占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のインディアン座の引っ越しの2022年の運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のインディアン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金のインディアン座とは、

明るく陽気な好奇心旺盛な楽観主義者」だそうです。

特徴としては、陽気な星、マイペースな星、好奇心旺盛な星、情報通の星、図々しい星、心は中学生の星、繊細さに欠ける星、空想・妄想好きな星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の引っ越しの運勢は、一言で言えば、「 5月末から10月までの引っ越しが重要」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?

例年では、重要なポイントとなる時期は年末年始でしたが、2022年は5月末から10月までが大事になってくるそうです。

この期間にどれだけ動いて、どんな人に会って、何に挑戦するかが大切だそうです。

遠慮せずに、少しでも気になった集まりには参加し、自分の勘を信じて突き進んでみると良いそうです。

また習い事や勉強をはじめたり、スキルアップを目指してみてもいいそうです。

金のインディアン座で、しばらく環境が変わっていない人は、引っ越しや転職、イメチェンをするのもオススメだそうです。

「人脈に恵まれない」と感じるなら、ここで一気に変えてみるといいそうです。

その際には、少しだけ背伸びをした環境を意識し、自分に合った服装や、年齢に見合うようなイメチェンを心がけることが大事だそうです。

お節介に注意し、「自分は正しい」を押しつけないように

大きな問題が起きるような年ではありませんが、下半期に入ったあたりから、あなたの元を去っていく人が出てくるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?

親友の結婚や転勤、仲のよかった人のの転職がきっかけになることもあるそうです。

「裏切られた」などと思わずに、「次の幸せのために前に進む時期なんだ」とやさしく見送るようにすると良いそうです。

仲間や友人を大切にするのはいいですが、永遠にあなたのそばにいるわけではないので、相手の事情を認めて、執着しないようにすると良いそうです。

ショックを受けるのはしかたありませんが、別れに慣れるよう訓練すること、逆に、あなたの結婚や出産、出世、栄転、引っ越しなどで周囲との縁が切れてしまう場合もあるそうです。

自分の幸せを考えたうえでの判断は、決して間違いではないので、気にしないようにすると良いそうです。

下半期になると、これまでは面倒見がいいと思われていたあなたの行動が、余計なお節介と受け止められてしまうこともあるそうです。

とくに、年下や若い人にアドバイスや手助けをするときは、温かく見守る気持ちをもち、余計な一言に気をつけると良いそうです。

恋人や身内の世話を焼くのもいいですが、相手があなたに甘えすぎる原因になることもあるそうです。

そこで「こんなにやっているのに」と恩着せがましい感じを出してしまうと、ケンカになるので気をつけると良いそうです。

また、己の正義感を押し通す態度にも注意が必要で、相手の考えも正しいと思って、お互いの落としどころを見つけることが「本当の正義感」だと覚えておくと良いそうです。

幸運の月である6、7月の引っ越しがオススメ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座は、6、7月が幸運の月であり、この時期の引っ越しがオススメです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?

具体的な引っ越し日の候補としては、6月4日土曜日、6月5日日曜日、6月16日木曜日、6月17日金曜日、6月28日火曜日、6月29日水曜日、7月10日日曜日、7月11日月曜日、7月22日金曜日、7月23日土曜日などが、開運の日、または幸運の日なのでオススメです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の引っ越しの運勢は、5月末から10月までの引っ越しが重要で、とくに幸運の月である6、7月の幸運日、開運日を利用して行うのがオススメです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?

是非、幸運な時期、日にちを確認し、引っ越しを検討してみることをオススメします。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...