星ひとみ

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

この記事には星ひとみ先生の占術法と【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について書かれています。

目次

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術【満月タイプ】

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

「満月」はこんな人

周囲を気遣う心優しきロマンチストです。

大人になってもピュアに夢を追いかけるロマンチストであります。

想像力豊かな反面、何事にもリアリズムを持ち合わせている計算のできる人です。

サービス精神が高く人との触れ合いが好きであります。

でも親しい人にしか本当の顔を見せない秘密主義な一面もあるのです。

実は大人数と接するのはストレスの元です。

気を配りすぎて、場を盛り上げた後にどっと疲れが襲ってきます。

とても親切で困っている人を放っておけませんが、その反面、警戒心が強く疑り深いところもあるのです。

興味があることには猪突猛進、興味がないことには無反応であります。

返信の速さにも表れます。

頑張りすぎは禁物です。

キャパオーバーになる前に適度な休憩やご褒美をあげると良いでしょう。

同じように物事を楽しんでくれる人と過ごすことで幸運を引き寄せます。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

満月タイプは、2022年に結婚の話がまとまる可能性があるでしょう。

もともと結婚に適した性格の持ち主です。

安定した変わらなぬ愛を求める傾向にある満月タイプですので、一度家庭に入ると、結婚相手を大切にし家庭をしっかりと守ります!

相手は、自分が落ち込んだ時に、明るい言葉で励ましてくれる人や、いい加減ではなく、真面目にアドバイスをしてくれる人です。

天星術「満月タイプ」の婚期

・2022年:結婚運(金星)

・2029年:決断の年(決星)

・2031年:モテ期(天星)

2022年が結婚運が最高潮になる「金の年」です。

ここを逃すと2029年、2031年が結婚に適している時期です。

引用:mensトピックス

まとめ

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について

満月タイプの方は誰に対しても同じ対応ではなく、親しい人にだけにしか見せない一面があるようなので、本当に仲良くなっている恋人と結婚する方が良いと言えます。

そうすることによって深い関係性を築くことができ、幸せな結婚生活を送ることができるのです。

お互い助け合い、アドバイスし合えることが、もっと良い関係になって向上しあうことができます。

良い人が見つかったら、一点に集中して付き合いを深めていくと良いでしょう。

星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、深夜タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「海」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、上弦の月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、山脈タイプの方が2022年どのような仕事が適職で、仕事運がどのようになっているのかなどもわかります。...