占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛の運勢は?

これまでに6万人もの人々を無償で占い、20年の実績をもとに五星三心占いを編み出したゲッターズ飯田さん。

現在はラジオやテレビなどメディアに多く登場し、著書の累計発行部数は680万部を超える人気占い師です。

今回は、そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀のイルカ座】の2022年の恋愛の運勢をご紹介します。

ほかにも、基本の運勢・基本の恋愛運、2022年の全体運も解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】とは?

まずは、【銀のイルカ座】の性格等、基本の運勢からご紹介します。

自分の性質を知って、毎日の生活に活かしていきましょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】の基本の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛の運勢は?

銀のイルカ座のあなたは、明るい性格をしていて、華やかな雰囲気を持ったタイプ。

ユーモアのある話術の持ち主で、気が付けば人に囲まれているでしょう。

また、心は高校2、3年生のままで、まじめや束縛を嫌い、遊び心を大切にします。

同じような毎日を過ごしていると本当の魅力が出せないので、どんなことでもゲーム感覚で楽しんでみましょう。

要領がよく、器用な一面もあります。

気を付けてほしいのは、頑固なところです。

頑固な面を人には見せていませんが、柔軟に対応できるとよいでしょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】の基本の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛の運勢は?

銀のイルカ座のあなたは、持ち前の社交性と華やかさで、恋のチャンスには恵まれるタイプです。

「遊んでる人」だと思われることも多いでしょう。

ノリや勢いに乗ってしまいがちですが、本当は受け身です。

そのため、恋のチャンスを逃してしまうこともあるでしょう。

交際相手には、自分にとってメリットがあるかどうかを重視します。

結婚願望は強いですが、仕事など他のことに集中しているとチャンスを逃すでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の運勢・恋愛の運は?

ここまで基本の運勢をご紹介しました。

【銀のイルカ座】は華やかでとても魅力的な人だということが分かりました。

続いて、2022年の全体運と恋愛運を解説します。

五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛の運勢は?

銀のイルカ座にとって、2022年は『整理の年』になります。

あなたにとって何が必要で、何を手放すべきなのかが明らかになり、様々なことに区切りをつける年となるでしょう。

人や物、環境など、大切にしたいものかどうかを一度冷静に考えてみましょう。

もしも不要だと感じるのであれば、環境を変える必要があります。

実行に適した時期は、7月・9月・10月です。

この1年は断捨離する気持ちで、必要か不要かを判断し、どんどん整理していきましょう。

古い縁を断ち切ることが、新しい縁に繋がる第一歩となるでしょう。

また、上半期から下半期にかけて、流れが大きく変化します。

上半期は、運気の流れに身をゆだねましょう。

縁が切れていくことを感じても、執着しないことが大切

特に2020年、2021年に出会った人には執着しないようにしましょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛の運勢は?

2022年は、恋に区切りがつく運気となります。

特に、2020年、2021年に始まった恋は予想していなかったことが起きたり、別れることになったりするでしょう。

交際相手がいる人は、注意して過ごしましょう。

片思いをしている人は、進展が見込めないのであれば、気持ちの「整理」をつけるタイミングにはいい運気です。

諦めきれないのであれば、7月に告白してみましょう。

ここで手ごたえがなければ、キッパリ諦めるのがオススメです。

諦めることで、2023年からの新たな出会いの運に繋がるでしょう。

もしも不倫や浮気など、よくない関係を持っている人は自分自身の幸せを真剣に考えてみるようにしてください。

今新しい出会いを求めている人は、上半期に自分を磨いておきましょう。

そのあと下半期に入ったら、持ち前の明るさと華やかさを活かしたイメチェンがオススメ。

気になっている人と進展があったり、素敵な人との出会いがありそうです。

この1年は好きな人との別れがあるかもしれませんが、「2022年の別れは追いかけない」ことを念頭に置いておきましょう。

本当に縁がある相手なら、また繋がることができるでしょう。

2020年の『乱気の年』2021年の『裏運気の年』を乗り越えたカップルにとっては、結婚生活が始まる運気でもあります。

2022年に入籍まで進められなくても、2023年には進展がありそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀のイルカ座】の2022年の恋愛の運勢をご紹介しました。

『整理の年』である2022年は、色々なことに区切りがつく1年になるようです。

ここ1~2年で交際をスタートさせたカップルは別れを迎える可能性があり、注意が必要だそうです。

ですが、2023年は出会いが増える上に、より素敵な人に出会える可能性が高い運気となります。

執着せずに、過ごしましょう!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年の恋愛の運勢を詳しく解説!他にも、銀の鳳凰座がもつ、基本の性格・基本の恋愛運、2022年の全体運もあわせて詳しくご紹介します!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の金運の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、身の回りにあるものをドンドン新しいものに買い替えるのにいいタイミングだそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢をご紹介!全部で12あるタイプ別の基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性をそれぞれ解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、今年は、引っ越しにもいいタイミングで、5月末から10月までの引っ越しが重要です。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...