占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金のインディアン座のラッキーカラーと2022年の運勢を調べてみました。

命数ごとでのラッキーカラーをご紹介します

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金のインディアン座とは、「明るく陽気な好奇心旺盛な楽観主義者」だそうです。

特徴としては、陽気な星、マイペースな星、好奇心旺盛な星、情報通の星、図々しい星、心は中学生の星、繊細さに欠ける星、空想・妄想好きな星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は、命数ごとに異なります。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかり、命数ごとに異なる性質や運気がわかります。

ここでは、命数ごとのラッキーカラーと運勢を紹介します。

命数11 好奇心旺盛な心は中学3年生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数11の運勢は、「頑張りが評価される年。助けてくれる人も現れそう」です。

これまでの努力が報われる年だそうです。

ラッキーカラーは「ブルー、オレンジ」です。

命数12 冒険が好きな楽観主義者

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数12の運勢は、「先にゴールを決めてから走り出すことが大切な年」です。

思い切った行動に走りやすい年だそうです。

ラッキーカラーは「ネイビー、ホワイト」です。

命数13 一生陽気な中学生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数13の運勢は、「人気者になれる年。妄想話で周囲を楽しませると良い」です。

あなたの周りに人が集まって、楽しく過ごせる年だそうです。

ラッキーカラーは「ラベンダー、レッド」です。

命数14 瞬発力だけで生きる中学生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数14の運勢は、「チャンスを逃さないために思い立ったらすぐに行動する」です。

自分でも驚くほど勘の冴える年だそうです。

ラッキーカラーは「スカイブルー、イエロー」です。

命数15 情報収集が得意な中学生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数15の運勢は、「計算通りに進む年。人とのつながりを楽しむ」です。

計算通りに物事が進み、あなたの情報や経験を役立たせることができそうな年だそうです。

ラッキーカラーは「ブラック、水色」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

命数16 誠実で陽気な中学生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数16の運勢は、「チャンスをうまくつかんで周囲の人のために行動をする」です。

真面目に取り組んできた人や、誰にでも親切にやさしく接してきた人には、大きなチャンスが舞い込んだり、人生がガラッと変える出来事が起こる年だそうです。

ラッキーカラーは「ブルー、ホワイト」です。

命数17 妄想好きなリーダー

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数17の運勢は、「あなたの能力が認められる年。興味をもったことに挑戦する」です。

ここ数年のなかで、もっとも行動力が増して、興味のあることにドンドン挑戦できる最高の年だそうです。

ラッキーカラーは「ブルー、エメラレルドグリーン」です。

命数18 上品な中学生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数18の運勢は、「キッチリした部分が評価され、周囲の人のお手本になる年」です。

マイペースながらの品があり、ていねいに生きてきたことが評価される年だそうです。

ラッキーカラーは「ブルー、オレンジ」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

命数19 好奇心旺盛な変わり者

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数19の運勢は、「豊かな発想力を活かせる年。先のことは考えて判断すると良い」です。

あなたの発想や生き方、無邪気な行動が認められる年だそうです。

ラッキーカラーは「ブルー、ホワイト」です。

命数20 理屈が好きな中学生

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座の命数20の運勢は、「あなたの味方が現れる年。他人の才能や個性を認めると良い」です。

長年研究してきたことや学んできたことが役立つ年だそうです。

ラッキーカラーは「青紫、ブラック」です。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、2022年の金のインディアン座のラッキーカラーと運勢を見てきました。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座のラッキーカラーと運勢は?

共通するカラーや、複数のラッキーカラーがあるので、日常生活に無理せず取り入れてみましょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...