シウマ

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

占いを利用する方は近年増えています。

対面式の本格的な鑑定だけではなく、雑誌や情報番組でも占いのコーナーがあったり、占いをメインに取り扱っている番組もあるほどです。

生年月日や血液型、姓名判断など様々な種類の占いが増えている中で、現代ならではの占いがあります。

ラッキーナンバーやゾロ目の数字は運気がいいというようなことも、聞いたことはありませんか?

私たちが持っている携帯電話の番号は同じ数字の人は消して存在せず、自分だけに割り当てられた特別な数字ですよね!

そんな携帯電話の番号を使って占いをすることが可能です!

【2022年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?シウマ先生の携帯番号占いの一覧と2022年のランキングはどのようになっているのか?と言う話題を中心にポイントや気を付けるべきことなどを調査しました!自分が持っている携帯番号での調べ方、自身の数字は吉数なのか凶数なのかをまとめたのでご覧ください!...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の総合運、ランキング
シウマ先生の暗証番号占い【16】の効果と口コミとは?シウマ先生の暗証番号占いで【16】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、自身の番号は良い数字なのか悪い数字なのかをまとめたのでご覧ください!...

目次

シウマ先生とは?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

沖縄県出身の占い師です。

母親が琉球風水志を行っており、その影響をうけて大学時代から姓名判断や九星気学を研究し始めました。

23歳のときに姓名判断や数秘をベースにしたオリジナルの占術「数意学」を確立させました。

さらに、琉球王国時代に中国から伝わり、生まれた琉球風水に数意学を用いた鑑定が驚異的な的中率で人気の占い師になりました。

5万人余りを鑑定しており、現在はテレビ、ラジオ、雑誌などのメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」にてレギュラー占い師として活躍しています。

シウマ先生の携帯番号占いとは?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

シウマ先生が行う、携帯電話の番号占いとはとても簡単なものです。

自身が持っている携帯電話の番号をシウマ先生の数意学に基づいて吉凶判定を行います。

数意学はこの世に存在する数字には全て意味があり、周囲に何らかの影響を与えていると考えから導き出される占術です。

凶数字と呼ばれる運勢のよくない数字、吉数字と呼ばれる運勢の良い数字があると考えられており、シウマ先生の数意学は凶数字を遠ざけ、吉数字を近づけることを可能にしました。

数字が身近にあるからこそ開運へのポイントになっているのです。

自身の携帯番号の運勢の求め方は?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

自身の携帯の番号の下4桁を使って求めます。

携帯の番号は基本的に「0〇0-××××-△△△△」です。

この下4桁をバラし、すべて足した数字の合計が自分が持つ数字です。

1~36まであるので、自分の数字はそのどれに該当するか計算してみてください!

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?シウマ先生が導き出した携帯番号占いの数字は全部で36通りあります。

1~36までそれぞれに吉数字、凶数字が決められており、意味があります。

1~36の数字の意味は以下の通りです。

【1】・・・直感型で物事の先を読む力や積極性が身につく吉数字。

組織のトップやリーダーに向いている

【2】・・・少し優柔不断で、消極的になりすい凶数字。

周りのサポートやアシスタントには最適。

【3】・・・子供心が常にあり、思うまま行動できる吉数字。

明るい性格で、誰からにも好かれる。

【4】・・・主体的な行動が苦手になりやすい凶数字。

自立心がなく、依存しやすいため怒りっぽい部分がある。

【5】・・・協調性があり、優しさに溢れる吉数字。

聞き役で人気者になりやすく、行動力があり慕われやすい。

【6】・・・夢や理想に憧れを抱きやすく、先祖の守りを得やすい吉数字。

思いがけないチャンスに恵まれ、危機回避できる傾向がある

【7】・・・クリエイティブな才能や感覚を持つ吉数字。

勇気が強く、どんな障害にも物怖じしない精神力がある。

【8】・・・どんなことも地道に取り組み、努力が実る吉数字。

頑固に自分の芯を持ち、真面目な部分が評価されやすい。

【9】・・・鋭い感覚に優れすぎているため、間違った感覚でも動いてしまう凶数字。

自己主張が激しく、リーダーの役割を担うが意見がまとめられない事がある。

【10】・・あらゆる行動が裏目に出やすく、無気力になりやすい凶数字。

出だしが好調でも、途中で飽きてしまい、最後は上手くいかないことがある。

【11】・・素直で誰からも愛される吉数字。

人間関係のトラブルに巻き込まれる前に、サッと身を引ける。

【12】・・空回りが多くなる凶数字。

努力をしているのに振り回されたり、身近な人に裏切られたりする。

【13】・・明るい性格で人気があり、チャンスを生かすことができる吉数字。

盛り上げ上手のため自然と異性を惹きつけるので恋愛運が強い。

【14】・・金運が悪く、金銭トラブルに巻き込まれやすい凶数字。

詐欺に合ったり、急な出費が増えて貯金が貯まりにくい。

【15】・・人間的な魅力に溢れ、すべての運気に恵まれる吉数字。

交友関係が広がり、周りから支持されたり嬉しい影響を受ける。

【16】・・義理人情に厚く、周囲に頼りにされる吉数字。

姉御肌で出世する機会が多く、リーダーとして活躍する特徴がある。

【17】・・目標に向かって進むことができ、魅力に溢れる吉数字。

流行を取り入れ、才能を十分に生かし成功を掴み取ることができる

【18】・・体中に元気にみなぎる吉数字。

やりたいことを精一杯やり、強い決断力がある。

【19】・・気持ちの浮き沈みが激しく、お酒と異性トラブルが常について回る凶数字。

お酒の失敗が多く、変な人を引き寄せる魅力がある。

【20】・・ツキがない特徴のある凶数字。

要領が悪く、チャンスを捧げてしまいがち。

【21】・・独立や出世を表す吉数字。

どんな分野においても活躍し、周囲に認められ、経済的に恵まれる。

【22】・・怒りっぽく、見栄っ張りになりやすい凶数字。

自分のダメな部分をごまかすためについた嘘がバレて大問題になりやすい。

【23】・・独創的なアイディアを活かして活躍できる吉数字。

コミュニケーション能力が高く、目標を達成しやすい。

【24】・・驚くほどお金に恵まれる吉数字。

思わぬ大金に恵まれ、健康的で趣味や仕事にも集中して取り組める。

【25】・・記憶力と計画力に恵まれる吉数字。

努力家で根性があり、1つ1つ前に進んでいくことができる。

【26】・・親族の問題に悩みやすい凶数字。

家族からの理解を得るのに苦労し、進学や結婚で悩んでしまう。

【27】・・言葉に配慮がなく、周囲の人を傷つけて孤独に陥りやすい凶数字。

切れ者だが気が短いため、人間関係でトラブルが続く。

【28】・・家庭運や健康運が不安定で、思わぬ不運に合う凶数字。

病気やケガが多く、それがすべての運気にリンクしている為、上手くいかないことがある。

【29】・・人望を集める強運で、信頼を得やすい吉数字。

積極的に取り組むことで知性に磨きがかかり、常に自信に満ち溢れる

【30】・・金銭面で大きな変化が出やすい凶数字。

ギャンブル好きな一面があり大金を手に入れることもあれば、無一文になることもある。

【31】・・悩みとは無縁の吉数字。

皆の先頭に立ち、物事を進めて大成功を収めたり、周囲の力を結束させる。

【32】・・チャンスがチャンスを呼ぶ吉数字。

自らが行動することで成功につながる特徴を持っている。

【33】・・全体的な運気が高く、実力の備わった吉数字。

夢に向かっての努力が実り、何かのプロになることも可能。

【34】・・思わぬ不幸を呼び込みやすい数字。

努力していても誤解をされたり、怪我が多い。

【35】・・思いやりに溢れる吉数字。

優しい人柄で幸せな家庭を築く特徴を持っている。

【36】・・自己中心的な態度からトラブルが起こりやすい凶数字。

面倒見がいい反面、恩着せがましい部分もあり、おせっかいな一面がある。

シウマ先生が選ぶ仕事運に向いている数字は?

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

1~36の数字があり、それぞれの数字の意味を発表しました!

では、その数字の中でも仕事運に向いている数字はどの数字なのでしょうか?

【31】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

31という数字は、自分のスタイルを確立するという意味があります。

対人関係を良好に築くことができるため、仕事運が上がります。

さらに、決断力にも長けているため、チャンスをつかみやすく、健康的に働くことができます。

【7】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

7という数字は他人に振り回されない芯のある数字です。

7にはいらないものを断ち切ることができるという特徴もある為、仕事において必要な事の取捨選択が可能です。

センスも抜群で才能に満ち溢れている為、持ち前の才能で成功を収めることできます。

【21】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

21という数字には、時代の先を読む力があるとされています。

株や投資にも強く、ビジネスのセンスに溢れます。

ビジネスセンスを活かして希望の職を手にしたり、大成功を収めることもあります。

【11】・【16】

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

11や16は復職や転職と言った環境が変わるタイミングに効果を発揮します。

上司や周りから認められる力がある為、仕事をスムーズに進めていくことができます。

職場での人間関係も円滑に築くことができる数字です。

まとめ

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?

いかがでしたか?

今回はシウマ先生の携帯番号占いにおいて、仕事運に向いている数字を紹介しました!

自分の携帯番号はありましたか?

数字は身近なものでもあるので、少しでも気にしてみてはどうでしょうか?

シウマ先生の数意学は情報番組でも紹介され、現在とても注目を集めている占いです!

ぜひ試してみてください!

 

星ひとみが天星術占いで藤原竜也を占った結果とは?2021年3月3日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した藤原竜也さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、朝日タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...