占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類されます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のインディアン座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のインディアン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀のインディアン座とは、「心は永遠に中学生のまま。恋も仕事も超マイペースな人」だそうです。

特徴としては、マイペースな星、他人の言動に敏感な星、理想が高い星、束縛が苦手な星、3つのことを同時にできる星、妄想が激しい星、社会に出てから花開く星、手先は不器用な星などがあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「リフレッシュの年」です。

2022年は、自分予想以上に忙しくなることや、予定が詰め込まれてしまう流れがあり、充実した日々が過ごせるのはいいですが、体を休ませることを忘れていると、体調を崩してしまうこともある年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年1月は「健康管理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?

軌道修正の月で、生活習慣を整えて、1年の大きな目標を立てることが重要だそうです。

ポイントとしては、「計画を立てて行動する」「気になっている人を突然誘う」「寝る前に湯船に浸かる」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年2月も「リフレッシュの月」です。

来月以降の運気アップのために、しっかり休んでおく月だそうです。

ポイントとしては、「予定を詰め込まないで、ゆとりをもつ」「しっかり仕事をして、しっかり休む」「睡眠時間を8時間以上とる」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年3月は「解放の月」です。

あなたの魅力に注目が集まる月。全力を出し切ることが大事だそうです。

ポイントとしては、「人の集まりに顔を出す」「困難と思える仕事に前向きに取り組む」「好きな人には素直になる」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年4月は「準備の月」です。

ミスが重なりやすいので、前もって対策をすると良い月だそうです。

ポイントとしては、「15分前行動を心がける」「最終チェックを必ず行う」「調子に乗りすぎた行動は控える」だそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年5月は「チャレンジの月」です。

不思議と「人の縁」を実感する月だそうです。

ポイントとしては、「親友と語る」「自分の得意なことをアピールする」「行きつけのお店に顔を出す」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年6月は「幸運の月」です。

健康のために時間やお金を使って、自分をいたわると良い月だそうです。

ポイントとしては、「計画的に行動する」「出費を覚悟して遊ぶ」「温泉旅行に行く」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年7月は「ブレーキの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?

大切な判断は中旬までにして、下旬の決断は避けるのが無難な月だそうです。

ポイントとしては、「中旬までは攻め、下旬からは守りを固める」「好きな人には素直に気持ちを伝える」「自信をもって仕事に取り組む」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年8月は「乱気の月」です。

しっかり休んで健康面を見直す月、忙しくしすぎないよう注意が必要な月だそうです。

ポイントとしては、「睡眠時間を長くする」「ゆとりをもって行動する」「好きな音楽を聴く時間をつくる」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年9月は「裏運気の月」です。

体力の限界を感じやすいので、お酒の付き合いは控えると良い月だそうです。

ポイントとしては、「早寝早起きをする」「よく笑う」「ストレッチをする」だそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年10月は「整理の月」です。

中旬までは不安定、下旬からやる気とマイペースが戻ってくる月だそうです。

ポイントとしては、「時間があるときは掃除をする」「悪友や振り回す人とは縁を切る」「着ない服は捨てる」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年11月は「チャレンジの月」です。

マイナスな妄想や悩みが減り、おもしろい人脈が増えてくる月だそうです。

ポイントとしては、「新しいことに目を向ける」「急な誘いでも顔を出してみる」「年齢に見合うイメチェンをする」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフで、2022年12月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?

新たな世界に飛び込むことで、いい流れに変えられる月だそうです。

ポイントとしては、「生活リズムや環境を変える」「人との出会いを大切にする」「新しいことに挑戦する」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心かげたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...