占い師

電話占いカリスの織紡(しほ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

電話占いカリスの織紡(しほ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

織紡(しほ)先生は、受け取ったエネルギーから深く鋭く感情面を読み解かれる実力派鑑定師です。

先生は、ご相談者様の持つエネルギーや潜在意識に入り込むことで、精度高くお相手の感情面を視られます。

また、あらゆるお悩みに対し理解が深い方で、優しいお人柄も魅力の一つです。

目次

電話占いカリスの織紡(しほ)先生のプロフィールや得意分野は?

織紡(しほ)先生は、エネルギーリーディング、スピリチュアルタロット、エンジェルカード、高次メッセージ、西洋占星術、心理占星術、レイキヒーリング、遠隔ヒーリングによる占術が得意です。

電話占いカリスの織紡(しほ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

引用元:電話占いカリス

先生は、気持ちが軽くなっていく効果が期待できるヒーリングも好評、前向きになれたことで状況が好転したというお声が多いです。

占いの種類 エネルギーリーディング、スピリチュアルタロット、エンジェルカード、高次メッセージ、西洋占星術、心理占星術、レイキヒーリング、遠隔ヒーリング
相談内容 複雑愛/相手の気持ち/今後の展開/潜在意識/状況好転/仕事/人間関係/対人関係/取捨選択/離婚/子育て/家庭問題/人生/開運
鑑定歴 6-10年
料金 電話鑑定 1分 280円

電話占いカリスの織紡(しほ)先生の占い方法は?

エネルギーリーディング、スピリチュアルタロット、エンジェルカード、高次メッセージ、西洋占星術、心理占星術、レイキヒーリング、遠隔ヒーリング

織紡(しほ)先生は、ご相談者様の持つエネルギーや潜在意識に入り込むことで、精度高くお相手の感情面を視られます。

また、カードを媒介に高次メッセージを降ろす御力にも長け、今後の流れや対策、アプローチなども丁寧に鑑定して下さいます。

電話占いカリスの織紡(しほ)先生の口コミ・評判は?

ここでは、織紡(しほ)先生の気になる口コミ・評判をご紹介します。

初めて相談させて頂きました。
家族の事と彼の事を相談したのですが、言いずらくて伝えなかった事を、これが見える!と言われてびっくりしました。
相談できて、とても安心できたし前向きに考えられるようになりました!ありがとうございます!また迷った時は相談させてください

初めてでも納得のいく鑑定をしていただけることが分かります。

ここに文字を入力してください