占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、銀の時計座の金運での2022年の運勢を調べてみました。

好調の年となるようです。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占い | 銀の時計座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの銀の時計座の基本的な金運は、お金は、自分のためだけでなく、周囲の人やお世話になった人のために使えるようになると、不思議と困らないくらい回ってくるようになるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田公式サイト

とはいえ、銀の時計座の人は、庶民的な感覚をもっているので、不要な贅沢は避ける人であり、ブランド品よりも安くてよいものの方が満足できるとのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年|銀の時計座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の金運の運勢は、一言で言えば、「金運は好調。将来を考えて増やすための仕込みを始めるとよい」とのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?

「開運の年」は、収入が増えることや臨時収入がある年だそうです。

1年を通して、ご馳走してもらえる機会が多く訪れたり、懸賞や、ちょっとしたクジに当たる確率も高くなる運気でもあるそうです。

お得なクーポンがもらえたり、レアなチケットが当たる場合もあるので、試しにいろいろと応募してみると、1年間楽しめるそうです。

これまで全く当たったことのない宝くじが当選することもあるので、不思議とピンときた瞬間があったら購入してみるといいとのことです。

夢で数字が浮かんだときは、その数字を試してみるのもオススメだそうです。

ただ「銀の時計座」は、お金への執着が弱く、「心が庶民」なので、大金を手するとすぐに浪費してしまったり、仲間におごったりして、みんなで楽しく使い切ってしまうこともあるそうです。

そのため、「お金の出入りが激しくなる年」になるとも言えると思います。

2022年 五星三心占い|銀の時計座の金運の運勢は、欲は出さずに、長い目で見た投資を試みる

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の金運の運勢では、大儲けを考えなくてもいいので、銀行に入れっぱなしのお金の一部をNISAを使った小額から始められる投資信託などに回してみるのもいい運気だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?

毎月数千円で買えるものを選び、10年後に「銀行に預けておくよりはよかったかな」と思えるくらいを目指すと良いそうです。

欲を出して大儲けをねらったり、お金に執着しはじめるとドンドン心がブレてしまうので、ほどほどにすることだそうです。

お金に余裕があり、大きな投資を考えているなら、マンションを購入して貸し出すなど、不動産投資を始めるにもいいタイミングだそうです。

いまはまだ興味が薄くても、一度専門家に話を聞いてみると、いい勉強になりそうです。

また、新しい口座の開設や、財布の買い替えなど、お金にまつわることをスタートするにもいい年だそうです。

とくに1月、2月は運気がいいので、新しい財布を「開運の日」に購入して使いはじめるのもオススメだそうです。

ほかにも、家電や家具や服などを、このタイミングで一気に買い替えると、金運がアップすることをもあるそうです。

「銀の時計座」は、ブランドや高級品とはやや縁が薄いので、ノーブランドでも、長く使えそうな質のよいものを選ぶとよいそうです。

2022年 五星三心占い|銀の時計座の金運の運勢は、若い人にご馳走をすると、お金以上の形で返ってくることもある

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の金運の運勢では、「開運の年」は、人付き合いも多くなります。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?

飲み会や付き合いで出費が増えすぎてしまうこともあるので、ある程度、予算を先に決めておくことも大切だそうです。

相手がよろこんでくれるからといって、見栄を張って払ってしまうこともありそうです。

また、ご祝儀なども多めに包みすぎてしまうこともあるので注意したいところです。

一方で、後輩や部下、年下との関わりは増やしておくといい年だそうです。

若い人にご馳走してみると、のちに仕事でつながったり、お金以上の大切な縁や情報になって返ってくることがあるそうです。

ただし、お金の貸し借りは、運命を狂わせる原因になるので注意が必要だそうです。

情にもろい「銀の時計座」は、ついつい困っている知り合いにお金を貸してしまうことがありますが、相手のためにならないので、ハッキリと断ることが必要だそうです。

「どうしても」というときは先に何かを手伝ってもらい、そのお礼のかたちでお金を渡すようにするとよいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の金運の運勢は、金運のいい1年ですが、将来のお金のことを考えたり、数年後のためにお金の勉強をするにも最適な年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?

家計簿やお小遣い帳などをこの機会につけはじめたり、マネーの本を読んで気になる投資や資産運用をスタートさせてみると、将来に役立つお金を生み出すこともできるそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...