性があるそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

シウマさんの数字占いで数字『17』のサポートナンバーは『32』だそうです。

数字が持っているマイナス面をプラスに変換する数字がサポートナンバーだそうです。

人から注目を浴びやすい『17』は、時に理由なく妬まれてしまうこともあるそうです。

そんな時はサポートナンバーが入った画像を携帯の待ち受けにしたり、サポートナンバーを書いた紙を鞄に忍ばせたり、サポートナンバーの効果を上手に取り込むと良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

『17』のサポートナンバーである『32』は、チャンスを引き寄せる数字だそうです。

宝くじを当てて大金を手にしたり、生涯を通して付き合える人との出会いなど、チャンスを掴むことが上手い『17』に更なる大きな幸運が舞い込むそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果を見てきました。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『17』の効果は?

上手に日常生活にシウマさんのラッキーナンバー『17』を取り入れていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...