占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のイルカ座の恋愛での2022年の運勢を調べてみました。

新しい出会いが期待できます。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のイルカ座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の恋愛の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のイルカ座とは、「仲間意識が強い負けず嫌いの頑張り屋」だそうです。

特徴としては、負けず嫌いの星、頑張り屋の星、学生のノリが好きな星、仲間意識が強い星、自己中心的な星、根は遊び人の星、控えめな生活は苦手な星、ライバルがいると燃える星だそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の恋愛運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の恋愛の運勢は、一言で言えば、「これまでとは違う視点と新たな出会い方を意識する」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の恋愛の運勢は?

「チャレンジの年1年目」は、視野が広がり変化を求める年になるので、自然と新しい出会いも増えるそうです。

これまでと同じようなタイプを求めるのもいいですが、「いまの自分に見合う人は誰なのか?」と冷静に判断することが大切だそうです。

理想や憧れにこだわっていつまでも実らない片思いの相手がいるなら、キッパリ諦めて、2022年にははじめて会った人に注目してみると良いそうです。

過去の恋愛パターンは一度忘れて、新たなパターンの出会い方を望んで、これまでとは違った行動を意識してみると良いそうです。

2022年は「チャレンジの年」の名の通り、サークルやイベントに参加してみる、行きつけのお店をつくってみる、婚活アプリや結婚相談所に登録するなど、これまで避けていた場所に飛び込んでみることで素敵な出会いに恵まれやすくなるそうです。

コンパや飲み会などもいいですが、何度行っても出会いや恋の進展を感じられないなら、ほかの場所や集まりを意識してみると良いそうです。

友人のホームパーティーやバーベキューなど、出会いを目的にしていない場所のほうが、いい人を見つけやすかったりもするので、どんな集まりでも分け隔てなく積極的に参加してみると良いそうです。

忙しさに負けない。そして過去に執着しない。

ただ、2022年は趣味や仕事に忙しくなる時期でもあるので、気がついたら恋愛を忘れて、ほかのことに没頭してしまう可能性もあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の恋愛の運勢は?

「金のイルカ座」は恋をしているほうが仕事でいい結果を出せたり、やる気がアップするタイプなので、片思いでもいいので、気になる人を見つける努力はすると良いそうです。

また、長年同じような髪型や服装をしている場合は、イメチェンすることによって、出会う相手やつながる人が大きく変化することもあるそうです。

今年は、思い切って髪型や服のイメージを変えてみると良いそうです。

もし、2021年あたりから現状の自分に飽きはじめているなら、2、3、4月ごろにイメチェンしてみると、いい出会いにつながってくるそうです。

また、過去の恋を引きずっていると、せっかくのチャンスを逃しやすいので、昨年までに進展しなかった相手のことは「縁がなかった」と思って諦めたほうがいいそうです。

とくに2020年の「裏運気の年」の恋は、いつもと違ったタイプを好きになっていることが多いので、関係は進んでしまったけれど、結局うまくいっていない人とは、キッパリ別れたほうがいいそうです。

そのほうが、別のいい縁がつながってくるはずだそうです。

2020年の「裏運気の年」あたりで出会った人には執着せず、もともと縁が薄かったんだと思って、あまり先を期待しないほうがいいそうです。

縁を深めるより、縁を広げる。まずはいい友達づくりから

「チャレンジの年1年目」は、気持ちが少し楽になり、前に進めるようになるので、自然と出会いも増えて、いいきっかけもあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の恋愛の運勢は?

ただし、モタモタしていると恋のライバルに先を越されてしまうので要注意だそうです。

ようすをうかがってばかりいないで、自分の気持ちに素直になると良いそうです。

素敵な人の存在に早く気がつくコツは、これまでとは違う年齢層や違う職業など、相手を見るポイントを変えることだそうです。

しばらく恋から遠のいている人ほど、悪いパターンにハマっている場合が多いので、生活環境を一新してみたり、しゃべり方や言葉選びをこれまでとは変えるように意識すると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の恋愛の運勢を見てきましたが、2022年は、縁が深まるというよりも、縁の幅が広がる時期だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の恋愛の運勢は?

好みではないからといって簡単に縁を切るよりも、ふつうの友人や知り合いくらいの「程よい関係」になっておくこのがオススメだそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...