占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の時計座の恋愛について2022年の運勢を調べてみました。

注目です。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の時計座とは、「人にやさしく、人間関係を築くのが上手な”庶民派”」だそうです。

特徴としては、やさしい星、自然と人が集まる星、出会いが多い星、庶民的な星、ブレやすい星、情にもろい星、差別や区別をしない星、エラそうな人が嫌いな星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の時計座の恋愛運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の恋愛の運勢は、一言で言えば、「『今年が勝負』くらいの気持ちで。恋愛に少し図々しくなっていい」とのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?

1年を通して人との関わりが増えるため、出会いも恋のチャンスも自然と多くなる年だそうです。

仲よくなった人から告白されたり、自分への思いを感じることがあるかもしれません。

「友達だから」といつまでも距離をとっているとチャンスを逃すことになるので、1、2月に勢いで交際をスタートさせるといいそうです。

予想外に素敵な人と付き合える時期でもあるので、遠慮せずに、あなたから誘ってみると、いい流れを作ることもできるそうです。

10月には片思いの恋が実るラストチャンスがやってくるそうです。

長年好きな気持ちを打ち明けられずにいた人は、ここで勇気を出しておくと、うれしい結果が待っているかもしれません。

10月に告白することで、12月から交際がスタートしたり、一気に結婚するような驚きの展開もあり得るそうです。

また今年は、なんとなく面倒を見ていた人と、半同棲や同棲生活がはじまることもあるそうです。

あなたの面倒見のよさから距離が近づき、交際に発展するパターンもあるので、仲のいい相手とは、お互いの悩み相談をする時間をつくってみると良いそうです。

運気のいい時期に相手を决める覚悟をもつ

2月末、3、4月には、相性の悪い人や出会ったタイミングの悪い人と縁が切れたり、距離があくことがありますが、ガッカリしてヘコみすぎたり、執着しないようにすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?

「縁がなかった人」と割り切っておけば、5月末、6、7月に出会いが訪れたり、新たな人に目が向くようになるはずだそうです。

ひとりの人を思い続けるのもいいですが、自分も周囲も「進展は難しい」と思うような人は諦めて、現実を見るようにすると良いそうです。

問題は、複数の人から好意を寄せられてしまい、ひとりに決め切れず、モテている状態を楽しんでいるうちにチャンスを逃してしまう、ということが「金の時計座」には非常に多いそうです。

上半期なら1〜2月中旬、下半期は7〜8月、10月、年末ギリギリの12月などは運気のいい時期なので、「この月で付き合う相手を決める」と覚悟しておくと良いそうです。

運よく1月から交際がはじまれば、年内に結婚につながりやすくなるのでオススメだそうです。

「押せば相手を落とせる運気」は2022年まで

2021年に、出会いやモテを感じられなかった場合は、イメチェンすることや環境を変えることをオススメするそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?

転職、引っ越し、習い事、ボランティアに参加するなど、興味がわくことに挑戦するにもいい運気だそうです。

2022年のうちに変化を求めずに、「出会いがない」と嘆いていると、そのまま4、5年は恋人ができなくなってしまう場合もあるので、1月の段階で思い切って行動をしておくといいそうです。

2022年は、あなたの魅力や才能が開花して、自然と注目される年だそうです。

あなた次第で簡単に恋人もできますし、結婚まで一気に進める年でもあるそうです。

ただし、どんな幸せも、手に入れるためには勇気と度胸、そして行動力が必要となるそうです。

ノリや勢いも大切になるので、余計なことを考えすぎたり、ようすをうかがってばかりいないで、流れに乗ってみるといいそうです。

「金の時計座」は、人との関わりが得意なタイプでもあるので、今年は、少しくらい図々しくなってでも、いろいろな人に会っておくと良いそうです。

そして、自分の気持ちにもっと素直になって過ごすといいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の恋愛の運勢は、「今年が勝負」くらいの気持ちで、少し図々しくなったほうが良いです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?

「押して相手を落とせる運気」は今年までなので、少しタイミングが合わなかったくらいで簡単に諦めないように、「もうひと押し」と思って、少し粘ってみるといいそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...