星ひとみ

星ひとみの天星術【空男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【空男子】の性格と運勢・相性について

テレビ番組に出演後、「当たる!」と話題になり、今人気急上昇中の占い師【星ひとみ】さん。

今回は、星ひとみさんの占い【天星術】による【空タイプ】の男性について、徹底調査しました!

空男子】の性格から、相性まで、解説していきます♪

目次

星ひとみの天星術:【天星術】とは?

天星術】とは、星ひとみさんが編み出したオリジナルの鑑定手法です。

古来から伝わる東洋占星術に、現代の心理学や統計学を組み合わせています。

生年月日から【天星数】を導き出し、そこから【天星タイプ】を調べることで、運勢を占うことができます。

ご自分の【天星タイプ】がわからない方は、以下の記事を参考にしてみてください!

星ひとみに占ってもらうには
星ひとみに占ってもらうには?お店の場所や対面占いの予約方法、料金について占い師「星ひとみさん」の占いが当たるか当たらないか?の話題を中心に、彼女の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題の彼女の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...

星ひとみの天星術:【空男子】基本データ

星ひとみの天星術【空男子】の性格と運勢・相性について

天星数】が以下の数字になった場合、【空タイプ】に分類されます。

【空タイプ】の天星数

       6 ・ 43 ・ 49 ・ 54 ・ 55 ・ 60

【空男子】基本性格

空タイプ】の方の性格を一言で表すならば、「おだてに弱い!頼れる優しいお兄ちゃん」です。

目標達成意識が高く、頼られることが大好きで、グループの中ではいつもリーダー的存在です。

逆に、人から指図されたり、否定されたりすることは大嫌いで、プライドが高い一面もあります。

誰にでも優しく接するので、気があるのではないかと女性から誤解されがちです。

そのため、彼の浮気には要注意

また、金銭感覚については基本的に無駄遣いをしません。

しかし、見栄っ張りな性格なので、自分のステータスをあげるための趣味や、人に奢ったりすることに関しては、財布のひもは緩みがちです。

星ひとみの天星術:【空男子】運勢

星ひとみの天星術【空男子】の性格と運勢・相性について

空タイプさんは、何でも丁寧に完ぺきにこなすことができます。

しかし、そんな自分に自信を持てないという方も多いのではないでしょうか。

その不安を払拭するために、つい自慢したり、見栄を張ったりしてしまいます。

Instagramのストーリーでは、ついつい自分を大きく見せようとしてしまっていませんか?

2022年は、そんな自分と決別する年にしてください。

周囲の人と比べたり、羨んだりする必要はありません。

空タイプさんには、空タイプさんの良さがあるのですから。

誇張して認識してしまっている自分像を一度捨ててみましょう。

そして、ありのままの自分の姿を見つめ直し、愛してください。

そうすれば、新たな風が吹き込んで、充実した一年になるでしょう。

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみの天星術:【空男子】相性

星ひとみの天星術【空男子】の性格と運勢・相性について

空タイプ】との相性は、このようになっています!

ご自分の【天星タイプ】の欄を探して、チェックしてみましょう♪

相性 天星タイプ ポイント
★★★★★ 一緒にいることで、お互いの運気をアップさせることができる、まさにソウルメイト。時にはライバルとしても刺激を受けます。
★★★★☆ 満月 出会った時から、家族愛のような切っても切れない縁を感じるでしょう。彼の社交性が満月タイプさんの世界を広げてくれます。
★★★★☆ 深夜 彼の発想力や行動力を魅力に感じるでしょう。ただし、彼の女性やお金の問題には注意が必要です。
★★★☆☆ 下弦の月 ノリがばっちり合います。彼のことを信頼していると伝え、褒めてあげましょう。優しい彼に甘えて、わがままになってしまうのはNGです。
★★★☆☆ 山脈 友人のような、楽な関係を築けます。ただし、関係が深くなるにつれて彼の要求がエスカレートし、振り回されてしまうかもしれません。
★★★☆☆ 一緒に過ごすほど不満が出てきて、関係が悪化しがちです。主導権は彼に譲って、彼の意見を尊重することで、相性は好転します。
★★★☆☆ 真昼 愛し愛され、お互いを高め合うことができます。ただし、同じような欠点をもっているので、お互いにぶつからないよう注意が必要です。
★★☆☆☆ 新月 ポジティブな彼の一面が、新月タイプさんを癒してくれます。しかし、思わせぶりな態度を彼がとるので、寂しさを感じるかもしれません。
★★☆☆☆ 大陸 彼の、面倒見の良い一面に惹かれます。ただ、付き合い始めると俺様な本性が見えてくるかも。上手に頼っていきましょう。
★☆☆☆☆ 上弦の月 価値観が全く合わず、わかり合うのは難しいです。彼を変えようとせずに、個性と思って認めていけば上手く付き合えるでしょう。
★☆☆☆☆ 朝日 タイミングのずれが生じやすく、相性がいいとはいえません。どうしても成就させたい恋ならば、相手に尽くすように接してみましょう。
★☆☆☆☆ 夕焼け 彼にまったく悪気はありませんが、彼の言動が威圧的に感じてしまいます。夕焼けタイプさんがリードするつもりで、彼を頼ったり甘えたりしてみましょう。

まとめ

星ひとみの天星術【空男子】の性格と運勢・相性について

いかがでしたか?

たとえ相性が悪かったとしても、落ち込む必要はありません!

空タイプ】の彼がどんな性格かをきちんと理解し、上手く接してみましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...