占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金の羅針盤座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金の羅針盤座とは、「儀正しく真面目で正義感のある上品な人」だそうです。

特徴としては、礼儀正しい星、真面目な星、発想力がある星、品格のある星、プライドが高い星、ネガティブな星、被害妄想しがちな星、人は苦手な星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の結婚の運勢は、一言で言えば、ともに苦労できる相手は誰か。幸せになれる相手を見極める年になるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

2022年は、「結婚を決める」にはいい年ですが、「結婚ができる運気」とは少し違うそうです。

正確には、「結婚を決断するには問題のない年」という時期

運気の流れは、12年の運気サイクルの中盤に当たり、ここでの結婚は4、5年後に大きな幸せを手に入れる可能性が高く、2020、2021年の「チャレンジの年」から付き合っている相手なら、今年は結婚するかどうかのいい判断ができそうだということです。

ただ、「健康管理の年」は、仕事運が上昇している時期でもあるそうです。

仕事でもっと結果を出したい、出世したい、ねらったポジションがある、やってみたいことがあるなど、意欲を燃やしている人は、仕事漬けになって簡単に結婚を逃してしまうこともあるそうです。

今年、本気で結婚したいと思うなら、仕事はほどほどに、恋や結婚に真剣に向き合った方がいいそうです。

ただし、「金の羅針盤座」は根が真面目でまっすぐなぶん、重たい恋になったり、相手から窮屈なタイプだと思われてしまうこともありそうです。

恋人とは、一緒にいる時間を楽しんで、明るい未来が想像できるような話をするなど、つねにプラス思考でいることが大事だそうです。

相手の話にもポジティブに反応するようにすると良いそうです。

お見合いや紹介にも注目を。婚約や同棲にもいい時期

まだ恋人もいないけれど、年内に結婚したいという場合には、お見合いもいいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

「金の羅針盤座」は、自分で探そうとすると視野が狭くなり、そのうえ受け身で待ってしまうところがあるので、会社の人や親友など信頼できる人からの紹介や、結婚相談所に相談するのがオススメだそうです。

ただし、「タイプじゃない」「もっとほかの人はいない?」などと、ワガママに選びはじめてしまうと年内の結婚は難しくなるので気をつけると良いそうです。

1、2、4、7月に出会った人で「いいな」と思える人がいたら、気軽に交際をはじめてみると、結婚に話が進みやすくなるそうです。

とくに「金・銀の時計座」の人に出会ったときは、急展開で話が進むことがあるので、怯まないようにすると良いそうです。

すぐには結婚を考えていなくても、「いまの恋人と、いずれ結婚したい」というのなら、今年は婚約をするといい時期でもあるそうです。

しっかりとした婚約でなくていいので、「2024年に結婚する」という計画を立てて、段取りをつけておくと良いそうです。

同時に、結婚後のお金のことや住む場所、生活スタイルなどの目標を2人で決めてみると、順調に結婚へと向かい始めるそうです。

また、結婚を前提とした同棲をはじめてみるにもいいタイミングだそうです。

できれば上半期に、ふたりで住む場所を見つけるか、どちらかの家で半同棲をするなど、結婚準備をしてみるといいそうです。

自分の幸せをよく考えて、区切りをつける勇気も必要

結婚をまったく望んでいない相手と交際している場合は、早い段階で縁を切って、年内に新しい出会いを求めておくことが大切だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

「金の羅針盤座」は、言葉に非常に振り回されやすいタイプなので、交際相手が「結婚するつもりはない」「子どもはいらない」などと言う発言をしたときに、あなたは本心では同意できないのに、相手に合わせてしまうところがあるそうです。

本気で自分の幸せを考えた時に「違う」と思うなら、別れを告げる勇気を持つようにすると良いそうです。

違和感があったら、ほかの人へ切り替える度胸も失くさないようにすると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の結婚、妊娠の運勢は、「健康管理の年」なので、年末になると体調に変化が起きやすく、妊娠もしやすい運気になるので、結婚を考えていなかった人とも、妊娠から話が進むような展開もあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

2022年は、結婚を決めるにはオススメのタイミングで、婚約するにもいい年だそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...