星ひとみ

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて

この記事には星ひとみ先生の占術法と真昼タイプの説明が書かれていて、2022年の仕事の適職と転職の運勢についてわかります。

目次

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術(真昼タイプ)

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

「真昼」はこんな人

ピーディに行動するアクティブさんです。

ダラダラと長時間やり続けるのではなく、短期間に集中するほうが好きでしょう。

直感にすぐれ、ピンと来たら速攻で取り掛かるスピーディな行動力の持ち主となります。

回りくどいことはせず、何事も直球勝負で挑む傾向にあるのです。

複雑な思考の持ち主のようで、実は単純明快であります。

サバサバした性格です。

好き嫌いがはっきりしていて、白黒はっきりつけます。

好きな人のためなら、自己犠牲を払うのも全然平気です。

無駄なものに執着せずスパッと切り替えられますが、対人関係では腐れ縁を引きずってしまうこともあります。

感情をコントロールし、つき合う相手を正しく見極めることが開運の秘訣となります。

目標達成能力が高く、チャンスを逃しません。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

真昼タイプの向いている職業は、結果がきちんとでる職業です。

とことん我が道をいくタイプですので、周囲にもまれることで大きく成長できるでしょう。

反対に、同じことの繰り返しのような職場では【真昼タイプ】の良さが発揮されません。

【真昼タイプ】の適職

法律関係・学者・スポーツ選手・IT関係・出版関係・不動産関係・パイロット・俳優

チャレンジ精神があり、上を目指して努力できる【真昼タイプ】は、上司からも後輩からも慕われるでしょう。

しかし、後先考えないところがあるので、周りからのサポートが必要です。

引用:simple note

まとめ

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

真昼タイプの方は自分のスキルを発揮して成長できる環境が良いでしょう。

逆に自分自身が成長できない環境はあまり合っていないようです。

しかし努力する時はあまり無理しすぎないようにして下さい。

そうすることによって道を切り開くことができます。

人間関係に対しても自分自身にとってプラスになる人と付き合いをしていくことによって、悪い人間関係を遠ざけ、トラブルも少なくなってくるでしょう。

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の朝日タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!朝日タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の下限の月タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!下弦の月タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...