星ひとみ

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の恋愛運についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星ナンバーとは何か?

 

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術はテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

星ひとみの『天星術』について

 

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

『天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、全12種類の天星タイプに分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【上弦の月タイプ】の性格

12種類の天星タイプのうち一番の癒し系であり、穏やかで人当たりが良いです。

ただし、警戒心が強く慎重なところがあります。

こだわりが強く、好き嫌いもハッキリしており、美的感覚も鋭いです。

人もアイテムも美しいものが好きで、内面よりも外見を重視してしまうことも

また、気の緩みが早く騙されてしまうこともあります。

親しい人には甘えてしまい、ワガママに振る舞ってしまうこともあるので気をつけましょう。

また警戒心も強いので、いつも同じ人と過ごしやすく、依存しやすい一面もあります。

敏感で傷つきやすく、叱られると落ち込みやすく、裏切られると立ち直るのに時間がかかります。

安心できる居場所を大切にしましょう。

対人関係では、愛情深く見守ってくれる人と自然にご縁ができます

ただし、冷たくワガママな人には要注意です。

仕事面では、プレッシャーが強くノルマなどがある営業職は避け、居心地が良く素質が活かせる仕事が向いています

 

グループの「上弦の月」タイプは、4つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「11プライドを守るために、引くに引けなくなるタイプ
  • 天星ナンバー「17自分の直感を信じてマイペースで突き進むタイプ
  • 天星ナンバー「32素直になれず、クールな見た目から周囲に誤解されやすいタイプ
  • 天星ナンバー「38独特の世界観の持ち主で、周囲からなかなか理解されにくいタイプ

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

 

ここからは、星ひとみさんの天星術「上弦の月」タイプの2022年の恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【上弦の月タイプ】2022年の恋愛運

 

2022年は恋愛運が良く、いつもより行動範囲を広げると良いご縁に巡り合えそうです。

親しい人には甘える上弦の月タイプは、恋愛や結婚相手にも安心感を求めます

もともと美的感覚が鋭く、外見重視で一目惚れしやすい上弦の月タイプですが、今年は外見よりも相手の内面を重視すると運命の相手に出会えそうです。

また、愛されている実感がないとダメなので、愛情表現をしてくれない相手はNG

また、情が厚い上弦の月タイプなので、ズルズルと関係を続けやすい傾向もあります。

2021年が転機の年だった上弦の月タイプですが、今年も自分に必要のないモノや事、人間関係を手放すことで新しい縁を繋ぐことができます

カップルの人は、相手に振り回されやすい時期になるので、我慢してストレスを溜めないように気をつけましょう。

二人で楽しめる趣味を見つけると良好な関係を築けそうです。

家の中でも二人で盛り上がれるホラー映画」がおすすめです。

フリーの人は、気になる人と出会ってもなかなかアプローチできない性格なので、ここぞという時は強気で勝負していきましょう。

また、友達の紹介などを受けてみることも大切です。

【上弦の月タイプ】2022年恋愛運UPの開運アクション

2022年の上弦の月タイプの開運アクションは、いつも以上に積極的に行動範囲を広げ、外見だけで判断せずに許容範囲を広げてみることです。

上弦の月タイプの美意識の高さで人を判断すると、内面よりも外見を重視してしまい、イメージしていた恋愛とは、しばしば違うパターンになることも

2022年は外見重視を改め、相手の内面に注目すると恋愛面が充実していきそうです。

【上弦の月タイプ】2022年相性のいい天星

2022年の相性のいい天星は、「満月」タイプと「新月」タイプです。

満月」タイプは、あなたを優しく包んでくれ、後押ししてくれる相手です。

新月」タイプは、独特の感性に魅力されますが、相手との距離感を大事にしてください。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?』についてご紹介しました。

恋愛運や開運アクション、相性のいい天星など星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の恋愛運UPを目指しましょう!

2022年がより良い年になるようにぜひ参考にしてください。

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「新月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「夕焼け」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...