占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のカメレオン座の仕事・適職と2022年の転職の運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年の運勢|銀のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀の時計座とは、「要領よく立ち回れる几帳面で器用な人」だそうです。

特徴としては、几帳面な星、器用な星、真似が上手な星、伝統や文化が好きな星、突っ込まれると弱い星、他人任せの星、甘えん坊な星、根は心配性な星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年の運勢|銀のカメレオン座の仕事運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の仕事運は、一言で言えば、「新しい苦労や困難がはじまる年。それを乗り越えることで成長できる」だそうです。

「乱気の年」は、極端な結果が出る年だそうです。

これまで、忍耐強く几帳面に仕事を進め、それなりの結果を出してきた人は、いまのポジションから上がって、出世することになるそうです。

ただし同時に、これまでとは違う苦労がはじまる場合があるそうです。

同僚や先輩をごぼう抜きしてやっかまれたり、足を引っ張るような人が出てきたりすることもあるそうです。

偉くなったことで、若い人との絡み方や仕事の振り方、指導の仕方や伝え方を変えなくてはいけなくなったりもするそうです。

出世しなくても、重要なことを任されたり、責任が重くのしかかってきたり、ノルマやプレッシャーがキツくなる展開もあるそうです。

一方で、2021年までのいい運気の流れに乗って、それほど頑張らなくても周囲の力で結果を出せてきたタイプは、2022年になると実力不足を指摘されたり、新たに任された仕事で能力の低さがあらわになり、焦ってしまうこともあるそうです。

そのせいで、周囲からの信頼を失うような出来事もあるそうです。

よくも悪くも、これま積み重ねたことがかたちになって、苦労に変わる年だと言えるそうです。

今年出た自分への評価をしっかり受け止めると同時に、今後の仕事への取り組み方を変える必要も出てくる年だと思っておくと良いそうです。

2024年の夏から少しずつ流れが変わっていく

とくに多いのが、なかなか結果が出なくなるため、我慢できずに転職や離職を考えてしまうことだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢は?

ただ不満や文句があるからといって、安易に転職しても、同じ気持ちが続いてしまうだけだそうです。

ここでの苦労を乗り越えることのほうが、自分の成長につながると思うと良いそうです。

部署が変わったり、上司の異動によって組織が変化してしまうかもしれませんが、現実をしっかり受け入れて、結果を出せるよう最善をつくすと良いそうです。

ここで逃げてしまうと、のちの苦労の種を自分でまいてしまうことになるので、2024年の夏までは現状の仕事を頑張ってみるのがオススメだそうです。

少しずつ流れが変わっていき、状況も明るくなってきて、「続けていてよかったかな」と思えるそうです。

とはいえ、「楽で、順風満帆な時期」とはとても言えない運気なので、何かトラブルが多くなるかもしれないそうです。

仕事が問題なく順調なときほど、自分以外の人のトラブルに巻き込まれてしまうこともあるので、用心しておくと良いそうです。

たとえば、取引会社の突然の倒産や自分の会社の経営不振、部下や周囲の人による横領、仲間の問題ある行動など、さまざまなトラブルが発覚しそうだそうです。

それだけでも大変な状況なのに、そこに巻き込まれて後始末をするハメになるなど、自分に関係ないところで頭を下げなければならないこともあるそうです。

もはや「事故」としか言えないようなことが起きる可能性が高いので、問題がないときほど、気を引き締めておくと良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年の運勢|銀のカメレオン座の適職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の適職ですが、知識や頭脳を活かせる仕事に就くと能力を発揮できるため、大手企業での勤務やしっかりとしたマニュアルのある仕事が最適だそうです

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢は?

美意識も高いので、人前に立ち注目を集めるような仕事にも向いているそうです。

仕事ができる人の近くで、コツやテクニックを盗んで習得すると良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年の運勢|銀のカメレオン座の転職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の転職ですが、2022年が乱気の年であるため、基本的には、独立、起業、転職には良くない時期です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢は?

ここでの苦労を乗り越えることのほうが、自分の成長につながると思うと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢を見てきましたが、今年2022年は、仕事があることにまずは感謝して、学び直すつもりで、知恵をしぼって乗り越えることが良い年だそうです

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の仕事・適職と転職の運勢は?

「乱気の年」を無事に乗り越えられるよう、知恵をしぼって進む気持ちを忘れないようにすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...