占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

テレビやラジオに出演している、占い師のゲッターズ飯田さん

トレードマークである赤いアイマスクも、自身の占いに従って身に着けているそうです。

そんなゲッターズ飯田さんが編み出したオリジナル占術である、五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の仕事運・適職は何なのか?2022年の転職の運勢はどうなのかをご紹介します。

基本の性格や、2022年の全体運もあわせて解説するので、ぜひ参考にご覧ください。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】とは?

鳳凰とは、燃える孤高の鳥のことを指します。

まずは、基本の性格、基本の仕事運、適職からご紹介します。

五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

銀の鳳凰座のあなたは、決めたことは最後までやり抜く、忍耐力のある人です。

また、とても頑固で、簡単には自分の信念を曲げられません。

そのため、集団行動が苦手で一人の時間を好む傾向があります。

少しのことでは自分の信念を曲げられないので、自分が決めたルールを変えることもできない不器用なところも。

困ったときは、周りの人の意見を聞いて取り入れてみたり、臨機応変に対応するのが吉。

色々な考え方があることを知って視野を広げることが開運ポイントです!

五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の仕事運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

忍耐強い銀の鳳凰座のあなたは、始めてしまえばどのような仕事であっても、技術を習得することができます。

そのために時間がかかったり、一風変わった方法で仕事を進めることがあり、気付けば周りから浮いているかもしれません。

たとえ向いていない仕事でも、好きになれば辞めずに長く続けられるでしょう。

また、体力もあり、重労働や夜勤のある不規則な仕事なども難なくこなせます。

転職は、癖になると同じ理由で繰り返してしまうので、気を付けましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】の適職

銀の鳳凰座の適職は、時間をかけて技術を得ることができる仕事です。

職人仕事・技術畑など。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の転職の運勢は?

【銀の鳳凰座】の、基本の性格・仕事運・適職をご紹介しました。

頑固で最後までやり抜くところや、時間をかけて技術を習得するところは、まさしく『職人』という印象でした。

続いて、気になる2022年の仕事・転職の運勢と、全体運を詳しく解説します!

五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の仕事・転職の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

2022年の仕事運は、銀の鳳凰座にとっては集中力が続かず、やる気になれない日々が続きそうです。

ミスも続くことで、自分自身にがっかりしてしまいそう。

回避するためにも、しっかり準備と確認をして、備えるように心がけましょう。

やる気のないままだらけて過ごさずに、気持ちを引き締めて過ごすことが大切です。

それさえできれば、トラブルなく過ごせるでしょう。

また、職場でのコミュニケーションを楽しむように努力してみましょう。

意外な人と仲良くなれたり、仕事が進めやすくなるなど、いいことに繋がりそうです。

しっかり仕事をしてしっかり遊んですごすことが、仕事へのモチベーションに繋がる1年なので、意識して過ごしてみてください。

仕事は遊びやゲームだと思ってみるのもオススメです。

2022年は今までのあなたの頑張りに対するご褒美がある1年です。

頑張ってきた自分をほめて、今ある仕事に対しての感謝を忘れないようにしましょう。

転職運は、2022年は大きな決断を避けた方がいい運気となっています。

ここで決断すると、のちに後悔してしまうことになりそう。

年内にどうしても転職するのであれば、また戻ってこれるような、円満な辞め方をするようにしましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

2022年は、『準備の年』です。

辛い時期を乗り越えて、ホッとする頃。

運気は少しずつ上昇中です。

仕事運でもご紹介しましたが、しっかり仕事をしてしっかり遊ぶことが大切な1年となります。

2023年・2024年にさらなる幸せを感じるためにも、遊びを目いっぱい楽しみつつ、何事も準備をしっかりするようにしましょう。

遊びの誘いも増える運気です。

初めてのことでも、何事も経験だと思ってどんどん挑戦するといいでしょう。

特に年上の友人と遊んでみると、興味のあることが増えたり、行動範囲も大きく広がりそうです。

また、髪を明るく染めてみたり、派手な服装にするなど、明るくなるようなイメチェンもオススメ。

今年の出会いは遊びで終わってしまう運気ですが、モテ期に入っているので楽しんでみて。

注意したいのは時間・お金など、数字に関すること。

時間にはゆとりをもって、慌てずに済むようにしっかり準備をしておきましょう。

また、欲望に流されやすくなっているので、不倫や浮気に注意しましょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?

今回は、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の基本の性格・基本の仕事運・適職、2022年の仕事・転職運、全体運をご紹介しました。

転職運は、2022年は避けた方がいいそうです。

せっかくこれまでの頑張りへのご褒美があるのなら、しっかり受け取ってから次にいけるといいですね。

この1年は、2023年・2024年にもっと喜びを感じられるように、たくさん遊んで仕事もしっかりして、『準備』しておきましょう!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年の金のイルカ座の運気グラフと運勢についてご紹介しています。金のイルカ座はチャレンジの年で、変化を増やすほど運がひらける年。事前に毎月の運勢を知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができます。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の仕事・適職、転職の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、チャレンジの年1年目であり、新しいことや変化に挑むことで将来役立つ筋肉をつけられるそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年の恋愛の運勢を詳しく解説!他にも、銀の鳳凰座がもつ、基本の性格・基本の恋愛運、2022年の全体運もあわせて詳しくご紹介します!...

https://aquafes.jp/12938/