星ひとみ

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、「下弦の月」タイプのあなたについて詳しく解説したいと思います。

星ひとみの天星術とは? 天星タイプとは何か?

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

天星術について

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

天星タイプについて

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

『天星タイプ』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、全12種類の天星タイプに分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみさんの天星術「下弦の月」タイプの性格や運勢・相性について詳しく解説したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【下弦の月女子】の性格

星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について

好奇心旺盛で楽しいことが大好きな下弦の月タイプ。

飽きっぽい性格で、興味が長続きしませんが、その分無駄なことには執着せず、次々と楽しみを追い求めることができます。

本人には対人関係に苦手意識があるものの、相手や状況に合わせて対応できる順応性が高く、聞き上手で人懐っこいタイプです。

度胸がありチャレンジ精神が強いので、リスクがあっても挑戦していきます。

また大器晩成型で、おだてに弱く褒められて伸びるタイプ

地球グループの「下弦の月」タイプは、5つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「2」普段は順応性が高いですが、疲れるとすべてが面倒になり引きこもるタイプ
  • 天星ナンバー「3現実思考で平和主義、自分で考えて行動するタイプ
  • 天星ナンバー「8少しワガママな所がある、愛されキャラであり人気者タイプ
  • 天星ナンバー「41自分のこだわりを理解してくれない人とは付き合わず、自分に利益をもたらす人脈を求めるタイプ
  • 天星ナンバー「47少し天然なところがある、寂しがりやで人恋しいタイプ

【下弦の月女子】の運勢

2022年の下弦の月女子は、あえて苦手なことに挑戦すると良いでしょう。

日常生活の家事や料理、ファッションなどの挑戦でいいので、挑戦してみたかったファッションや料理などに取り組んでみてください。

また今年はその場しのぎの対応をしていると、周りの人から見抜かれるので、言葉だけでなく行動でも示すように心がけてください。

特に冬は運気が停滞しやすいので、下準備の時期だと思って、しっかり足場を固めるために準備していくと良さそうです。

恋愛面では、人を見る目がない状態で危険な恋にハマりやすいです。

恋人がいる人を好きになってしまったり、相手に貢いでしまったり、恋愛相手に選ばない方がいい人を選ぶ可能性があります。

ノリや勢いで恋愛するのを封印すると、春からはいい出会いがありそうなので、期待できます。

いい人と出会った時には心を開いて本音で会話するようにしましょう。

【下弦の月女子】の相性

ここからは下弦の月女子と各天星タイプとの相性を詳しく紹介します。(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

各天星タイプとの相性を参考に、対人関係をより良いものにしてください。

【太陽グループ】朝日・真昼・夕焼け・深夜タイプ

朝日タイプ ほどよい距離感をキープすると、平和に関わることができます。

グループの中で関わるのがベストの相手です。

真昼タイプ 明るくて前向きな考えを共有できて、馬が合うと感じられる相性。

物事が順調に進んだり、一緒に問題解決できたりします。

夕焼けタイプ 最初は意気投合する相手。

ただ、だんだんとそれぞれの違いが見えてきます。相手に合わせると、いい関係が続くでしょう。

深夜タイプ 関わることで成長できる相手です。

アドバイスをもらったら、信じて実行してみることが相性を生かすポイント。

【月グループ】満月・上弦の月・下弦の月・新月タイプ

満月タイプ そんなつもりはなくても、相手は「自慢?」「上に立ちたいのかな?」と感じてしまいそう。

素直さがコミュニケーションの鍵。

上弦の月タイプ 相手があなたのペースに合わせられないかも。

無理に足並みを揃えるよりも、それぞれのリズムを認めるといいでしょう。

下弦の月タイプ 最初から、お互いにピンとくる相手。

どんな本音も、お互いにお見通し。まさにソウルメイトだといえるふたりです。

新月タイプ 少しずつですが、あなたが相手の心を開いていく関係。

自分の感性や話し方、伝え方に自信を持つといいでしょう。

【地球グループ】空・山脈・大陸・海タイプ

空タイプ 関わっていると、どうしてもあなたが無理をして相手に合わせてしまいます。

本来のリズムが狂ってしまうでしょう。

山脈タイプ 運気を上げてくれる相手。

誉めたり感謝を伝えることで良好な関係を維持できます。冗談が伝わらないことがあるので注意を。

大陸タイプ 充実した時間を共有できる相性。

相手からたくさんの刺激をもらって、大きく成長する自分を感じられるでしょう。

海タイプ お互いに、魅力や長所をうまく引き出し合うことができません。

自由に思うように行動できなくなってしまうかも。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について』についてご紹介しました。

下弦の月タイプの性格や運勢・相性を参考に、2022年がより良い年になるように、ぜひ星ひとみさんの天星術を活かしてください。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、新月タイプの方が「どのような仕事が適職であるのか?」や2022年の仕事運もわかります。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、真昼タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...

https://aquafes.jp/11878/