星ひとみ

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。

今回は、星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

是非、ご覧ください!

目次

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【海男子】基本的性格

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

海男子は、しっかり者の仮面を被っていますが、思考回路が特殊で自分流の解釈をしやすく、キレるポイントも人とズレています。

基本的には褒められたい・認められたいという、少し甘えん坊の素顔を持ち、かなり頑固な性格です。

慎重派で周囲をよく観察している一方、見た目やステータスなどに弱く、褒められるとやる気が出て、頑張る単純さも持ち合わせています。

星ひとみの天星術【海男子】の運勢

海タイプの2022年は、自分を変える大事な運気に入っています。

ここ2~3年、断ち切りたくないと思っていたのに縁が切れてしまったり、努力が空回りしているような状況も多かったはずですが、自分をひと回り大きく成長させるための運気の流れは、もう少し続きます。

2022年の毎日を楽しく過ごすヒントは、注意してくれる人、アドバイスしてくれる人を受け入れること。

自分の間違った決めつけや思い込みから脱却することで、未来への視野が広がり、笑顔の多い1年へ変化していくでしょう。

星ひとみの天星術【海男子】との相性

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

【海タイプ】との相性をまとめました!

ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★☆☆☆☆ 満月 サービス精神や思いやりがなかなか伝わらない相手。彼の頑固な自己理論や思い込みが、満月のエネルギーを消耗させてしまいそう。彼を変えようとせず、ありのままを受け入れれば◎
★★☆☆☆ 上弦の月 彼の優しさは、ただ甘やかすだけなので、上弦の月を成長させてはくれません。彼の言動全ては自分自身のためのことが多いですが、そんな彼を受け入れられるなら、穏やかな関係が築けるでしょう。
★★★☆☆ 下弦の月 惹かれ合う相手です。楽しい話題では盛り上がれますが、思い込みの激しい彼の思考回路が理解できず、徐々に面倒臭いと感じるかも。包容力を持ち彼に優しく接することができたら回避できます。
★★★☆☆ 新月 基本的には悪くない相性で、お互いの警戒心を解けば仲良くなれるでしょう。お互い誤解をしやすい性格なので、直接会話することで、トラブルを回避できるでしょう。
★★★☆☆ 感性も価値観も、全く真逆の波長を持っています。最初は違うからこそ惹かれる面もありますが、心からわかりあえるかというと別。溝を埋めようとせず、彼を尊重すると好転していきます。
★★★☆☆ 山脈 彼は、なかなか本心を見せてくれませんが、感謝の気持ちを言葉にして伝え、礼儀正しく接することで心を開いてくれるでしょう。
★★★☆☆ 大陸 大陸のスピードにマイペースな彼がついてこられないことがあるので、沢山会話をして安心感を与えてあげると良いでしょう。
★☆☆☆☆ 似た者同士ですが、彼の嫌なところが目について衝突しがち。喧嘩をしたら関係は最悪です。嫌な面はあなたの鏡なので、優しい心で接することができれば回避できるでしょう。
★★★☆☆ 朝日 裏表のない、トゲのない接し方をすることで、彼との関係が良好に。彼の要求に応えてあげると関係が長持ちします。
★★★★☆ 真昼 スピード感は違うのに、なぜか居心地よく感じる相手です。一緒にいると、想像力が刺激され、ワクワクする感覚があるでしょう。未来や夢を語り合うなどして、本音を引き出せればその絆は本物になるでしょう。
★★☆☆☆ 夕焼け 彼の頑固さや自分を守る姿勢、うわべだけの優しさが見えるとイライラしてしまうかもしれません。責めたりキレたりせず、褒めて伸ばすを心がけましょう。
★★★★☆ 深夜 深く結ばれて結婚するか、ギリギリで破局するかという深い絆を持っています。とことん理解し合うというより、一緒にいることでいいバランスが保てます。思いやりの心を大切にすると良好な関係に。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

海男子は、マナーがなってない人やルーズな人はとにかく嫌いで、惹かれるのは、ストイックに頑張る人や才能を持つ人のようです。

まとめ

星ひとみの天星術【海男子】の性格と運勢・相性について

海男子は、見た目やステータスなどに弱く、褒められるとやる気が出て、頑張る単純なタイプ。

マナーがなってない人やルーズな人はとにかく嫌いで、惹かれるのは、ストイックに頑張る人や才能を持つ人のようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...