星ひとみ

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の、超人気占い師【星ひとみ】さん。

その的中率の高さから大きな話題となっています。

今回は、星ひとみさんの占い【天星術】による、【海タイプ】の2022年の運勢を徹底調査しました!

海タイプ】の芸能人についても、ご紹介しています。

目次

星ひとみの天星術:【天星術】とは?

天星術】は、あまり聞きなれない言葉ですよね。

それもそのはず、なんと【天星術】は星ひとみさんが編み出したオリジナルの鑑定手法なのです。

テレビ番組や雑誌で紹介されて以降、各界で「当たる!」と評判になっています。

天星術】による運勢の調べ方はとても簡単なので、是非ご自身で調べてみてください♪

ご自分の【天星タイプ】が分からない方は、以下の記事を参考にしてみてください!

星ひとみに占ってもらうには
星ひとみに占ってもらうには?お店の場所や対面占いの予約方法、料金について占い師「星ひとみさん」の占いが当たるか当たらないか?の話題を中心に、彼女の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題の彼女の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...

星ひとみの天星術:【海タイプ】の基本データ

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

天星数】が以下の数字になった場合、【海タイプ】に分類されます。

【海タイプ】の天星数

          51 ・ 52 ・ 57 ・ 58

【海タイプ】の基本性格

海タイプ】の方の性格を一言で表すならば、「大きな野心を内に秘めた優等生」です。

常識人で冷静な見た目から、心優しい人と思われがちですが、実は内側に色々な想いを秘めています。

時には、それが表面化して大胆な行動に出たり、急に怒りが爆発したりして周囲を驚かせることも。

他には、こんな特徴があります。

  • 向上心が高い
  • 結果を出すために努力を惜しまない
  • 褒められて伸びるタイプ
  • 頑固で自分の考えをあまり変えない
  • 相手のステータスを気にしがち

【海タイプ】天星数別の特徴

つづいて、【天星数】別の特徴の違いも見てみましょう。

以下の表のように、さらに細かい性格まで知ることができます。

天星数 特徴
51 自分が責められたくない一心で、言い訳ばかりしがちです。典型的な「褒められて伸びるタイプ」なので、人から認められ共感されるとやる気を出すことができます。
52 強い正義感をもっており、理不尽なことが許せません。一方で周囲にあまり関心がなく、冷たい人と思われがちです。
57 TPOをわきまえ、常識的な行動をとることができます。また、周囲の人が快適に過ごせるよう、誠心誠意はたらきかけます。
58 頑固で、自分の世界をしっかりもっているタイプです。そのため、視野が狭くなりがちで、一度壁にぶつかるとなかなか乗り越えられません。

また、星ひとみさんは、【海タイプ】の人に向けてこんなアドバイスをしています。

頭を柔らかく。あなたに意見を言ってくれる人を大切に。

星ひとみの天星術:【海タイプ】2022年の運勢

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

2018年頃から、頑張っているのに空回りしたり、手にしていたものが離れてしまったりした経験が多くありませんでしたか?

残念ながら、このような運気は2022年に入っても続きます。

しかし、悪いことばかりではありません。

この運気は、海タイプの人を大きく成長させます。

今年を楽しく過ごすためには、面倒見がいい人やアドバイスをしてくれる人をどんどん受け入れていきましょう。

閉ざしていた心を、思い切ってオープンにしてみてください。

少々厳しいことを言ってくる人もいるかもしれませんが、そのような人の助言ほどしっかり聞き入れましょう。

そのように過ごすことで、2022年以降の運気が上昇し、明るい未来が開けます。

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみの天星術:【海タイプ】の芸能人

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

海タイプ】の芸能人には、こんな方々がいます。

  • 浜田雅功さん(1963年5月11日生まれ)
  • 松本人志さん(1963年9月8日生まれ)
  • いとうあさこさん(1970年6月10日生まれ)
  • 吉田沙保里さん(1982年10月5日生まれ)
  • 田中将大さん(1988年11月1日生まれ)
  • 福原愛さん(1988年11月1日生まれ)

ダウンタウンのお二人が、ともに【海タイプ】なのは驚きですね!

また、各スポーツのスター選手が揃っていることにも驚きました。

皆さんに共通しているのは、内面に野心を秘めているという点でしょうか。

まとめ

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

最後までご覧いただきありがとうございました!

努力が必要な一年になりそうですが、しっかりと堪えて大きな成長に期待しましょう。

海タイプ】の良い一面を最大限にのばして、最高の2022年にしてくださいね♪

仲の良い友達や、気になるあの人の運勢も是非チェックしてみてください!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...