星ひとみ

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。

今回は、星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

是非、ご覧ください!

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【朝日男子】基本的性格

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について

朝日男子は、楽しいことが大好きで、少年のまま成長したような無邪気さがあります。

スイッチが入ると、周りを圧倒するような集中力を発揮しますが、そうでない時はやる気をなくすなど、気分のムラが激しい一面も。

朝日男子は人見知りの為、出会ってすぐの人には心を開かないですが、長時間一緒に過ごすことで、一気に打ち解けることもあるでしょう。

好きなものをけなされたり、気まぐれさを指摘されると逆ギレすることもあるので要注意。

星ひとみの天星術【朝日男子】の運勢

朝日タイプ2022年は、自分らしさを大切にしながら、楽しいと思う物事にまっすぐ突き進んでいくと良い運勢になる予感。

人の真似をせずに努力を続けることで、運気が上昇する1年になります。

星ひとみの天星術【朝日男子】との相性

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について

【朝日男子】との相性をまとめました!

ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★★☆☆☆ 満月 あなたの深い愛は彼の救いとなりますが、あなたが本気になると、彼の気まぐれで自己中心的な部分とズレが生じてきそう。好意を利用されたと訴えるのではなく、見返りを求めず接すると上手くいくでしょう。
★★★★☆ 上弦の月 彼の言動に共感しているわけでないのに嫌な感覚が湧いてこない、不思議な相性の良さがあります。彼が集中した時のパワーやセンスをリスペクトし、彼の子供っぽい部分も許すことで良い関係に。
★☆☆☆☆ 下弦の月 あなたと彼は一見似ているように思えますが、彼の方が自己愛が強くドライな人です。彼の立場が弱い場合のみ上手くいきますが、あなたより自由な彼に振り回されることになりそう。
★★★★★ 新月 あなたの独特な感性が、彼を刺激します。恋人としてだけでなく、友達や家族になっても、お互いを信頼し合う大切な相手となりそう。
★☆☆☆☆ 気分屋の彼に振り回される可能性大。束縛をしない、求めすぎない、相手の楽しみを奪わないことで相性は好転。同じ趣味を持つことで良い関係が築けるでしょう。
★★★★☆ 山脈 友人として付き合うには良い相性ですが、恋愛となると、わがままで甘えん坊な彼にあなたが振り回される可能性が高いでしょう。
★★★★★ 大陸 自分にはない自由さに惹かれていくのを実感するはず。彼の無邪気さを理解できるのはあなたです。
★★★★☆ ゆったりペースなあなたに、自由と開放を教えてくれるのが彼。無邪気さや純粋さ、変化を恐れない姿勢は大きな刺激となるはず。
★★★☆☆ 朝日 うわべだけの付き合いになりがち。友達としてはそれでもいいのですが、恋人になるならもう一歩踏み込む必要があるでしょう。
★★★☆☆ 真昼 付き合うと途端にわがままになる彼を、子供を育てる感覚で見守ることができたら好相性に。
★☆☆☆☆ 夕焼け 友達止まりになりがちですが、同じ目的意識を持てば強い絆で結ばれます。普段は適当に見えても、あなたのやりたいことや目的が合えば、協力者になってくれるでしょう。
★★★☆☆ 深夜 彼の真っ直ぐさに惹かれるものの、感性が違うため、彼がなぜそう思うのかまでは理解できませんが、大切なことは伝えようと歩み寄れればOK。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

朝日男子は、友達や同僚など、身近な知り合いから恋愛に発展することが多いようです。

愛するよりも愛されたいタイプで、付き合うとわがままに振る舞う傾向があります。

ムードに弱いので、男女の友情にも目を光らせるようにしましょう。

まとめ

星ひとみの天星術【朝日男子】の性格と運勢・相性について
少年のまま成長したような無邪気さを持っている朝日男子。

人見知りの性格なので、初対面の人より、友達や同僚など身近な知り合いから恋愛に発展することが多いようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧
星ひとみが天星術占いで金子大地を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した金子大地さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...

https://aquafes.jp/12087/