占い師

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

占いを利用する方は近年増えています。

対面式の本格的な鑑定だけではなく、雑誌や情報番組でも占いのコーナーがあったり、占いをメインに取り扱っている番組もあるほどです。

生年月日や血液型、姓名判断など様々な種類の占いが増えている中で、現代ならではの占いがあります。

ラッキーナンバーやゾロ目の数字は運気がいいというようなことも、聞いたことありませんか?

私たちが持っている携帯電話の番号は同じ数字の人は決して存在せず、自分だけに割り当てられた特別な数字ですよね!

そんな携帯電話の番号を使って占いをすることが可能です!

目次

シウマ先生とは?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

沖縄県出身の占い師です。

母親が琉球風水志を行っており、その影響をうけて大学時代から姓名判断や九星気学を研究し始めました。

23歳のときに姓名判断や数秘をベースにしたオリジナルの占術「数意学」を確立させました。

さらに、琉球王国時代に中国から伝わり、生まれた琉球風水に数意学を用いた鑑定が驚異的な的中率で人気の占い師になりました。

5万人余りを鑑定しており、現在はテレビ、ラジオ、雑誌などのメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」にてレギュラー占い師として活躍しています。

シウマ先生の携帯番号占いとは?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

シウマ先生が行う、携帯電話の番号占いとはとても簡単なものです。

自身が持っている携帯電話の番号をシウマ先生の数意学に基づいて吉凶判定を行います。

数意学はこの世に存在する数字には全て意味があり、周囲に何らかの影響を与えていると考えから導き出される占術です。

凶数字と呼ばれる運勢のよくない数字、吉数字と呼ばれる運勢の良い数字があると考えられており、シウマ先生の数意学は凶数字を遠ざけ、吉数字を近づけることを可能にしました。

数字が身近にあるからこそ開運へのポイントになっているのです。

自身の携帯番号からの占い方法は?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

シウマ先生が考案した携帯番号占いはとても簡単で、自分でも求めることができるのが特徴です。

自分の携帯電話の番号は基本的に「0〇0-1234-5678」のように3桁、4桁、4桁の構成になっています。

シウマ先生の占いで使用するのは最後の4桁です。

この4桁を1つずつに分解し、それをすべて足していきます。

(例)090-1234-5678の場合

5+6+7+8の合計は26なので、自身の占いに用いる数字も「26」になります。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

シウマ先生が読み取った携帯番号占いの各数字はそれぞれ吉と凶があります。

今年最も強い運勢の数字はいったいどれなのでしょうか?

全ての数字をランキング形式で紹介します!

第1位【7】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

2022年最も運気の強い数字は【7】です。

7は強さの象徴を表す数字です。

カリスマ性にも富み、周りからの評価も得ることができます。

自分を信じて何を言われても揺るがない強さを持つことで、さらに力強さが増します。

開運ナンバーである5を取り入れることで、周囲と円滑に関係を進めていけそうです。

第2位【31】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

31という数字は気立ての良さと統率力が非常に高く、仲間に恵まれます。

また、人との出会いの巡り合わせが非常にいいため、素敵な出会いにも期待できます。

2022年はライバルですらも味方に付いてくれるほどの強運に恵まれます。

開運ナンバーの15を取り入れると自分に自信がみなぎります

第3位【15】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

15という数字は穏やかな心で、誰にでも優しくすることができます。

特に2022年は幸運をつかみやすい年になっています。

自分のスタイルを確立して、周りに流されないようにするのがポイントです。

開運ナンバーの47を取り入れてチャンスを確実にモノにしましょう

第4位【24】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

24という数字は財運に強い数字です。

特に2022年は物に限らず、会いたい人や物への巡り合わせ、願望が叶いやすい時期になっているのでかなり幸運です。

特に、欲しい物がある場合は貪欲に主張することで手に入ります。

開運ナンバーの31を取り入れることで誰からも好かれる魅力的な人になります。

第5位【17】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

17と言う数字は才能に溢れ、計画力のある数字です。

能力の高さからあらゆることを見通すことができます。

成功するために、高い目標を掲げて妥協せずに努力をすることが重要です。

開運ナンバーの31を取り入れると、困ったことがあると誰もが助けてくれます

6位~10位

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

6位【23】

他の人が思いつかないアイディアを生み出し、鋭い才能の持ち主。

話し上手でコミュニケーション能力が高いため、他者から好感を得やすいです。

開運ナンバーの11は才能に磨きをかけ、出会いを引き寄せることができます。

第7位【29】

自分の意思を貫く力強さがあります。

努力を惜しまず、コツコツと積み上げていくことができるので将来も高い地位につける能力があります。

元々の勝負強い一面があるので、強気で勝負をすることでさらに幸運を引き寄せることができます。

開運ナンバーの39は直観力を強化するため、願望成就を引き寄せることができます。

第8位【21】

ビジネスのセンスが輝きます。

ハイクオリティーなセンスのため、ビジネスが上手くいき、常にチャンスがある状態です。

チャンスをものにするために行動は積極的に行いましょう。

開運ナンバーの48を取り入れて自分自身を客観的に見ることができるとなお運気が向上します。

第9位【32】

幸運が幸運を呼ぶ数字です。

くじ運が強く、宝くじの当選が非常に現実的なものになります。

良縁にも結ばれやすいので、恋愛、仕事でいい縁に巡り合えます。

開運ナンバーの11を取り入れて、チャンスを積極的に呼び込むことが大切です。

第10位【25】

物事を計画的に進めていくことができます。

自分がどうなっているのかを明確に具体的にすることでさらに現実的なものにすることができます。

開運ナンバーの13を取り入れて、クールな雰囲気を明るく優しい雰囲気にしてくれます。

11位~20位

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

第11位【33】

2022年は恋愛運に恵まれませんが、全体的な運勢はよく、恵まれた時間を過ごせます

仕事運は特にいいため、出世をしたり功績を残すことができそうです。

誰に何を言われても自分のスタイルを貫くことが成功の秘訣です。

開運ナンバーの15を取り入れると、恋愛運が向上します。

第12位【1】

即断、即決のできる数字です。

危機回避能力が高く、自分の身を守ることができます。

自分だけの決断も大切ですが、周囲の意見も取り入れましょう。

開運ナンバーの11を取り入れると、直観力に優れ自信を持って行動することができます。

第13位【11】

誠実で器用さを併せ持つ裏表のないタイプです。

2022年はその器用さと勘の良さが成功への選択を導いてくれます。

直感で選んだものは間違いがあまりないです。

開運ナンバーの11を取り入れるとさらに器用さに磨きがかかり、スピーディーに開運へ繋がります

第14位【13】

周囲から親近感を持たれ誰からにも好かれます。

2022年は笑顔が重要で、笑顔を大切にすることで運気が向上します。

トラブルを避けるためにも声量に注意が必要です。

開運ナンバーの24を取り入れることでチャンスをつかむことができ、笑顔も増していきます

第15位【3】

子どものような純粋さと素直さが魅力で誰からも愛される存在になります。

ポジティブな考えが周囲が困った時から救い出してくれ、どんな困難も乗り越えていけます。

開運ナンバーの25を取り入れることで計算力を身につけ自身のキャラクターの使い分けをしましょう

第16位【16】

リーダー気質で親分肌のある数字なので後輩や年下にとても慕われます。

真面目な性格なので近寄りがたいと思われがちな面もあります。

開運ナンバーの21を取り入れることで真面目さが大人の魅力につながります

第17位【27】

好き嫌いがはっきりとした性格です。

相談事にハッキリ答えるので周りから頼られます。

開運ナンバーの38を取り入れることで、母性が溢れる優しさを身につけ、きついイメージから解放されます。

第18位【35】

家庭的な部分が強く、良妻賢母なタイプです。

相手が依存してしまうほどの懐の広さを持っています。

開運ナンバーの41を取り入れることで自分の持ち味を正当に評価してもらえます

第19位【6】

第六感に優れています。

スピリチュアル的な力が強く、神仏からも守られています

開運ナンバーの17を取り入れることで自分らしさを確立させることができます。

第20位【5】

優しさと癒しのオーラが溢れ、他者を優しく包み込む雰囲気の持ち主です。

周囲への気配りで周りが穏やかに過ごせます。

開運ナンバーの1を取り入れることで願望をかなえるスピードを早めます

21位~36位

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

第21位【18】

強い精神力と生命力の持ち主です。

どんなに過酷な環境で努力と根性で切り抜けることができます。

開運ナンバーの3を取り入れることで、子どものような無邪気さも持ち合わせることができます

第22位【8】

堅実にコツコツと足元を固めながら進んでいくしっかりタイプです。

地道に続けるスタイルを貫くことでより幸福が増します。

開運ナンバーの13を取り入れることで、努力した成果がたくさんの人に認めてもらえます

第23位【36】

世話好きであれこれと優しくしているつもりでも相手には余計お節介になっています。

ありがた迷惑にならないように節度を持って接しましょう。

開運ナンバーの5を取り入れることで相手の気持ちを察する能力を備えるとほどよい新設ができます。

第24位【9】

自分が主役になりがちなので周囲から距離を置かれてしまいます。

目立ちたい願望が強く、物事の中心が自分になってしまいます。

開運ナンバーの8を取り入れれば、努力と地道さを取り入れて感情の起伏で損をしない人生を歩めます

第25位【19】

お酒の席でのトラブルに遭いやすいです。

お酒のせいで異性関係での問題も起きやすいので用心が必要です。

開運ナンバーの16を取り入れることで礼儀やマナーを身につけることができます。

第26位【30】

ノリがよく、仲間を盛り上げるムードメーカーですが、調子に乗りすぎてしまう一面があります。

ハメを外してしまわないように注意が必要です。

開運ナンバーの29を取り入れることで自分の考えを肯定でき、直感で危機回避ができます

第27位【10】

瞬発力が非常に高く、思い立ったらすぐ行動に移せますが、持続力がありません。

バランスを考えて仲間と一緒に取り組むことが重要です。

開運ナンバーの7を取り入れることで自分の後悔しない選択を選ぶことができます

第28位【22】

自分の思い通りにならないと怒ったり、短気のせいで周囲から距離を置かれます。

成果が出たこと機に、良い部分だけではなくありのままの自分を見せるようにしましょう。

開運ナンバー納品を取り入れて、辛抱強さを身につけましょう。

第29位【4】

自分にとって悪い縁をスッと切れる能力を持っています。

その反面、甘えん坊で他人任せなところあるので、思いどおりにならないと破壊に走ります。

開運ナンバーの15を取り入れることで思いやりに溢れ、他人の意見を聞き自分の意見を調和させることができます。

第30位【14】

無駄のない考え方で行動力があるので整理整頓などが得意です。

しかし、失敗を見つけるとネガティブになってしまいます。

開運ナンバーの18を取り入れることで精神的にも肉体的にも攻めから防御する術を身につけましょう。

第31位【28】

体調不良になりやすく、健康に自信がありません。

チャンスが巡ってきても体調不良を理由に逃してしまうこともあります。

開運ナンバーの23を取り入れてピンチをチャンスに変えましょう

第32位【26】

自分都合で他人を振り回してしまいがちです。

周囲方のトラブルの元にもみられてしまいます。

開運ナンバーの33を取り入れて、秘めていた実力を開花させませしょう。

第33位【2】

物事を決めるときに優柔不断になりやすく、チャンスを掴み損なうことが多いです。

他人の相談や頼み事は断る選択をとることができるので自分らしくいられます。

開運ナンバーの29を取り入れて直感力を取り入れて良い悪いの判断をスピーディーに行いましょう

第34位【12】

家族とのつながりに何かしらの問題があり、気持ちが不安定です。

素顔を見せられる相手を見つけることで心が安定します。

開運ナンバーの6を取り入れることで、ご先祖様に守ってもらえます

第35位【20】

努力を惜しみませんが、やらなくていい努力までしてしまいます。

健康にも不安が付きまとい、万全を期しても上手くいきません。

開運ナンバーの32を取り入れて、強運を呼び込みましょう

第36位【34】

神秘的な雰囲気があり、男女ともに周囲の人を魅了します。

そのため、自分の意図していない部分でトラブルが起きてしまうことがあります。

開運ナンバーの5を取り入れることで不幸から身を守り、幸運に転換させます。

まとめ

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?

いかがでしたか?

今回はシウマ先生の携帯電話番号番号占いで2022年のランキングを紹介しました!

シウマ先生の数字に込められた占術が非常に当てはまるという声も多く、人気の占い師です。

開運のために身近なことから改善していくためにも、暗証番号をいい数字にすることは手軽で誰にでもできる方法なのでぜひやってみてください!

特に、銀行口座の暗証番号には金運の上がる暗証番号を、スマートフォンの暗証番号には健康や人気などの暗証番号を取り入れることでより効果があるとされているのでぜひやってみてください!