星ひとみ

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。

今回は、星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

是非、ご覧ください!

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【新月男子】基本的性格

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

新月男子は、寂しがり屋の為、本音で語り合える人を求めているので、冷たい人や派手な人は苦手。

警戒心の強さから、自分の本心を隠してキャラを作っていることもあるでしょう。

負けず嫌いで嫉妬心が強いタイプなので、誰かに怒られたりショックなことがあると、見た目以上に落ち込んでしまうことも。

愛されていないと感じると心を閉ざしてしまうので、大きな愛で包んであげましょう。

星ひとみの天星術【新月男子】の運勢

新月タイプ2022年は、やりたいことがたくさん出てきそう。
その為、目標や目的がブレやすい運気に入っています。

またお財布の紐が緩み、ムダな浪費をしがちになるでしょう。

星ひとみの天星術【新月男子】との相性

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について

【新月男子】との相性をまとめました!

ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★★★☆☆ 満月 寂しがりで愛情深い天星という意味では似ており、深い会話ができる相手ですが、彼はとても繊細で複雑。全てを理解しようとせず、自然体で接すると良い関係が築けます。
★★☆☆☆ 上弦の月 最初は彼のユニークな世界観が魅力的に感じますが、次第についていけなくなりそう。共通の趣味を持つことで愛が深まるでしょう。
★☆☆☆☆ 下弦の月 狭く深く人付き合いを好む彼にとって、下弦の月女子と波動が違いすぎる為、最初は警戒されるでしょう。しかし、時間をかけてめげずに声をかけ続ければ、彼の心を開かせることは可能です。
★☆☆☆☆ 新月 お互いに「どうせ自分をわかってくれる人はいない」と思う者同士なので、会話が弾んでいるように見えても心は冷めていることも。相手の裏ばかり読まないようにすると好転します。
★★☆☆☆ 不器用な彼のことを放っておけず、無理をしてでも世話を焼いてしまいがち。おせっかいは、度を過ぎると迷惑になるので、押し付けがましくならないよう注意。
★☆☆☆☆ 山脈 価値観が真逆で、わかりあえない難しい相性。彼が山脈女子を認めている場合は付き合うことができます。
★★☆☆☆ 大陸 彼からすると自分を高めてくれる理想の相手ですが、大陸女子には負担を感じる相手。感情に左右される彼を前に、何が正しいのかがわからなくなることがありそう。
★★☆☆☆ 海男子は心の底では甘えたい願望があるので、彼の愛情表現では物足りず、一緒にいても孤独を感じそう。お互い誤解しやすい同士なので、本音や真実を話し合うことを心がければ好転します。
★★★☆☆ 朝日 一緒にいると感性が刺激される良い相手です。恋人、友人、家族と関係性が変わっても良い付き合いができそう。彼を寂しくさせないようにすることが重要です。
★★★★☆ 真昼 感性も性格も違うのに、不思議と波長はぴったりの相手。何かをしてあげると喜ぶ彼の姿を見て、母性本能をくすぐられるはず。強い言葉は傷つけてしまうので、優しい口調を心がけて。
★☆☆☆☆ 夕焼け 本心を言わない彼にペースが乱され、エネルギーを消耗しそう。彼もストレスを感じているので、依存すると共倒れの可能性が。奉仕の精神で、彼に全力で向き合えば相性は好転します。
★★☆☆☆ 深夜 似た感性を持つので相性自体は悪くないものの、個性の強さがぶつかると不協和音を生じそう。彼のフェロモンに酔いやすく、別れてもなかなか次に行けない、あなたを狂わせる相手です。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

新月男子は孤独を嫌うので、ひとりぼっちにはさせないことが非常に重要です。
2人のときはできるだけイチャイチャして、心と体の愛情確認をするよう心がけると浮気を防ぐことができます。

まとめ

星ひとみの天星術【新月男子】の性格と運勢・相性について
新月男子は、孤独を嫌い、深い愛で尽くされたい寂しがり屋さんなので、しっかり愛情確認をするように心がけると上手くいくようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧
星ひとみが天星術占いで金子大地を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した金子大地さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...

https://aquafes.jp/12087/