シウマ

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

この記事にはシウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのかと先生のプロフィールが書かれています。

目次

シウマ先生のプロフィールは?

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

引用:Microsoft Bing

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマの数字占い待ち受け!恋愛に強い数字一覧

シウマ先生の数字占い、2022年は一体どの数字が恋愛に強いのでしょうか?

2022年こそ元彼と復縁したい方、彼と関係を長続きさせたい方…様々いらっしゃるかと思います。

以下は「シウマ先生の数字占いで待ち受けにオススメ!恋愛に強い数字一覧」です。

2022年に復縁・長続きに良いとされる数字を選び、スマホ等の待ち受けにしてみましょう。

待ち受けにすると復縁できる数字:19・25

2022年、待ち受けにすると復縁できる数字は「19」「25」のようです。

まず、数字「19」の持つ意味は…

恋愛で自身の魅力を高め相手に振り向いてもらうでした。

そして、数字「25」の持つ意味は…

計画的な復縁をサポートし、可能にしてくれるのようです。

「19」「25」は、どちらも復縁に非常に効果的な数字なのです!

2022年現在まさに元彼との復縁を考えていて、LINEなどで連絡をとり合っているという方は「19」の数字を待ち受けにしてみましょう。

あなたの魅力が相手に十分に伝わり、復縁が成功するかもしれません。

しかし…シウマ先生によれば「19」は凶数とされているので、恋愛でのトラブルを引き起こしやすくなることも。

19」という数字は時々使うようにするなど、注意しながら復縁に活用することが大事。

そして、元彼との復縁を進めるためのお店選び、デートなどで成功させたい方は「25」がオススメ。

「25」はシウマ先生によると、恋愛面でもラッキーナンバーとされています。

計画的な復縁を順調にさせてくれる効果があるので、2022年はぜひ活用しましょう。

引用:大人の恋ナビ

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマ先生はどんな悩みの人にオススメ?

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

先生の占いは復縁をしたい方に特にオススメでしょう。

元カレ、元カノと復縁したい時は先生の占いを参考にすると良いです。

そうすることによって恋人と別れてしまっても、再び復縁できる可能性が高くなります。

今まで恋人と付き合ったことのある方は一度は復縁してみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

しかしどうしたら良いのかわからない方は先生の占いを参考にしてみると良いです。

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

まとめ

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか

先生の復縁占いは、もう一度恋人と復縁したい方に良いと言えます。

過去のことを振り返ってみるともう一度あの人とやり直したいと思うことがあるでしょう。

しかし現実問題、どのようにすれば復縁できるのかがわからないです。

そんな時は先生の復縁占いを参考にするとよいでしょう。

復縁に繋がる可能性が高くなって、徐々に距離が近づくのではないでしょうか。

現在恋愛をしているのだけれど昔の恋愛がずっと心のどこかで引っかかっていたり、

忘れられない時などは本当は前の恋人と復縁したい自分がいる可能性があります。

そのような時は今の自分自身と向かい合ってきちんと心の整理をしてみてはどうでしょうか。

きちんと心の整理ができて復縁がしたいのか、したくないのか答えがでます。

もし本当に復縁したい時は、最後までできることをしてみることも大切です。

後で後悔しないためです。

シウマ先生の無料占い、2022年の復縁と恋愛はどうなのか
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の恋愛の運勢は?
シウマの数字待ち受け2022年【最強のラッキーナンバー】今回は、2022年【最強のラッキーナンバー】について詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、2022年にオススメの最強ラッキーナンバーや待ち受け、幸せに過ごすポイントについて紹介しているので、ぜひご覧ください!...
シウマの運勢が最強になる効果がある待ち受け画像は?今回は、「シウマの運勢が最強になる効果がある待ち受け画像は?」について詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、全体運や仕事運、恋愛運、金運におすすめの待ち受け画像ついて紹介しているので、ぜひご覧ください!...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金のイルカ座の引っ越しの運勢は?
【シウマの待ち受け】太陽の効果とは?初日の出で運勢アップ!今回は、【シウマの待ち受け】太陽の効果とは?初日の出で運勢アップ!について詳しく解説しています。今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、勝負運や仕事運、出会い運、金運におすすめの待ち受け画像について紹介しているので、ぜひご覧ください!...
シウマの待ち受け効果とは?開運目指すなら朝日【初日の出】の待ち受けがオススメ!今話題の『数意学』を用いる琉球風水志シウマさんがお勧めする朝日【初日の出】の待ち受け画像についてご紹介!初日の出の待ち受けでシウマさんのように金運UPを狙う方はぜひご覧ください!また2022年下半期の過ごし方のポイントについても解説!...
シウマの復縁待ち受けで恋愛運アップ!復縁におすすめの数字は【19・25】『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、今話題の琉球風水志シウマさんが教える「おすすめの復縁待ち受け」について詳しくご紹介!数意学で復縁におすすめの【19・25】のパワーをかりて復縁を目指しましょう。また2022年下半期の恋愛運についても解説!...