占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

この記事にはゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?について書かれています。

目次

ゲッターズ飯田先生のプロフィールや得意分野は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

引用:Microsoft Bing

生年月日:1975年4月4日

占術法:五星三心占い

先生はこれまで6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題になります。

20年以上占ってきた実績を元に「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演する他、雑誌やwebなどにも数多く登場するのです。

メディアに出演するときは、自分の占いで「顔を出さないほうがいい」から赤いマスクを着けています。

LINE公式アカウントの登録者数は150万人を超え、著書の累計発行部数も500万部を超えているのです(2021年9月現在)。

『ゲッターズ飯田の金持ち風水』『ゲッターズ飯田の運の鍛え方』『ゲッターズ飯田の裏運気の超え方』『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』(以上、朝日新聞出版)、『ゲッターズ飯田の運命の変え方』(ポプラ社)、『開運レッスン』(セブン&アイ出版)はいずれも10万部突破。

『ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版』『同 2019年版』『同 2020年版』(セブン&アイ出版)はそれぞれ100万部を発行しています。

引用:【ゲッターズ飯田の五星三心占い】あなたの2022年の全運勢特集

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田先生の占い方法は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田先生の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田先生の五星三心占いとは、もともと最強占い師・ゲッターズ飯田先生が考案した占いの手法です。

四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作られたと言われています。

占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、エンターテインメント界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。

五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで、的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

1:運命数早見表で「運命数」を割り出す

2:運命数に生まれた日の数字を足す

3:命数で「星とタイプ」が決まる

ゲッターズ飯田先生の五星三心占いは、生年月日によって6種の星と、金/銀のタイプに分かれます

生年月日から導きかれる「運命数」と「生まれた日」から算出された「命数」で星が決まり、そこからさらに、生まれ年の偶数/奇数によって、金/銀のタイプに分かれます。

五星三心占い「命数」の算出方法

1990年6月30日生まれの命数:
・運命数「33」+生まれた日「30」=63
・63 – 60 = 命数は「3」

早見表から割り出した「運命数」に、生まれた日の数字を足します。この時、数字が60以上になった場合は、60をマイナスします。

五星三心占い「星とタイプ」の対応表

命数1~10:羅針盤

命数11~20:インディアン

命数21~30:鳳凰

命数31~40:時計

命数41~50:カメレオン

命数51~60:イルカ

算出した命数から「星」が決まり、生まれ年(西暦)から偶数なら金タイプ、奇数なら銀タイプに振り分けられます。

五星三心占いの12種類一覧

金の羅針盤

銀の羅針盤

金のインディアン

銀のインディアン

金の鳳凰

銀の鳳凰

金のカメレオン

銀のカメレオン

金のイルカ

銀のイルカ

生年月日によって6種の星と、金/銀のタイプに振り分けられた五星三心タイプは、基本的には生涯変わることはありませんので、覚えておくと良いでしょう。

引用:OBATEA占い

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

銀のカメレオン座×金の羅針盤座

2023年の相手は心身ともに疲れを溜め込んでいる運気なので、関係を深めるのは難しいでしょう。

あなたが仲良くなりたいと思っても、相手はヘトヘトでそれどころではないと思います。

また、「金の羅針盤座」は真面目なタイプの上、2023年は疲れのせいで神経質になっていrので、相手の言葉や態度に魅力を感じないかもしれません。

銀のカメレオン座×銀の羅針盤座

自身の進む道が見えてくる運気の相手と、道に迷っているあなたなので、すれ違いが起きやすい流れ。

相手が口にする言葉や情報によってあなたが振り回されたり、逆にあなたの後ろ向きな発言が相手のペースを乱したりすることがあります。

なので、互いに余計な不安や心配を抱え込まないためにも前向きな会話を心がけましょう。

銀のカメレオン座×金のインディアン座

一緒にいると楽しい時間をすごせる相手。

一方で相手の新しい情報をつかむ能力や変化に素早く対応する柔軟性に驚いたり、圧倒されるかもしれません。

相手から面白い遊びを教えてもらっていれば仲良くなれますが、あまり深入りすると互いに疲れてしまう場合が。

親友より、遊び友達くらいの距離感が丁度良さそうです。

銀のカメレオン座×銀のインディアン座

あなたを助けてくれる心強い存在ですが、感謝の気持ちや恩返しの姿勢がないと縁が切れてしまうことが。

周囲があなたの接し方を参考にすることもあるので、相手に対して雑な扱いをしないように気をつけてください。

また、相手のために自分ができることはないか、探してみる意識も大事です。

銀のカメレオン座×金の鳳凰座

あなたから見た相手は大事な存在ですが、2023年のあなたは相手から見ると、魅力に乏しい印象。

ただ、出会ったのが2年以上前なら、関係が薄まる確率は低いでしょう。

2023年は仕事運も金運も絶好調な相手なので、邪魔をしないように気をつけながら、サポートや応援をするようにしてください。

銀のカメレオン座×銀の鳳凰座

相手がやっと評価され始める年なので、これまでの恩返しのつもりで応援したりサポートしたりするといいでしょう。

ただ一緒にいるとあなたの存在感が薄れ、損な役回りをすることになるかもしれません。

それでも「これまでは逆の関係だった」と思うようにして、2023年は相手の引き立て役になるつもりでいるといいでしょう。

銀のカメレオン座×金の時計座

相手の気遣いが空回りしやすい年。

相手のアドバイスがあなたにはお節介に聞こえたり、「ダメな人だ」と見下されているように感じてしまうかもしれません。

ただ、相手は「乱気の年」なので、自分に言い聞かせる意味であえてネガティブなことを言っている場合が。

いずれにしても、相手の言葉に対して感謝の気持ちを持つといいでしょう。

銀のカメレオン座×銀の時計座

相手はあなたを助けてくれる、頼りになる存在。

抱えている悩みや不安を話してみると、親身になって聞いてくれて、解決に向けて力を貸してくれるでしょう。

相手からのアドバイスを無駄にせず、素直に取り入れてみることが大事。

すぐに結果が出なくても、続けることで「信じて良かった」と思うことになります。

銀のカメレオン座×金のカメレオン座

ふたりとも不安定な運気の年なので甘えすぎると相手の負担になり、縁が切れてしまう確率が高くなります。

なので2023年は必要以上に頼るのを避け、相談やお願いは他の人にするといいでしょう。

距離感を間違え相手にストレスを与えることが不仲の原因になるので、深入りしすぎないようにすることも大切です。

銀のカメレオン座×銀のカメレオン座

ふたりは同じタイプなので、本来は一緒にいて居心地の良さを感じるはず。

ただ、「裏運気の年」である2023年は、互いの欠点が目につくなど不安定な関係になりがちです。

愚痴や不満を避け、弱音を吐いて心をすっきりさせるのが大事。

励まし合うことや元気にさせる発言を心がけることが、いい関係を築くポイントです。

銀のカメレオン座×金のイルカ座

挑戦や変化を楽しんでいる相手から、あなたも行動するきっかけをもらうことができる年。

一緒にいることで価値観の変化や視野の広がりといった、いい影響を受けられるでしょう。

一方で相手のわがままに振り回されやすくなり、時間やお金の浪費をしてしまう場合もあるので気をつけてください。

銀のカメレオン座×銀のイルカ座

あなたの目には、「チャレンジの年」の相手が落ち着きのない人に映るかもしれませんが、相手は進むべき道を模索し何かに挑戦をしている可能性があります。

なので相手が失敗したり悩んでいたりする時は、自分より頑張っている人だと思って心から応援してあげましょう。

ただ、余計なアドバイスはしないように気をつけてください。

引用:ゲッターズ飯田公式占いサイト

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田先生はどんな悩みの人にオススメ?

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

先生の占い、相性の運勢はそれぞれ年によって運勢が違うので、タイプ別にみることによって相性の運勢を見極めることができるので、気になる方にオススメでしょう。

相性を見ることでどのように接すれば良いのかがわかり、上手く付き合っていくことができます。

それは人間関係、恋愛、仕事などにも活かすことができるのです

生きていくためには何かしら人と接することが多いので、役に立つことが言えます。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?

先生の占いは対人関係に悩みがある方にお勧めだと言えます。

それぞれのタイプを知ることでトラブルを避けることにも繋がるのです

また関係を深めたい人にも活かすことができます。

世の中にはたくさんの人がいるので先生の占いをみて上手く付き合っていきましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の時計座の運気グラフと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2023年の銀の時計座の運気グラフと運勢についてご紹介しています。銀の時計座は、ブレーキの年ですので、運気の良い月には積極的に動くため、事前に毎月の運勢を知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができます。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のインディアン座の運気グラフと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2023年の銀のインディアアン座の運気グラフと運勢についてご紹介しています。銀のインディアン座は、解放の年ですので、運気の良い月には積極的に動くため、事前に毎月の運勢を知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができます。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2023年の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2023年の恋愛の運勢は?について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。恋愛運が知りたい方必須。...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2023年の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のイルカ座】2023年の相性の運勢は?について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。相性の知りたい方必須。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2023年銀のインディアン座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2023年銀のインディアン座は、「解放の年」ですので、多少の運気の波があるにせよ、最高の流れが訪れる年だそうです。...