シウマ

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのかと先生のプロフィールが書かれています。

目次

シウマ先生のプロフィールや得意分野は?

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

引用:Microsoft Bing

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

シウマ先生の占い、2022年の恋愛運

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

シウマ先生の数字待ち受け【恋愛編】2022一覧

シウマ先生の数意学はその年によって変わるようなのですが、2022年のラッキーナンバーの中には「7」も含まれているようです。

更に、そのラッキーナンバーの中でも、恋愛に関して特に最適な数字があるようです。

恋愛の中でも自分が求めている効果の数字を知ることで、運気アップに繋がるかもしれません。

早速、一覧でみていきましょう。

シウマ先生の数字待ち受け(恋愛編)2022一覧

出会いの数字 32
両想いの数字 17
結婚できる数字 24
縁切りの数字 7
復縁の数字 19・25
長続きの数字 15
モテる数字 13

ご覧のように、恋愛に関して様々な数字があるので自分の求めている数字も見つかりそうです。

引用:アリオ富谷

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

シウマ先生はどんな悩みの人にオススメ?

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

シウマ先生の占いは数字によって運気が変わってくるようです。

数字によって運気が変わってくるので、数字を気にすることによって運気を良くすることができます。

日本にも縁起の良い数字と不吉な数字があるように、様々な数字にも意味があるようです。

自分自身が何の運気を良くしたいのかによって数字が変わってきます。

どの運気を良くしたいのかがわかると、その事に関わる数字を意識して運気を良くすると良いでしょう。

恋愛運に対してどういう事をしたいのかでも変わってきます。

出会いが欲しい人には出会いの運気が良くなる数字にすれば良いです。

それぞれの目的に合っている数字にすればよいでしょう。

恋愛と数字に関心のある方に特にオススメと言えます。

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

まとめ

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか

先生の占いは数字で運気が変わってくるようなので、目的に応じて数字を気にすると良いでしょう。

日本でも外国でも良い数字と良くない数字があります。

なので数字で運気も変わってくるようです。

誰もが運気が良いほうがイイです。

少しでも運気を良くすることによって良い出来事を増やすことができます。

運気は生活面、仕事、恋愛、勝負事、様々なことに関わってくるのです。

少しでも良い方向に運を引き寄せることによって素晴らしい結果に繋がります。

有名な経営者、格闘家なども運気を大切にしている人もいるくらいなので運気はとても大切です。

運気を良くすることにより、悪い事を遠ざけ、良い事を引き寄せることができるでしょう。

シウマ先生の無料占い、2022年の恋愛運はどうなのか
【2022年】シウマの仕事運アップの数字一覧テレビで活躍中のシウマ先生。数意学という独自の占術で数多くの方を見てこられました。数字にはそれぞれ意味があり、吉数・凶数に分けられ、様々な運気に強い数字があります。今回は2022年の仕事運がアップする数字について調べてみました。...
シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?今回は、「突然ですが占ってもいいですか?」で大人気活躍中の「シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?」について詳しく解説しています。8376以外にオススメの数字についても解説していきますので、是非、最後までご覧下さい。...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の総合運、ランキング
シウマ先生の暗証番号占い【16】の効果と口コミとは?シウマ先生の暗証番号占いで【16】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、自身の番号は良い数字なのか悪い数字なのかをまとめたのでご覧ください!...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?
シウマの数字待ち受け2022年【最強のラッキーナンバー】今回は、2022年【最強のラッキーナンバー】について詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、2022年にオススメの最強ラッキーナンバーや待ち受け、幸せに過ごすポイントについて紹介しているので、ぜひご覧ください!...
シウマの運勢が最強になる効果がある待ち受け画像は?今回は、「シウマの運勢が最強になる効果がある待ち受け画像は?」について詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、全体運や仕事運、恋愛運、金運におすすめの待ち受け画像ついて紹介しているので、ぜひご覧ください!...