シウマ

シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生

シウマ先生は、自身の持っている数字を変えることで運気アップを目指す「数意学」を得意としています。

数意学の中でも大きな鍵を握るのが、携帯番号の下四桁の番号。
しかし、携帯番号を変えるのは、中々大変・・・。

そこで、その悩みをカバーするのが、現代の日本では、1人1台持っている携帯電話の暗証番号を変えることなのです。

今回は占い師のシウマ先生が考案した暗証番号占いについて紹介したいと思います。

是非、最後までご覧ください。

目次

シウマ先生とは?

シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?

シウマ先生は、沖縄の琉球風水と姓名判断を元に編み出した「数意学」により、述べ10万人以上を鑑定した実績を持つ、人気占い師です。

現在は、テレビやラジオ等のメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でレギュラー占い師として大活躍中です。

シウマ先生の暗証番号占いとは?

シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?

シウマ先生が行う、暗証番号占いとはとても簡単です。

携帯電話の暗証番号をシウマ先生の数意学に基づいて吉凶判定を行います。

数意学はこの世に存在する数字には全て意味があり、周囲に何らかの影響を与えていると考えから導き出される占術です。

凶数字と呼ばれる運勢のよくない数字、吉数字と呼ばれる運勢の良い数字があると考えられており、シウマ先生の数意学は凶数字を遠ざけ、吉数字を近づけることを可能にしました。

数字が身近にあるからこそ、開運へのポイントになっているのです。

シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?

シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?暗証番号【8376】の効果とは?

実際のところ、8376の数字の並びには関係なく、各数字を足した合計が重要です。

つまり、「8+3+7+6」の合計数字「24」が重要ということになります。

シウマ先生の数意学における「24」という数字は、特に良い数字でオールマイティーな効果が得られるとされる大吉数字で、金運・資産・玉の輿・成功と、金運を求めるならNo.1の数字です。

具体的効果は、下記の通りです。

  • 金運上昇
  • 仕事で成功を収めることができる
  • 子宝に恵まれる
  • 玉の輿に乗ることができる
  • 恋のチャンスに恵まれる
  • 健康運良好

但し、お金に執着し、損得勘定で行動すると、良くないようです。
人との繋がりを大切にするようにすると、更に運気アップに繋がります。

暗証番号【8376】の口コミとは?

シウマ先生の暗証番号占い【15】の効果と口コミとは?

実際に、携帯電話の暗証番号を「8376」に変えた方の口コミは、下記の通りです。

5月に出会った方と今婚約中です。
何かとタイミングが合ったり、願いが叶ったりということが起きました!寝るときに枕の下に自分の守護ナンバーを印刷した紙を置いて寝るようにしたら、悪い夢を見ることもなくなりました。
間違いなく金運がアップしました。その他の事も徐々に解決に向かい始めました。
試してみたら偶然なのかはわかりませんがいろんな事が良い方向へと進んでいます。

開運したい方は、是非試してみたいですね!!

シウマ先生の暗証番号占いのやり方は?

携帯電話の暗証番号をバラして1つずつ足していきます。

(例)暗証番号が8376の場合

8+3+7+6=24

全ての数字を足すと、合計は【24】になります。

この数字をシウマ先生の数意学に当てはめることで、現在の運気を確認することができます。

そして、この暗証番号占いは4桁でも6桁でも可能です。

自身の身近な数字を当てはめ、確認してみましょう。

シウマ先生がオススメする暗証番号は?

最後に、シウマ先生が「8376」以外にオススメする最強の暗証番号(4桁)を紹介します。

これから何かの暗証番号を決めたり、自分の現在の暗証番号が凶数字の方は是非参考にしてみてください!

暗証番号でオススメの数字【1129】

1129は足した合計が吉数字である13になるのでオススメです。

さらに語呂も「いい福」になるので縁起もいいとされています。

暗証番号でオススメの数字【2574】

2574は足した合計が吉数字の18になるのでオススメです。

語呂も「事故ナシ」となっているので縁起の良い数字です。

暗証番号でオススメの数字【7830】

7830は足した合計が吉数字の18になるのでオススメです。

語呂が「悩みゼロ」になることから縁起のいい数字とされています。

携帯の暗証番号、口座の暗証番号、車のナンバー等、全てに応用できるので、何かの番号を新しく決める際は、参考にしたいですね!

まとめ

シウマ先生の暗証番号占い【8376】の効果と口コミとは?

いかがでしたでしょうか?

今回は、シウマ先生の暗証番号占いで【8376】の効果と口コミについて紹介しました!

「8376」は、金運・資産・玉の輿・成功と、金運を求めるならNo.1の数字です。

暗証番号を大吉数字にすることは、誰にでもできる簡単な開運方法なので、是非取り入れてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星ひとみが天星術占いで藤原竜也を占った結果とは?2021年3月3日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した藤原竜也さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、朝日タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...
シウマの誕生日(生まれた日)から導く無料占い!恋愛運・結婚運アップの数字もご紹介!携帯番号下4桁の占いで人気の、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの、誕生日・生まれた日占いから、それぞれの性格、ラッキーカラー・ナンバー・スポット、さらには、目的別の恋愛運・結婚運アップの数字を詳しくご紹介します!...
シウマの携帯番号占い
シウマの携帯番号占いは当たる?当たらない?対面の予約方法や金額は?琉球風水志「シウマさん」の携帯電話占いが当たる?当たらない?という話題を中心に、彼の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題殺到中の彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...