占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金の時計座の仕事・適職と2022年の転職の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金の時計座とは、「人にやさしく、人間関係を築くのが上手な”庶民派”」とのことです。

特徴としては、やさしい星、自然と人が集まる星、出会いが多い星、庶民的な星、ブレやすい星、情にもろい星、差別や区別をしない星、エラそうな人が嫌いな星、などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の時計座の仕事運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の仕事運は、一言で言えば、「うれしい評価か、反省か。これまでの結果が示される年」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

2022年は、満足のいく仕事ができることが多く、実力以上の評価や結果も出て、出世や昇格、昇給が叶う年だそうです。

ふだん見せていない野心が顔を出し、それを叶えようとするエネルギーで一気に駆け上がるタイミングでもあるそうです。

どんな仕事も一生懸命に取り組むといいですが、自分のことだけでなく、後輩や部下、若い人の世話や指導をすることで、さらに運気の流れがよくなるそうです。

もし、これまで「若い人との付き合いは面倒だから」と避けていたとしたら、すぐにでも年下との関わりを増やし、面倒を見るようにすると、突然運気の流れがよくなることもあるそうです。

とくに今年は、9月までが年下との相性や縁が強くなる運気だそうです。

自分が教えられることは、できるだけ伝えてみるのがオススメだそうです。

ケチケチせずに、持っている技やコツを教えると良いそうです。

人生相談をする仲や、プライベートでも遊べるくらいになるといいそうです。

10、12月は突然の辞令が出たり、重要なポジションやリーダー的な仕事を任されることがありそうです。

異例の出世もあるかもしれないそうです。

「金の時計座」は「私には無理」と身を引いてしまったり、断ってしまうことがありますが、今年はしっかり受け止めると良いそうです。

多少不慣れな役割でも運が味方してくれるので、挑戦したほうがいいそうです。

周囲も、あなたの出世や評価をよろこんでくれるそうです。

部署異動のケースもありますが、年内の環境の変化は結果的によくなるので、自分の思いとは違っても、受け入れるようにしたほうが良いそうです。

「正義感」に囚われたら注意。裏の真実を知ること

運気の流れがいいので問題は少ない年ですが、ひとつ注意点があるとしたら、あなたのなかにある「正義感と平等心」がマイナスの方向に働いてしまうことだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

会社や組織の考えや戦略が、悪だくみや不正などの悪質なことのように感じてしまい、自分や周囲への扱いに対して不満を爆発させてしまうこともあるそうです。

正義感で動くのはいいですが、あなたが見えていないだけで、きちんとした考えのうえでの戦略だったり、一見、厳しい扱いをすることで別のねらった教育である場合もあるそうです。

自分の正義感や平等心だけで判断するのではなく、その裏にある真実を理解するようにすることだ大事だそうです。

また、あなたの発言で体制を変えたのに、肝心の自分の居心地が悪くなってしまったり、変えた自分が転職や離職して、正義感という名ばかりの無責任な行動に走る場合もあるので気をつけると良いそうです。

「業を企てる」から企業だということを忘れないようにすると良いそうです。

評価をしっかり受け止めると、次の道が見えてくる

あなたの思いがかたちになったり、良い流れを生む年ですが、満足できるぶん、飽きてしまったり、ワガママになりすぎてしまうこともあるそうです。

自分の頑張りの評価は受け止めながらも、当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを忘れないようにすると良いそうです。

できれば、次の世代の面倒を見て、みんなで仕事を楽しめるように工夫したり、これまで以上にコミュニケーションをとってみると良いそうです。

年末に職場での別れや変化があっても、マイナスに考えず、柔軟な頭で前向きに受け入れるようにすると、不満や文句は出てこなくなるはずだそうです。

この1年は、これまで頑張っていた仕事を評価してもらえる年になるので、結果に満足できない場合は、自分の頑張りや努力が間違っていたと思って、考え方や仕事の取り組み方を変えてみるようにすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の時計座の転職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の転職ですが、しばらく環境が変わっていない人は、転職もオススメです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

人脈に恵まれないと感じるなら、ここで一気に変えてみるのも良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は、うれしい評価か、反省か。これまでの結果が示される年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

1、8、10月に新たな目標を決めると、道が見えてきそうだそうです。

自分のやるべきことがハッキリしてくると、楽しく仕事ができるようになるので、そこで覚悟を決めることで、学ぶべきことや、自分の至らない点も自覚できるようになるそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...