占い師

星ひとみの運気占い「天星リズム」について

星ひとみ先生とは

星ひとみの運気占い「天星リズム」について

占い師の星ひとみ先生。

巫女の血筋の家系に生まれ、16歳の頃にグラビアアイドルとして芸能界入り。

その後、霊能力の高さを買われ、稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズに出演。

占い師としては20年以上の鑑定実績があり、約2万人以上の方を鑑定しています。

東洋占星術をベースに、統計学、人間科学、心理学など様々な要素を取り入れたオリジナルの占術「天星術」の開祖で、的中率の高さから多くの人の支持を集めています。

星ひとみの全記事一覧!天星術の各タイプ毎の占い情報まとめ星ひとみさんの全記事をまとめました! 記事は随時更新していきますね。 水色の文字で書かれている文章が各記事へのリンクになるの...

 

天星リズムとは

星ひとみの運気占い「天星リズム」について

星ひとみ先生考案の「天星術」ですが、天星術で見る運気のサイクルを「天星リズムと言います。

よく星先生がテレビで相談者に対して「何歳の時にこんなことが起こったはず」とおっしゃってますよね。

あれは天星リズムを用いているのです。

天星リズムは年・月・日それぞれあり、12個の運気を繰り返し巡ります。

12年、12ヶ月、12日に一度巡ってくる運気の波を知り、それを活かすことで運勢をより良く出来るかも知れませんね。

天星リズム一覧

星ひとみの運気占い「天星リズム」について

それでは天星リズム一覧をご紹介します。

天星期

運気が最高潮。

運気のピークと言われており、望んだことが叶う時期です。

今まで障害となっていたことが消え去り、周りからの協力もあって望んだことが順調に進みます。

判断力が高まるので、自然と正しい選択をとれるようになります。

なので、この時期は積極的に動くことで更に多くの成功を得られますよ。

ただし、強すぎる運気のため、成功を独占しようとすると周りから反感を買うことも。

調子が良くてもおごりや油断は禁物です。

金星期

金の年」と表現されることのある金星期。

決して金運の年という訳ではなく、今まで積み上げてきたものが評価される時期です。

取り組んできたことの結果を出せるチャンスの時期。

その反面、新しいことを始めるのには向いていません。

これまでやってきた事に力を入れると、思った以上の結果が残せるでしょう。

決星期

決断を促す時期。

あらゆる決断に良い時期で、ぼんやりとしていた目標や夢を叶えるための明確な道筋が見えてきます。

どうしようか悩んでいることがある場合は、意志を固めることがよりよい未来へのカギとなります。

この時期は思い切って一歩を踏み出してみましょう。

また、周囲の信頼を得ることで運気が更に上昇します。

再星期

新たな出発のタイミングとなる時期。

再婚や再転職など、やり直しに良い時期です。

この時期は新しく知り合った人ではなく、旧知の人物がキーパーソンとなります。

長らく連絡を取っていなかった人へ連絡をしてみると、思わぬヒントが貰えるでしょう。

楽星期

収穫の時期。

積み重ねてきた努力が評価され、成果となって現れます。

公私両面で満足感が得られ、心身ともに充実を感じられます。

ただしこれはあくまで今まで積み重ねてきたものがあるからこそなので、欲をかいてはいけません。

周りへの感謝を形として表すと、今後の力強い後押しを得られます。

新星期

目覚めの時期。

新しいことを始めたり、目標に向かってチャレンジをするのに最適な時期です。

新しい視点で向かい合うことで、今までになかった選択肢を生み出すことができます。

人間関係においても新しい出会いに恵まれます。

今までとは違ったタイプの人と交流を持つことで、成長が出来るでしょう。

探星期

探索をする時期。

情報収集に力を入れたい時期。

自分の能力を発揮できるポジションを見つけたり、新たな人脈を広げることで、今後のさらなる飛躍が期待できます。

この時期は広い視野を持ち、常にアンテナを張り巡らせておくことが重要です。

何気ない会話の中に重要なヒントが隠されているかも知れません。

迷星期

好調な状況が油断を生んでしまい、失敗を招きやすい時期です。

公私ともに余裕がある時期なのですが、それ故に注意力散漫になりがちです。

自分は大丈夫という過信が失敗に繋がりますので、慣れた行動でも慎重に行いましょう。

軽はずみな行動は慎み、自分をコントロールすることが大切です。

沈星期

物事に停滞感が出てくる時期。

物事がうまくいかず、どんよりした雰囲気に包まれてしまいます。

自分が描く理想と現実とのギャップに苦しんでしまうことも。

これまでの歩みや蓄えてきた経験を振り返り、次に歩み出すべき方向修正をすることでこの苦境を乗り越えることができます。

崩星期

環境が大きく変わる時期。

名前の通り、今まで良かったものが崩れたり、周りの人との別れを経験するでしょう。

無理に行動に起こすと怪我をする可能性があります。

この時期は新しいことは積極的には行わず、静かにリラックスすることを心がけましょう。

零星期

全ての動きが止まる時期。

何をやってもうまくいかないと感じるでしょう。

この時期は新しいことはせず「本来の自分」に戻ることを意識しましょう。

マイナスの力が強く作用する時期なので、無理に行動は起こさず、やがて訪れる運気好転のタイミングを待ちましょう。

破星期

リセット期。

新たなスタートのための準備を始めるべき時期です。

転職や引っ越しをするのに良い時期で、またそういった情報収集をして計画を立てることに専念すると、スムーズに事が進みます。

抱えている問題や人間関係に終止符を打つ時期なので、辛い別れがあるかも知れませんが、

新たな一歩を踏み出すために必要な経験と割り切りましょう。

自分が必要とするものとそうではないものを判断をしたうえで、抱えた荷物を軽くことで素晴らしいスタートが切れそうです。

天星リズムはどうやって調べる?

星ひとみの運気占い「天星リズム」について

残念ながら自分で調べる方法は無いようです。

自分の天星リズムが気になる方は、星ひとみ先生の公式サイトで占って頂くことが可能です。

会員登録をすることで自分の天星タイプ・運勢の流れなどが分かりますので、気になる方はお探しください。

まとめ

星ひとみの運気占い「天星リズム」について

今回は星ひとみ先生の天星リズムについて調べてみました。

人生には良い時期もあれば悪い時期もありますよね。

事前に運気を把握しておくことで、悪い時期が来ても落ち着いて対処出来るかも知れません。