占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の羅針盤座の金運での2022年の運勢を調べてみました。

長く使えるものを購入するには最適な年となるようです。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い | 金の羅針盤座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの金の羅針盤座の基本的な金運は、発想力や自分の好きなことを極めて、人の役に立つよう意識すると、自然にお金を手にすることができるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の金運の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田公式サイト

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の金運の運勢は、一言で言えば、「無駄を見直し、お金について学ぶ。自分に活かす使い方を考えることが重要」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の金運の運勢は?

「健康管理の年」は、長く使えるものを購入するには最適な年だそうです。

のちに家を建てるための土地、家、マンションなどの購入を考えている人は、上半期中に契約したり、購入を決めるといいので、気になる場所や物件を探してみると良いそうです。

そこまで大きな買い物を考えていない人は、家電や家具を買い替えるのがオススメだそうです。

長く使っているものや古くなってきたものがあるなら、思い切って新しいものに買い替えると良いそうです。

できれば仕事に使うものを優先するといいので、スーツや靴、カバンなども含め、必要な仕事道具を新調してみると、仕事運や金運アップにもつながるそうです。

また、本格的に資産運用をスタートさせるにもいい年だそうです。

すでにはじめている人は、投資額を増やしたり、挑戦と思えるようなことにもチャレンジしてみるといいそうです。

最短でも5、6年くらい先の成果を視野に入れて、長期的な投資をしてみると良いそうです。

また投資などを行っていない人は、NISAやiDeCoについて調べたり、毎月3000円くらいでもいいので、ネット証券で少額の投資信託などをはじめてみると、将来的に役立つお金になるかもしれないそうです。

リスクはありますが、銀行に預けているだけではお金は活かせないので、まずはお金の勉強をしてみると良いそうです。

今年から浪費が癖になると危険。無駄な出費は見直しをする

歯の矯正や脱毛、エステなど、今年は、多少お金も時間もかかるような美容をはじめるのに適した時期だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の金運の運勢は?

ただ、ローンを組んで苦しまないように、しっかり計算をしたうえで計画を立てるようにすると良いそうです。

年末から体調を崩したり、疲れやすくなってくるので、上半期中にスポーツジムに通いはじめたり、習い事をスタートするのもオススメだそうです。

そのための出費はかまわないそうです。

注意すべきは、浪費癖がすでに身についてしまっている人だそうです。

不要なサブスクやネット、アプリでの課金など、冷静に考えればまったく必要ないと思うものへの出費は、今年で終わりにすると良いそうです。

不要なアプリはドンドン消すこと、また、趣味でもダラダラと惰性で続けているようなものや、無駄に出費だけ続けているようなものは、やめたり解約するといい時期だそうです。

今年から浪費が癖になると、金運がドンドン悪くなってしまうので、「本当に必要な出費なのか」と、つねに考えることが大事だそうです。

家計簿やお小遣い帳をつけて出費を抑えるようにしたり、お金の流れを把握するよう工夫すると良いそうです。

また、お金の管理が不得意な人は、ファイナンシャルプランナーに相談してみると、お金のことを含めて、人生設計ができて良いそうです。

お金の使い方が運気アップにつながることを体感する

今年は、引っ越しをするにもいいタイミングだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の金運の運勢は?

4、6、7月に思い切って引っ越すと、人生観や運命が大きく変わる可能性があるそうです。

長い間幸せを感じられていない人や、うまくいかないことが多い人は、住んでいる部屋や場所が悪い場合があるので、運気のいい時に引っ越しをしてみるのがオススメだそうです。

すでに持ち家だったり、マンションを購入している場合は、部屋の模様替えをしたり、家族間で部屋の交換などをしてみるといいそうです。

お金の使い方や運用を含めて、「お金に関して学ぶこと」が非常に大切になる年だそうです。

自分のためだけではなく、後輩や部下にお金を使ってみるのもいい経験になるそうです。

ただし、見栄を張りすぎないようにすることが大切で、お金持ちやお金の運用がうまい人の話を聞いて、行動に移してみると良いそうです。

マイナスなことばかり気にしていると、いつまでも金運アップにつながらないので、今年は一歩踏み込んでみると良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の金運の運勢は、お金の無駄をなくし、お金の使い方などを勉強してみると良いということでした。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の金運の運勢は?

今のうちから、お金の勉強や貯蓄を計画し、無駄な出費を抑えるように心がけましょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...