占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のインディアン座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のインディアン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のインディアン座とは、

明るく陽気な好奇心旺盛な楽観主義者」だそうです。

特徴としては、陽気な星、マイペースな星、好奇心旺盛な星、情報通の星、図々しい星、心は中学生の星、繊細さに欠ける星、空想・妄想好きな星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の結婚の運勢は、一言で言えば、決断、婚約、入籍、どれも最高。「交際0日婚」くらいの勢いを大切にです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?

結婚を決めるには最高の年だそうです。

交際期間の長さに関係ないので、気にしなくても大丈夫だそうです。

2022年の入籍は、その後のあなたの幸せを保証してくれるような絶好のタイミングだそうです。

特に2021年末あたりから、2022年になったら結婚しようという話が出ているカップルは、2月に具体的な話を切り出して、4、5月に結婚するか、正式に婚約することがオススメだそうです。

上半期にタイミングを逃してしまった場合は、11、12月も入籍にはいい運気なので、互いの運気のタイミングを合わせて、具体的な日どりを決めるといいそうです。

日々の仕事を頑張りすぎてしまい、結婚が二の次になっている人ほど、今年は結婚話が急浮上する運気だそうです。

交際がはじまっていない段階でも、「結婚を前提に」と言われて、告白とプロポーズを同時にされる場合もあるそうです。

悪い人ではないと思うなら、そのまま突然結婚するような「交際0日婚」でもOKなのが「金のインディアン座」だそうです。

「数年間付き合ってじっくり相手のことを知って・・・」などと思っていると、自分のほうが恋人に飽きてしまうタイプだと自覚しておくと良いそうです。

飽きる前に勢いで結婚することが、「金のインディアン座」には必要だそうです。

4〜6月に現れた人に注目。10〜12月にもチャンスあり

まだ恋人がいないけれど、年内に結婚したいと思う人は、上半期は恋人ができる可能性が非常に高く、モテる運気なので、2月から自分磨きとイメチェンをしておくのがオススメだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?

新しい美容院に行って、明るい服装を心がけると良いそうです。

行けない言い訳をしないで、知り合いの集まりに参加したり、もしくは自分が人の集いを主催してみるといいそうです。

異文化交流会など、知り合いをつくれる場所や機会があれば、ドンドン飛び込んでみると、4、5、6月にはいい関係になれる相手が出現するそうです。

ここで逃した場合は、下半期の10、11、12月に、同じように知り合いを増やす努力をしておくと、気楽に話せる人が出てきそうだそうです。

気になった人にはマメに連絡し、マメに会うようにするだけでトントン拍子に親しくなり、関係が進展するそうです。

ただし最後は、あなたの度胸と勇気が必要になるということを忘れないことが重要だそうです。

また、年下の友人からの紹介が、あなたに幸せを運んでくれる可能性もあるそうです。

その紹介してくれた本人との結婚もあり得るので、少し年齢が離れた人を意識してみると良いそうです。

そのためにも、今年は年下の友人と知り合い、部下や後輩と遊ぶ機会をつくったり、取引先でも若い人との絡みを増やすようにしてみると良いそうです。

子宝を願い夫婦は、今年は妊娠しやすい年

夫婦関係は、あなた中心に動きますが、あなたのペースに合わせてくれる相手の気持ちを忘れないことが重要だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?

ときには相手に合わせることも必要だそうです。

子宝を願い夫婦は、今年は妊娠しやすく、来年出産する流れになるかもしれないそうです。

結婚する前からマイナスな妄想は禁止。真剣に結婚を考える

問題は、結婚への勝手なマイナスの妄想だそうです。

結婚後は縛られる、家庭のことをしないといけない、相手の両親との付き合いや親戚付き合いが面倒などと、まだ結婚もしていないのに余計な妄想ばかりして、ブレーキを踏んでしまうことがあるそうです。

「今年は運気が最高にいい」と信じて、マイナスな妄想はやめて、勢いに任せて結婚を決めてもいいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の結婚、妊娠の運勢は、「解放の年」なので、結婚を決める、入籍、婚約には最高の年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?

今年を逃しても2、3年後にまた大きな波が来るそうですが、いまは結婚願望がなくても、結婚のことを真剣に考えて相手を見るようにすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...