占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀のイルカ座】の2022年の相性の運勢をご紹介します。

基本の相性、恋愛の相性、仕事の相性、の3つのパターンで解説するので、参考にご覧ください!

まずは、銀のイルカ座の2022年の全体運をみていきましょう。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性の運勢は?

2022年は銀のイルカ座にとって、区切りがつく『整理の年』となります。

不要なものを処分したり、2022年の間にいろいろと整理をしておきましょう。

そうすることで、2023年から始まる『チャレンジの年』の運気に乗ることができそうです。

上半期は、これからの未来のために必要な能力は何かをよく考えて情報を集めましょう。

7月または9~10月に行動に移すのがオススメです。

下半期は「新しいこと」に着目すると、やる気が湧いてきそうです。

気になることはどんどんチャレンジしていくといいでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性の運勢は?

続いて、『銀のイルカ座』とそれぞれのタイプとの2022年の相性を解説します。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【金の羅針盤座】の相性

金の羅針盤座は、健康管理の年

これからの人生を決める1年になります。

基本の相性 前向きに行動している相手なので、あなたの夢を託すように、背中を押してあげるといいでしょう。相手が正しい時は、素直に認めるといい関係になれます。
恋愛の相性 どこに向かおうか迷っているあなたとは、考え方や間が合わないでしょう。
仕事の相性 一緒に成長できますが、まじめにしないと嫌われてしまうでしょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【銀の羅針盤座】の相性

銀の羅針盤座は、チャレンジの年(2年目)です。

経験が増えて、人生を左右させるような人脈との出会いの時期。

基本の相性 前向きな声掛けでいい関係になれそうです。相手は一歩先に進んでいるので、あなたも挑戦したくなるでしょう。
恋愛の相性 相手は相手からのアクションを待っているけど、あなたは失恋しそうな運気。告白は来年に持ち越しましょう。
仕事の相性 あなたのやる気のない感じが相手に伝わってしまいそう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【金のインディアン座】の相性

金のインディアン座は、解放の年

力を思いっきり発揮する1年です。

基本の相性 一緒に過ごすと前向きになれそう。執着してしまうと離れてしまうので、連絡はたまにするくらいがいいでしょう。明るい将来の話をきいてあげると仲よくなれそうです。
恋愛の相性 相手に主導権があるので、あなたが迫るとフラれてしまいそう。長期的なプランで作戦を考えましょう。
仕事の相性 相手はチャンスをつかむとき。邪魔しないように、様子を見ておきましょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【銀のインディアン座】の相性

銀のインディアン座は、リフレッシュの年

12周期の中では、最後の試練の時期です。

基本の相性 一緒にいると疲れてしまうので、近づきすぎないほうがよさそう。相手は年末には前進しますが、そのころには距離があいてしまうでしょう。
恋愛の相性 タイミングは合いませんが、話の聞き役ができるといい関係になれそうです。
仕事の相性 仕事量が多いので、手伝ってあげるといいでしょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【金の鳳凰座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性の運勢は?

金の鳳凰座は、幸運の年

長年の努力が報われる年です。

基本の相性 相手との付き合いが長くても、今年で区切りがつきそう。お互いに価値観のずれがあったり、タイミングが合わないでしょう。相手のよさを認めることが大切です。
恋愛の相性 すでに友人関係であるならチャンスがありそうです。どう思っているのか、あなたから聞いてみるといいでしょう。
仕事の相性 相手は努力が実るときです。あなたはサポート役にまわるといいでしょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【銀の鳳凰座】の相性

銀の鳳凰座は、準備の年

たくさん遊ぶといい1年です。

基本の相性 現状に不満があるもの同士ですが、あなたが楽しいことはたくさんあると気づかせてあげると◎。あなたのノリを楽しんでもらえるでしょう。
恋愛の相性 遊びを教えてあげるといい関係になれそうです。あまり深入りすると、縁が切れてしまうでしょう。
仕事の相性 お互い仕事を辞めたくなってしまいそう。仕事以外の話をするといい関係になれそうです。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【金の時計座】の相性

金の時計座は、ブレーキの年

攻めから守りに入る時期です。

基本の相性 相手からの優しさは素直に受け止めて甘えるといいですが、できるだけ恩返しをするように感謝も忘れないようにしましょう
恋愛の相性 結婚願望が急上昇している相手。入籍覚悟で付き合う必要があるでしょう。
仕事の相性 相手の邪魔をしないことが重要です。ポジティブな声掛けをしましょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【銀の時計座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性の運勢は?

銀の時計座は、開運の年

12年の中で最も運気の高い1年です。

基本の相性 これから進む道が決まる相手と、変化を求めているあなたですが、相手からのアドバイスを聞いて行動してみると言い流れに乗れそうです。
恋愛の相性 前向きな発言を心がけると◎。春にチャンスがありそうです。
仕事の相性 サボらないで協力しましょう。相手の足を引っ張らないように。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【金のカメレオン座】の相性

金のカメレオン座は、裏運気の年

いつもの自分とは逆の行動をとってしまう時期です。

基本の相性 仲がよかったのに距離があいたり、相手の言動が理解できなくなりそう。相手は空回りしてしまう時期なので、期待せずに協力してあげましょう。
恋愛の相性 距離が開いたり、すれ違いが多くなるでしょう。別れたいと思うなら、キッパリ切るほうがお互いの為になるでしょう。
仕事の相性 お互いイライラしてしまう運気。後片付けや面倒なことは、あなたが率先してやりましょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【銀のカメレオン座】の相性

銀のカメレオン座は、乱気の年

試練が多く、挑戦や決断には不向きな一年です。

基本の相性 相手のことが理解できなくなりそうですが、相手も想像以上の悩みを抱えて苦しんでいるでしょう。相手の判断が裏目に出ることもあるので、慎重に判断しながらも、あたたかく見守りましょう。
恋愛の相性 うまくいかない相手。もしもいい関係になっても、短い期間で終わる覚悟を。
仕事の相性 相手のミスで振り回されそうです。相手が仕事を辞めて、縁が切れることもあるでしょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【金のイルカ座】の相性

金のイルカ座は、チャレンジの年(1年目)

どんなことに挑戦するかで、人生が大きく変わる時です。

基本の相性 新しい挑戦をする時期に入る相手。あなたとの距離があくこともありますが、あなたも気にせず行動する準備をしましょう。
恋愛の相性 フラれてしまう可能性があります。前向きになることが大切でしょう。
仕事の相性 相手のやる気を負担に感じますが、そんな姿からあなたが学び、成長するといいでしょう。

五星三心占い【銀のイルカ座】×【銀のイルカ座】の相性

同じ銀のイルカ座なので、同じ整理の年

大切なものは何なのかが、はっきりとみえてくる運気です。

基本の相性 お互いに距離を置きたくなる年。縁が切れてしまっても、その方がいい人生を送れるので、執着はしないようにしましょう。
恋愛の相性 お互いに冷めたり、すれ違うことが増えそう。この1年を乗り越えることができたら、ゴールは近そうです。
仕事の相性 不満がたまっていたり、辞めていとお互いに感じる時期。ミスが増えるので、お互いに気を付けるといいでしょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2022年の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀のイルカ座】の2022年の相性の運勢をご紹介しました。

人間関係で悩んだときは、一度チェックしてみてくださいね。

2023年のチャレンジの年に向けて、身の回りを整理して運気の波に乗りましょう!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の仕事・適職、転職の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、解放の年であり、今年から5年は好調が続くので、楽しんで活躍できる期間のはじまりだそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれるゲッターズ飯田の五星三心占いから、銀の羅針盤座2022年の運勢・金運を詳しく解説!金運をアップさせるにはどう過ごせばいいのかだけでなく、基本の性格・基本の金運もあわせてご紹介します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢などについてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、チャレンジの年1年目です。経験を増やすほど運がひらける年なので、変化や新しいことを楽しむと良いそうです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の仕事・適職、転職の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、チャレンジの年1年目であり、新しいことや変化に挑むことで将来役立つ筋肉をつけられるそうです。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?金の鳳凰座の基本の性格・基本の仕事運・適職から、2022年の仕事・転職の運勢を中心に詳しく解説!2022年の全体運もご紹介致します...