占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の羅針盤座の結婚と妊娠の2023年の運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀の羅針盤座とは、「生真面目でていねいな品のある甘えん坊」だそうです。

特徴としては、真面目な星、他人任せな星、プライドが高い星、サプライズ下手な星、品のある星、マイナス思考の星、几帳面な星、好きなことが見つかると才能を発揮する星などがあります。

ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い|銀の羅針盤座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は、一言で言えば、結婚をネガティブに考えすぎず、タイミングがきたら決断していい年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

付き合って1、2年たっている恋人がいるなら、2023年は結婚に進むにはいい運気だそうです。

すでに昨年プロポーズされていたり、将来の話をしているなら、2、3、5、7、8月と9月中旬までは届けを出すのにいい時期なので、「星、◎の日」や、お互いの運気が悪くない日、もしくはお互いに忘れることのない記念日や思い出のある日を選んでみるといいそうです。

とくに相手が「銀のインディアン座」「金・銀の鳳凰座」「銀の時計座」なら、迷うことなく今年は結婚するタイミングだと思っておくとよいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

まだ、年齢が若いからといって結婚を先送りするよりも、この1年の間に恋が盛り上がったなら、思いきって入籍してしまい、披露宴や結婚式はあとで考えるのでもいいそうです。

恋人には、「今年結婚すると、その後の運気がよくなるんだって」と伝えて、結婚のきっかけづくりに占いをうまく使ってみるとよいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

2023年は、婚約するにもいい運気だそうです。

その場合は、2025年に結婚することを目標にして、そこまでに準備をするよう2人で協力し合うといいそうです。

また、親に挨拶をして結婚前提の同棲をはじめるにもいいタイミングだそうです。

お互いの生活パターンや役割を知るいい勉強になるそうです。

その際、あなたが家のことを頑張りすぎたり、相手につくしずぎたりしないようにするとよいそうです。

生活スタイルについて、2人でしっかり話し合う必要はあるそうです。

結婚相談所や信頼する人からの紹介は、いい結婚につながりやすい

まだ恋人がいないけれど、年内に結婚したいという場合は、2021、2022年にはじめて出会った人から素敵な人を紹介してもらうといいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

条件をいろいろと細かく伝えるより、「真面目に仕事をしている人」などとシンプルにお願いしておくのがオススメだそうです。

もちろん、外見の要求もあると思うので、好みくらいはハッキリと言っておくとよいそうです。

また、結婚相談所に登録するといいタイプでもあり、2023年はあなたの条件に見合う人を見つけられそうです。

「銀の羅針盤座」はマッチングアプリやコンパではいい人を見極められる可能性が低いので、プロにお願いしたほうがいい結婚ができるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

「結婚=束縛や支配」というネガティブな考えを払拭するとよい

2023年の注意点は、結婚に対するネガティブな思い込みをしないことだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

「結婚は一生しない」などと謎の誓いをしてしまうと、本当に結婚ができなくなってしまうので、絶対にやめることだそうです。

勝手にネガティブに考えたり、結婚生活のマイナス情報に振り回されてしまわないように注意が必要だそうです。

人付き合いや人との交流が不得意だからといって、結婚ができないことなどなく、それとこれは全く関係のないことだと思っておくとよいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

また、本格的に結婚運が上がるのは2025年からなので、2023年に結婚に進めなくても、あまり深く考えすぎないようにするとよいそうです。

家族でルールを決めるにはいい運気

2023年は家族でルールを決めるにはいい運気だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?夫婦関係は、あなたの頑張りすぎやつくしすぎが暗黙のルールになっていると、変えるのが難しいことがあるそうです。

それでも心のどこかで言いたいことがあるなら、3月か5月に伝えるといいそうです。

妊娠を望む場合も、この時期でしたらうまく行く可能性があるようです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の結婚、妊娠の運勢は、ネガティブに考えすぎず、タイミングがきたら決断していい年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

結婚にまつわるマイナス情報があっても、それを入れすぎないようにすることも大事だそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金のカメレオン座】の2022年の運勢、芸能人・有名人は誰なのかをご紹介!【金のカメレオン座】が持つ基本の性格もあわせて解説します!...
ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢をご紹介!運勢では、2022年の全体運・恋愛運・仕事運・金運を、詳しく解説いたします!...