星ひとみ

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

この記事には星ひとみ先生の占術法と【新月タイプ】2022年の運気グラフについて書かれています。

目次

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術【新月タイプ】

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

「新月」はこんな人

空想力と芸術的センスに優れた繊細さんです。

空想力が豊かで、人が思いつかないアイデアを生み出すクリエイティブな才能の持ち主であります。

神経が細やかで繊細です。

頭の回転がよく細やかな気配りができます。

時として言葉の裏を読んでしまう自分に疲れることもあるのです。

繊細で傷つきやすく、なかなか人に心を開きませんが、その一方で安心できる自分の居場所を常に探しています。

好きなものや人にはのめり込むタイプです。

控えめで普段は口数が少ないけれど、たまに発するセリフに情熱を感じさせます。

持ち前の優しさと気配り力で、実はフェロモン度は高めです。

悪い妄想が始まるとブレーキをかけられず心を削ります。

考えすぎていると気づいたら、心を許せる人と触れ合うことで落ち着きを取り戻せます。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

①生年月表で運命数を調べる

最初に、表でご自身の生まれ年と生まれ月が交わる欄をチェック。そこに書いてある数字が、ご自身の運命数になります。

調べ方の例:1990年7月生まれの場合、運命数は「3」になります。

②天星ナンバーを計算する

次に、①で見つけた運命数に、ご自分が「生まれた日」を足し、合計数がご自身の「天星ナンバー」になります。

調べ方の例:1990年7月15日生まれの場合、運命数は「3」でした。それに生まれた日である「15」を足すと「18」。なので、天星数は「18」になります。

③生まれ年が【偶数年】か【奇数年】を確認する

ご自身の生まれ年の下一桁が偶数か奇数かをチェックしてください。

下一桁が 、0、,2、4、6、8の方は【偶数年】

下一桁が、1、3、5、7、9の方は【奇数年】となります。

④天星ナンバー×生まれ年で2022年の運勢を確認する

天星ナンバー×生まれ年であなたの運勢タイプを選択してください。

天星ナンバー【14,20】偶数年生まれの人は[A]へ

天星ナンバー【14,20】奇数年生まれの人は[B]タイプへ

天星ナンバー【23,26,29】偶数年生まれの人は[C]タイプへ

天星ナンバー【23,26,29】奇数年生まれの人は[D]タイプへ

天星ナンバー【36】偶数年生まれの人は[E]タイプへ

天星ナンバー【36】奇数年生まれの人は[F]タイプへ

1983年1月1日生まれの人の場合、

生年月表で交わる数字は25

生まれた日が【1日】なので天星ナンバーは【26】

1983年は奇数年の生まれなので、[D]タイプをチェックしてください。

[A]2022年の運勢|新月タイプ天星ナンバー【14,20】×偶数年生まれ

新月タイプで天星ナンバー【14,20】で偶数年生まれの方は、

2022年は天星の年「願望を達成する年」となります。

総合運

2022年はあなたにとって、飛躍の時期が到来したと考えてください。
急激な上り調子に戸惑うかもしれませんが、大丈夫ですよ。
「積極的に動くのが吉」と考えて行動すれば、幸運の氣を招くことができるでしょう。

恋愛運

2022年は恋愛にも結婚にも最高の年。
結婚を前提にした真剣なお付き合いもおすすめです。
片想いの人がいたらせひアタックを。
募集中の人も、「パーティなど華やかな場所にチャンスがありそうです。

金運

あなたの2022年は、財運にも恵まれる流れになっています。
過去数年間を、運気の流れに沿って光の方向へ努力してきたなら、本業の給料が上がったり、副業がいいお金になったりと、収入がアップする出来事がありそうです。

仕事運

いらないものは捨てて、大事なものを絞るのが、今年のテーマ。
仕事面でも、自分の進む方向を明確にしましょう。
何でもこなせる器用さがありますが、その能力を生かすためにも、まずひとつに集中してみて。

2022年の転機

「恐れずに、運気の上昇気流に乗る」という決断によって転機が訪れるでしょう。
今年のあなたは運気の波もぐんぐんと最高到達点まで上っていくような勢いがあります。
2022年は勇気を出して達成への一手を打ち、強運の流れに乗って進んでくださいね。

2022年あなたが注意すべきこと

自分を見失い、消極的になってしまいそうになったらご注意ください。
あなたの2022年は強運に恵まれているだけに、良くないものも引き寄せてしまうことがあるんです。
もしも自分を見失いそうになったら、すぐに判断せずにまずは心を落ち着けましょう。

[B]2022年の運勢|新月タイプ・天星ナンバー【14,20】×【奇数】年生まれ

新月タイプで天星ナンバー【14,20】で奇数年生まれの方は、

2022年は沈星の年「心身をメンテナンスして、飛躍に備える年」となります。

総合運

過去2~3年の間、大きな運気の周期が新しいステージに入ったために、あなたはいろいろな挑戦をしてきたはずです。
2022年は、ここ数年の成長の過程で溜まった「運気のウミ」を出す時期だと考えてください。
波動が不安定になりがちですが「今は休養が大事」だと思って心身を整えれば、幸運の氣を招くことができるでしょう。

恋愛運

順調だったカップルは「本当にこの人でいいの?」と悩みそう。
長所だけでなく、欠点も受け入れられるかが長続きのカギです。
恋人募集中の人は「友達を増やす」くらいの軽い気持ちでスタートを。
出会いを探すより自分磨きに力を入れると良い流れになるでしょう。

金運

あなたの2022年は、「財運においても現状維持が大切」という流れになっています。
2021年あたりから、ここ数年の頑張りに応じて収入アップのきざしが見えてきたはず。
2022年はそれを大事にしながら、焦らずに様子を見ていると、やがて財を手にする流れにつながっていきます。

仕事運

「焦らず、騒がず、周囲の状況をよく見ながら、“安全運転”で1年を乗り切る」ということを掲げると良いでしょう。
2022年のあなたは、2021年に決断した路線からズレないことを大事にすると、開運につながる流れになっています。
方向性を見直すのは2023年の方がいいと覚えておきましょう。

2022年の転機

「何事にも現状維持の道を選択する」という決断によって転機が訪れるでしょう。
2022年はたとえば恋愛面でも現状維持を心掛け、決断は時期を延ばして、学びや自分を回復させることを優先することが大切です。

2022年あなたが注意すべきこと

災いの元凶となるのは、精神的なストレスです。
たとえば、これまでうまく運んでいたことに突然不安や焦りを感じ、ネガティブな想像が膨らんで追い詰められてしまうとか。
何かのきっかけで過去のトラウマがよみがえってきて、苦しくなってしまうかもしれません。

[C]2022年の運勢|新月タイプ・天星ナンバー【23,26,29】×偶数年生まれ

新月タイプで天星ナンバー【23,26,29】で偶数年生まれの方は、

2022年は再星の年「再び上昇運に乗り、積極的に活動するといい年」となります。

総合運

2021年が小休止の運気だったため、いったん前進する足を止めあなたは心身ともに休養を取って気力や体力を回復させたことでしょう。
いよいよ2022年は、再び運気が上昇し始める「第2の出発点」の時期だと考えてください。

恋愛運

忘れられない人にアタックするなら今年。
積極的に行動すれば、以前より深い結びつきが生まれます。
特に2月は期待大。
交際の長い相手なら、結婚への意欲を見せましょう。
趣味や職場の友達、仲間が急浮上することも。
窮屈な価値観を捨て、伸び伸びと視野を広げましょう。

金運

あなたの2022年は、大幅な収入アップとまではいかなくても、なんとなく懐が潤ってきそうな流れになっています。
というのも、あなたが財運に大きく恵まれるのは2023年。
その前年である2022年は、ちょこちょことうれしい出来事があるかもしれません。

仕事運

仕事で立てるといい目標は、「これまでの経験、実績、人脈を見直して活かす」ということです。
2022年のあなたは仕事でもまず過去に注目し、これからの「自分の武器」になりそうなものを見つけると、開運につながる流れになっています。

2022年の転機

良いものや縁を復活させる」という決断によってもたらされるでしょう。
あなたの2022年は、「再び上昇運に乗り、積極的に活動するといい年」。
運気の波は、2021年に落ちていた谷間から、再び坂道を上って良くなっていきます。

2022年あなたが注意すべきこと

自分自身の中にある無謀な冒険心です。
たとえば、今の仕事に不満があるからといって、後先を考えずに転職してしまうことです。
突然、急にやりたいことや興味をそそられることが出てきたときも、注意してくださいね。

[D]2022年の運勢|新月タイプ・天星ナンバー【23,26,29】×奇数年生まれ

新月タイプで天星ナンバー【23,26,29】で奇数年生まれの方は、

2022年は迷星の年「無理をせず、しっかり休養することが大切な年」」となります。

総合運

2021年が12年に一度と言える最高潮の運気だったため、あなたは恋愛や仕事、そのほか人生の様々な場面で、これまでの成果を実感できたのではありませんか?
絶好調だった勢いが、2022年には下がっていきます。
頑張ったあとの小休止の時期だと考えてくださいね。

恋愛運

カップルはうっかりよそ見をして、二人の間に溝を作りそう。
お互いの気持ちを確かめ合い、絆を深める努力を。
解放しやすく、刺激ある人に惹かれがち。
モテやすい時期ですが、表面的な魅力に惑わされないよう。
言葉巧みに近づいてきた人や、うまい話には乗らないよう気を引き締めてください。

金運

あなたの2022年は、自分から波乱を起こさないようにして、現状維持を目指すといい流れになっています。
2021年に臨時収入があったり、昇給したりして収入アップした人ほど、気を引き締めていきましょう。

仕事運

仕事で立てるといい目標は、「タスクを整理して、優先順位をつけて取り組む」「時間のメリハリを大切にする」ということです。
2022年のあなたは、仕事でも無理は避け、無難に乗り切ることを第一にすると、開運につながる流れになっています。

2022年の転機

2022年、あなたに訪れる想像以上の「転機」は、「今やらなくてもいいことは、やらない」という決断によってもたらされるでしょう。
あなたの2022年は、「無理をせず、しっかり休養するのが大切な年」。
運気の波は、ちょうど山と山の間の谷に入っている状態です。

2022年あなたが注意すべきこと

2022年、あなたにとって災いの元凶となるのは、恋愛面でのトラブルです。
たとえば、恋人がいるのに他の異性に気移りし、それがもとで友達や家族、仕事仲間との人間関係までギクシャクしてしまうことがありそうです。

[E]2022年の運勢|新月タイプ・天星ナンバー【36】×偶数年生まれ

新月タイプで天星ナンバー【36】で偶数年生まれの方は、

2022年は楽星の年「心に余裕を持って、暮らしを楽しむ年」となります。

総合運

2022年はあなたにとって、「心に余裕を持って、暮らしを楽しむ年」になります。
8年ほど前に「運気の春」を迎えてから、運命の流れに沿って正しく努力してきた人は、2021年に最高の恵みが得られたはず。
その実りを守り、楽しむ時期だと考えてくださいね。

恋愛運

新しい出会いを求めるならー、2月がベスト。4月は焦りから恋に夢中になりやすいとき。
流されないように気をつけて。
6~8月は経済的に問題なく家族に祝福される相手なら電撃結婚も。
交際中のカップルは、ケジメをつけないと離れていきそうです。

金運

あなたの2022年は、「財には恵まれるものの、節約に励んだ方がいい」という流れになっています。
財運が最高潮だった2021年の流れがまだ残っているので、臨時収入があったりと、何かとうれしい出来事が起こりそうです。

仕事

あなたが2022年に、仕事で立てるといい目標は「与えられたチャンスで力を発揮し、部下や後輩の面倒を見る」ということです。
引き続きこれまでの努力が評価され、チャンスがもたらされる運気。
チャンスだと思って臆せず挑戦すると、開運につながる流れになっています。

2022年の転機

2022年、あなたに訪れる想像以上の「転機」は、「上半期と下半期で、気持ちを切り替える」という決断によってもたらされるでしょう。
あなたの2022年は、「心に余裕を持って暮らしを楽しむ年」。
上半期は仕事で昇進したり、素敵な人から告白されるとか、うれしい出来事がありそうな流れです。

2022年あなたが注意すべきこと

2022年、あなたにとって災いの元凶となるのは、自分自身の慢心です。
2021年に満足できる結果が出た人ほど注意しましょう。
その幸運がいつまでも続くと錯覚していると、2023年からの「運気の冬」の落ち込みが激しくなってしまいます。

[F]2022年の運勢|新月タイプ・天星ナンバー【36】×奇数年生まれ

新月タイプで天星ナンバー【36】で奇数年生まれの方は、

2022年は金星の年「これまでの努力の実りを収穫する年」となります。

総合運

2022年はあなたにとって、「これまでの努力の実りを収穫する年」になります。言い換えれば、12年に一度の蓄財の年。
7年ほど前に「運気の春」を迎えてから、運命の流れに沿って正しい努力をしてきた人には、最高の恵みが与えられる時期だと考えてくださいね。

恋愛運

恋愛よりも仕事が順調な年。今年は全力で実績UPに努めましょう。
仕事や経済のゆとりが魅力になり、注目されます。
夏ごろは食事やデートの誘いが増え、経済力のある相手と縁がありそうです。

金運

あなたの2022年は、財に恵まれ、何かと富が入ってくる流れになっています。
というのも、12年で巡る運気のサイクルの中で、最高潮に財運が上がる時期なんです。
ここまで着実に頑張ってきた人には、昇給をはじめ様々な形で収入が増える出来事があるでしょう。

仕事運

「チャンスを活かし、全力で仕事に挑んで大いに稼ぐ」というう目標を立てると良いでしょう。
2022年のあなたは仕事でもここ数年の実績が評価され、チャンスがもたらされる運気につながります。

2022年の転機

「覚悟を決めて、恵みを受け取る」という決断によってあなたの転機が訪れるでしょう。
あなたの2022年は、「これまでの努力の実りを収穫する年」。
仕事で昇進するとか、素敵な人から告白されるとか、うれしい出来事がありそうな流れです。

2022年あなたが注意すべきこと

注意して欲しいのは、自分自身の中にある怠け心です。
2022年の幸運は、黙っていても手に入りません。やるべきことを先延ばしにしないこと。
「このままでいいや」と怠けたくなったら、「ちょっと待てよ」と考えて自分を奮い立たせましょう。

引用:marouge

まとめ

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の運気グラフについて

新月タイプの方は2022年の運気は精神的にも肉体的にもあまり無理をせず、しっかり休養しつつも物事にとりくむ事によって、新たなことに準備をしつつ向上していくことができます。

慎重に事を進めることによって失敗を回避することもできるのです。

時代の移り変わりも激しいので精神的に無理することなく、メンタルケアをすることによって体調を整えることができます。

恋愛に対してはしっかり信頼関係を築くことで恋に発展するでしょう。

金運は物や貯金を大切にすることによって散財を防ぐことができます。

仕事運ではあまり転職や新しいことに挑戦することは控えると良いでしょう。

経済的にも不安定で時代の変わり目でもあるので環境に慣れることが大切です。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について
星ひとみの天星術【新月女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「新月」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、空タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、海タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、真昼タイプの方の仕事運と適職がどのようなものなのかもわかります。...