星ひとみ

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、「海」タイプのあなたについて詳しく解説したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星タイプとは何か?

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

天星術について

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

天星タイプについて

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

『天星タイプ』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、全12種類の天星タイプに分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみさんの天星術「海」タイプの性格や運勢・相性について詳しく解説したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【海女子】の性格

星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について

12種類のうち一番完璧主義者ともいえる海タイプですが、TPOにあった振る舞いができるため、周りの人からも信頼されやすいです。

冷静に状況を見ることができ、人付き合いではまず相手の出方を観察します。

裏切られるのを恐れて慎重に行動するのですが、華やかな人のことはすぐに信用するなどステータスには弱い傾向があります。

向上心が高いため、どんな物事にも一生懸命取り組み、また他の人から褒められるとさらにやる気がUPする、褒められて伸びるタイプの海タイプ

ただし、頑固なところもあり、他の人のアドバイスを聞き入れずに、自分の考えを貫き通すところもあります。

また我慢強く、ストレスを内に溜め込みやすいので、溜めに溜めて限界に達すると爆発するので気をつけましょう。

冷静で慎重なところがある海タイプですが、時には大胆な行動をするときも。

仕事面では知識や技術など、自分の得意分野を指導する職に適性があるようです。

地球グループの「」タイプは、4つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「51典型的な褒められて伸びるタイプ
  • 天星ナンバー「52強い正義感の持ち主で、強い精神力を持ち、打たれ強いタイプ
  • 天星ナンバー「57マイペースで褒められてやる気が出るタイプ
  • 天星ナンバー「58自分の世界観を持っていて、周りからは理解されにくいタイプ

 

【海女子】の運勢

2022年の海女子さんは、ここ数年努力が空回りしているように感じる状態だったのではないでしょうか。

あなたを成長させるために様々な試練があったと思いますが、その流れはもう少し続きます。

とくに2022年の上半期は、自分を変えることで運気が開いていきます

自分を変えるためには、あなたを思って注意してくれる人やアドバイスしてくれる人の話をきちんと聞き受けとめてください

怒られたりするのが苦手な海女子ですが、今年はそのような厳しい意見があなたに必要になります。

恋愛面では条件で相手を選ぶ傾向がある海女子ですが、今年は社会的に成功している人より、一緒にいて甘えられる人や価値観の合う相手を選ぶことで幸せな恋愛をすることができます

2022年は自分を変えることが大切になる運気なので、今までの考え方を手放すことを意識しましょう。

今年は、人に奉仕することで恋愛運がUPするので、片思いの人は手作り弁当やお菓子など、相手の人に喜んでもらえる方法でアプローチすると効果がありそうです。

カップルの人はゆっくりくつろげるお家デートなどがおすすめ。

ただ今年気をつけたいことは、勘違いが起こりやすく、焦って悪循環に陥りやすいことです。

ひとりで考え過ぎずに、自分の弱さを見守ってくれる人と一緒にいると、仕事もプライベートも順調に進みそうです。

【海女子】の相性

ここからは海女子と各天星タイプとの相性を詳しく紹介します。(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

各天星タイプとの相性を参考に、対人関係をより良いものにしてください。

【太陽グループ】朝日・真昼・夕焼け・深夜タイプ

朝日タイプ 話していると、冷えた心が温まっていくのを感じられる相手。

自然と、相手だけでなく世の中全体への優しい心が生まれそう。

真昼タイプ 新しい刺激やモチベーション、好奇心を与えてもらえる相性。

最初の印象が悪くても、関わると自然に分かり合えます。

夕焼けタイプ ついつい、あなたが慎重に接してしまう相手。

あまり考えすぎずに、リラックスして接していけばお互いを理解できます。

深夜タイプ 歩調がしっかりと合うと、とても深く分かり合うことができる相性。

ただ、一度リズムが合わなくなると、修復は難しいふたり。

【月グループ】満月・上弦の月・下弦の月・新月タイプ

満月タイプ それぞれ、自分にはない部分に大きな魅力を感じ合う相性。

ただ、実際に関わっていくと、足並みが揃いません。

上弦の月タイプ 手に負えない相手。

あなたが相手のためにエネルギーを使うほど、身勝手になるなど、行動が裏目に出やすい相性です。

下弦の月タイプ いろいろと話さなくても、パッと見ただけでお互いに「特別な絆がある」と気づくことができるソウルメイトです。
新月タイプ 仲良くしていても、どこか、心が温まらない相性。

素直にストレートに本音を話していくことで、心を近づけていけます。

【地球グループ】空・山脈・大陸・海タイプ

空タイプ 無意識のうちに、お互いに張り合ってしまいそうです。

調子を狂わされそう。何についてはどちらが主導権を握るのか、明確に。

山脈タイプ 大きなトラブルや心が震える感激など、ドラマチックなことが起きない相性。

ただ、結婚相手としては最適の相手です。

大陸タイプ 一緒にいると、大きな気づきを与えてもらえる相手。

高めてもらえます。まずは相手の感覚やセンスを素直に認めて。

海タイプ 一度ぶつかってしまうと、どんどん関係が悪化する相性。

先の予定や未来への不安を話すと、衝突しやすいので注意して。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【海女子】の性格と運勢・相性について』についてご紹介しました。

海タイプの性格や運勢・相性を参考に、2022年がより良い年になるように、ぜひ星ひとみさんの天星術を活かしてください。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、新月タイプの方が「どのような仕事が適職であるのか?」や2022年の仕事運もわかります。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、真昼タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「満月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。 ...