星ひとみ

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

この記事では星ひとみ先生の占いの方法、海タイプの説明、2022年の上半期、運勢、開運のポイントについて書いています。

星ひとみに占ってもらうには
星ひとみがスッキリすの誕生月占いを2020年も担当。当たる?当たらない?占い師「星ひとみ」さん監修の「スッキリす」の誕生月占いは当たる?当たらない?の話題や、彼女のプロフィールや評判などを詳しくご紹介いたします。 星ひとみさんの占術「天星術」についてや口コミ、占ってもらう方法などをご覧ください。...
星ひとみ先生の「天星術」 空タイプ・山脈タイプ・海タイプ・深夜タイプの2021年の運勢は?対面鑑定2万人以上、サイト会員数10万人越えの人気占い師・星ひとみ先生。 「天星術」では12のタイプがありますが、今回はその中から空タイプ・山脈タイプ・海タイプ・深夜タイプの4つのタイプの2021年の運勢について調べてみました。...
星ひとみ先生の「天星術」 新月タイプの2021年の恋愛運や結婚運は?テレビ番組などで人気の星ひとみ先生。今回は星ひとみ先生オリジナルの運勢鑑定法「天星術」の中でも新月タイプを調査。繊細かつクリエイター気質の新月タイプの2021年の運勢、恋愛運、結婚運について調べてみました。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント占い師「星ひとみさん」の2021年下半期の運勢と開運ポイントを天星術で鑑定してみたという話題を中心に、彼女の経歴や天星数の求め方をなどを詳しくご紹介いたします。テレビに出演し、数多くの有名人を占ってきた彼女が占う運勢の口コミや評判などをご覧ください!...
星ひとみの占い天星術【深夜タイプ】仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラーまとめ『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさんが占う天星術【深夜タイプ】の「仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラー」についてまとめ、詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占い(海タイプ)

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用:marouge

「海」はこんな人

大きな野心を内に秘めた優等生です。

TPOをわきまえた振る舞いができるため周囲に信頼されます。

冷静で慎重ですが、時に大胆な行動に出ることもあります。

向上心が高く、結果を出そうと一生懸命に努力するタイプです。

実は頑固で自分の考えを変えないあまり、周囲に理解してもらえないことがあります。

褒められて伸びるタイプです。

周囲の共感を得られるとやる気がアップします。

心優しいため我慢強く、内にため込む傾向に。ストレスが最高潮に達すると急に爆発することがあります。

裏切りを恐れ、相手の出方を観察します。その一方で、ステータスに弱く、華やかな人のことをすぐに信用しがちです。

遊び心を取り入れるようにすれば、幸運を引き寄せられるでしょう。

「海」が属する地球グループとは

地球グループには、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」の4タイプがいます。

地球グループの人たちは、バランス感覚と現実的思考を併せ持ち、周りをよく観察して行動します。

認められたい願望が強いのですが、その裏には「傷つきたくない」という臆病な一面があるのです。

面倒見がいいのも魅力で、その長所を生かすには、意識的に相手のペースに合わせるのがポイントとなります。

センスがよくて価値観の合う人が相性のいい相手。一方で、主張が強い人や気分屋、依存心の強い人には疲れてしまうのです。

他には、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」が属する月グループと、「朝日」「真昼」「夕焼け」「深夜」が属する太陽グループがあります。

「海」と相性の良い天星

深夜

歩調がしっかりと合うと、とても深く分かり合うことができる相性となります。

ただ、一度リズムが合わなくなると、修復は難しいふたりです。

朝日

話していると、冷えた心が温まっていくのを感じられる相手となります。

自然と、相手だけでなく世の中全体への優しい心が生まれそうです。

真昼

新しい刺激やモチベーション、好奇心を与えてもらえる相性です。

最初の印象が悪くても、関わると自然に分かり合えます。

引用:星ひとみ幸せの天星術

星ひとみ先生の占術、海タイプ2022年、上半期、運勢、開運ポイント

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用:marouge

全体運

2022年の上半期は、自分を変えるのが大事な運気に入っています

ここ2~3年、断ち切りたくないと思っていたのに縁が切れてしまったり、努力が空回りしているような状況も多かったはずですが、あなたをひと回り大きく成長させるための運気の流れは、もう少し続きます。

2022年の毎日を楽しく過ごすヒントは、注意してくれる人、アドバイスしてくれる人を受け入れることです。

もともと怒られたり注意されるのが苦手なタイプだからこそ、あえて弱点を指摘してくれる人と交流を持ってみて下さい。

厳しい意見ほど的を射ているものです。

そうやって自分の間違った決めつけや思い込みから脱却することで、未来への視野が広がり、笑顔の多い1年へと変えていけます。

恋愛運

「奉仕する心」が2022年の恋愛運アップの大きなキーワードになります。

もともと包容力があり、人に尽くすのは得意なあなたです。

恋を実らせたいと思っている人は、手作りのお弁当やお菓子を差し入れしたり、相手の笑顔がイメージできるアプローチをすると効果がありそうとなります。

また2022年のあなたは、何かとへこみやすくなっているので、恋愛をしたいと思っている人は、刺激よりもリラックスできる相手を探すのがおすすめです。

社会的な肩書や地位、ブランドにも弱いタイプですが、そんなこだわりも、いったん手放してみてはいかがでしょうか。

安心できる結婚生活を視野に入れて、相手を見定めるのもいいかもです。

カップルの人も、ほのぼのとくつろげるデートタイムを心がけて下さい。

2022年に相性のいい天星

下弦の月 大陸

自由気ままな下弦の月とも、向き合うことで居心地のいい関係になります。

大陸からは安心感と信頼感を得られる予感です。

ラッキーアイテム

ショルダーバッグ、動物モチーフのキーホルダー

ラッキーフード

オムライス

引用:non-no

まとめ

星ひとみの天星術【海タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

引用:marouge

海タイプの方は自分を変えるために積極的に行動すると良いでしょう。

本人にとって助言や指摘してくれる人を大切することが大事です。

またリラックスできる時間も作ると良いでしょう。

頑張ることも重要ですが休むことも必要です。

無理をせずマイペースに事を進めることが良いと言えます。

頑張ることだけが人生ではないので楽しく人生を歩みましょう。

星ひとみの占い天星術【空タイプ】仕事(適職)・性格・恋愛・結婚・金運・芸能人まとめ今話題の超人気占い師「星ひとみ」さんによる天星術占いを徹底解説! 今回は、「空タイプ」の人の基本性格・仕事運・恋愛運・金運などをご紹介致します。 各ジャンルで大活躍している、「空タイプ」の芸能人も調査しました!...
星ひとみの占い天星術【山脈タイプ】仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能人まとめテレビ・雑誌に引っ張りだこの超人気占い師、星ひとみさんの占いを徹底解説! 星ひとみさんの「天星術」による、「山脈タイプ」の運勢についてご紹介していきます。 「山脈タイプ」の芸能人についても、調査しました!...
星ひとみの占い天星術【下弦の月タイプ】仕事(適職)・恋愛・性格・結婚・相性・運勢まとめ
星ひとみの天星術【新月タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』で話題になった占い師・星ひとみさん!芸能界などにも数多くのファンを持つ、彼女のオリジナル鑑定法「天星術」で「新月タイプ」2021年下半期の運勢と開運ポイントをお教えします!...
星ひとみの占い天星術【夕焼けタイプ】仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能人・ラッキーカラーまとめ『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさんが占う天星術【夕焼けタイプ】の「仕事(適職)・恋愛・結婚・相性・芸能・ラッキーカラー」についてまとめ、詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...
星ひとみの占い天星術【空タイプの男性の落とし方と性格と相性】
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術「真昼タイプ」の2021年下半期の運勢と開運ポイントについてご紹介させていただきました!「真昼タイプ」の性格や天星ナンバー、全体運、仕事運、恋愛運について詳しく書いているので、ぜひご覧ください!...
 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆