星ひとみ

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

テレビ番組出演をきっかけに、今人気急上昇中の占い師【星ひとみ】さん。

今回は、星ひとみさんの占い【天星術】による、【真昼タイプ】の2022年の運勢を徹底調査しました!

真昼タイプ】の芸能人についても、ご紹介しています。

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...

星ひとみの天星術:【天星術】とは?

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧引用:CanCam

天星術】とは、古くから伝わる東洋占星術に、現代の統計学と心理学を組み合わせた、星ひとみさんオリジナルの鑑定手法です。

まず占いたい人の生年月日から【天星数】を計算し、そこから【天星タイプ】を調べることで運勢を占うことができます。

星ひとみさんは超人気占い師なので、直接占ってもらうことは難しいですが、生年月日さえ分かっていれば、カンタンに自分の運勢を知ることができます♪

ご自分の【天星タイプ】がわからない方は、以下の記事を参考にしてみてください!

星ひとみに占ってもらうには
星ひとみに占ってもらうには?お店の場所や対面占いの予約方法、料金について占い師「星ひとみさん」の占いが当たるか当たらないか?の話題を中心に、彼女の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題の彼女の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...

星ひとみの天星術:【真昼タイプ】の基本データ

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

天星数】が以下の数字になった場合、【真昼タイプ】に分類されます。

【真昼タイプ】の天星数

          7 ・ 42 ・ 44 ・ 48

【真昼タイプ】の基本性格

真昼タイプ】の方の性格を一言で表すならば、「スピーディに行動するアクティブさん」です。

直感にすぐれ、何事もパパっと進めてしまいます。

サバサバした性格の方が多く、好き嫌いもはっきりと表現することができるタイプです。

他にも、こんな特徴があります。

  • 回りくどいことはせず、何事も直球勝負
  • 目標達成能力が高い
  • チャンスを逃さず、しっかり掴む
  • 好きな人のためなら、自己犠牲をいとわない
  • 過労になりがち

【真昼タイプ】天星数別の特徴

同じ【真昼タイプ】であっても、【天星数】の違いによって違う一面が見られます。

以下の表を参考に、さらに細かい特徴について見ていきましょう。

天星数 特徴
7 特にこだわりをもたない性格。どんな人とでも調和できる反面、その場の雰囲気でできもしない約束をとりつけてしまうことも。
42 素早い行動で誰よりも早くチャンスを掴みます。ただし、見切り発車で失敗してしまうこともあるので、注意が必要です。
44 多少のトラブルでは動じず、冷静に判断することができます。プライベートと仕事を上手く両立させることも得意です。
48 独特な感性をもっており、周囲から理解されないことも。何事に対しても好き嫌いがはっきりしており、嫌いなことはなかなか続かないようです。

また、星ひとみさんは、【真昼タイプ】の人に向けてこんなアドバイスをしています。

感謝の言葉は言い過ぎくらいがちょうどいい

何事も白黒ハッキリつけたがる【真昼タイプ】さん。

きつい印象を与えないよう、人への感謝を忘れないことが大切ですね♪

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみの天星術:【真昼タイプ】2022年の運勢

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

真昼タイプさんは、ちょっと悪い方向へ運気が変わってしまいます。

2021年に比べると、勘違いから失敗が起こりやすいです。

対策としては、とにかく焦らないように、落ち着いて行動するようにしてください。

思い立ったが吉日といいますが、そのような行動は控え、じっくり考えてから行動するようにしましょう。

ラッキーアイテムは「海外のもの」です。

コロナ禍では、海外に出向くことは難しいですが、輸入品を購入してみたり、海外ドラマを見たりするだけでも運気アップです♪

星ひとみの天星術:【真昼タイプ】の芸能人

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

真昼タイプ】の芸能人には、こんな方々がいます。

  • 渡辺直美さん(1987年10月23日生まれ)
  • HIKAKINさん(1989年4月21日生まれ)
  • 仲里依紗さん(1989年10月18日生まれ)
  • テイラー・スウィフトさん(1989年12月13日生まれ)
  • ゆりやんレトリィバァさん(1990年11月1日生まれ)
  • フワちゃんさん(1993年11月26日生まれ)
  • 渡辺麻友さん(1994年3月26日生まれ)

個性あふれるメンバーばかりですね!

真昼タイプ】さんの長所でもある、「自分の好きなモノはコレだ!」と自信をもってアピールできる方が多いような気がします。

このメンバーを見ると、本当に星ひとみさんの占いは当たっていると感じますね。

まとめ

星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

最後までご覧いただきありがとうございました!

真昼タイプ】の良い一面を最大限にのばして、最高の2022年にしてくださいね♪

仲の良い友達や、気になるあの人の運勢も是非チェックしてみてください!

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の下限の月タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!下弦の月タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の朝日タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!朝日タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントという話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!大陸タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆