星ひとみ

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

朝の情報番組や雑誌などメディアのいたるところで占いは取り上げられています。

近年では特に占いについて取り扱うことが多く、一度は試したことがある方もいるのではないでしょうか?

占いには様々な種類があり、血液型占いや星座占いなど簡単に占えるものから、姓名判断やタロット占術など具体的で詳しく運勢を占うことができるものまであります。

現在は、占う事がメインのテレビ番組もあるほど身近な存在になってきています。

今回は数多くの占い番組に出演し、近年話題になっている占い師、星ひとみ先生の天星術から、2022年の夕焼けタイプのラッキーカラーは何色なのかについて紹介したいと思います。

目次

星ひとみ先生はどんな占い師?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

引用:星ひとみ天星術公式サイト

星ひとみ先生は、霊感を持つことで話題になり、テレビ出演をしていました。

のちに占い師としての実力を身につけ、多くの芸能人の方を占い、当たると評判の高い先生です。

時期や運気の流れをつかむことができるので、多くの芸能人や著名人からの鑑定依頼がくるほど実力のある占い師です。

2009年、世間が驚いた大物芸能人同士の結婚を見事的中させ、2011年からは番組専属占い師になるほどになりました。

最近ではニュースにもなった大物女優と男性歌手の逃げ恥婚も星ひとみ先生は的確に当てています。

星ひとみの天星術とは?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

天星術とは星ひとみ先生が編み出したオリジナル占術で、昔から伝わる東洋占星術を基に、統計学、人間科学、心理学など、様々な要素を掛け合わせて考案された鑑定方法です。

5万以上の鑑定実績とデータから作られた占術で、その的中率は高く、「星ひとみ先生の天星術で鑑定して欲しい」という声が芸能界からも一般の方からも多く上がっています。

現在はテレビ番組にも多く出演しており、そこでも実際に鑑定を行って当てていく実力が怖いほど当たっていると口コミ評判も高くついています。

大きく分けた3つの天室と呼ばれる分類からさらに細かく12のタイプに分かれているので、とても分かりやすく、基本的な性格や行動パターンなど心当たりが多くて当たっていると感じます!

天星術の求め方は?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

天星術の求め方は自分自身の生年月日を使用します。

天星術の調べ方の手順は3つです!

まずは自分が分類される運命数と呼ばれる値を求めます。

  • 以下の表から自分の生まれた西暦と月の交わる部分から数値を求めます。
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは? 星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは? 星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

引用:星ひとみ天星術早見表

  • 運命数に生まれた日を足す

例:1997年4月3日生まれの場合

・運命数は「9」

・運命数に生まれた日の3を足します。

・12になったので以下の表からタイプを探すと天星タイプは「夕焼けタイプ」になります。

61を超えた場合はその数値から60を引いた数字で照らし合わせます

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

引用:星ひとみ天星術早見表

自分はどんなタイプか確認できましたか?

足し引きが間違っていたり、表が細かいので表からの引っ張り出しが少しでもズレてしまうと自分のタイプとは違ってきてしまうので、注意してください!

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】はどんな性格?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

夕焼けタイプの基本性格は

・面倒見がいい

責任感がある

・仲間とワイワイ騒ぐことが大好き

・自分自身に自信がある

・余裕があるのでゆったりとしている

・冷静に人を見ている

・落ち着きがないことがある

・お調子者

・好き嫌いがはっきりしている

・敵と味方の区別を瞬時に見分ける

・誰にでも愛想の良い態度はとらない

・頑張っている姿を表に見せない陰の努力家

・心の中に絶大なプライドとパワーを隠している

・大事な場面で誰よりも力を発揮することができる

といったものです

そんな夕焼けタイプが2022年を幸運にするラッキーカラーは何色なんでしょうか?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

星ひとみ先生がおすすめする2022年のラッキーカラーは深紫色テラコッタオレンジイエローの3色です。

この3色は全員に適応されるカラーで、運気の流れを整えるだけではなく、自分自身をよい状態へと導いてくれます。

2022年は水の気が流れているので、ネイビーも運気の上昇を後押しをしてくれるカラーの一つです。

上記のカラーはどのタイプでも用いることができ、2022年の運気UPに導いてくれるためカラーを場面で使い分けて持ち歩くといいかもしれません。

夕焼けタイプのラッキーカラーは?

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

基本の開運色:桜色

開運色とは身につけているだけで常に運気が上がる色と言われています。

2022年のラッキーカラー:

2022年に夕焼けタイプの運気を最高にアップさせてくれる色です。

どちらの色も持ち物や服装などに、自分のラッキーカラーを意識ながら少しずつ取り入れていけるといいですね。

普段はあまり身につけない色だったり、好みの色ではない場合でも、目立たなくてもいいのでラッキーカラーの物を持ち歩くことで運気アップに繋がります。

ラッキーカラーを取り入れることは一番簡単な開運方法なので、ぜひ意識してみてください!

まとめ

星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年のラッキーカラーは?

いかがでしたか?

今回は星ひとみ先生の天星術によって夕焼けタイプの2022年のラッキーカラーについて紹介しました。

生年月日を用いて細かく分けられるそれぞれの天星タイプに合ったラッキーカラーなので、非常に正確に調べられています。

まずは自分の生年月日で天星タイプを知ることから始めてみてください!

天星タイプはほかにも相性占いや運勢、ラッキーナンバーなど細かく求められています。

自信の天星タイプだけではなく、家族や恋人、友人などの天星タイプも調べることで自分自身との相性や具体的な開運方法なども調べることができるので、やってみることをオススメします!

自身の運勢や開運方法を知って、2022年の運勢をUPさせて幸運に過ごしていきましょう!

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントという話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!大陸タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...