シウマ

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

仕事運アップの数字一覧もわかるそうです。

そこで今回は、仕事運アップの数字一覧についてまとめてみました。

目次

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧 オススメの数字は?

シウマさんの占いで、仕事運アップに良い意味を持つ数字は下記の通りだそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

23:営業力抜群で起業したい人

コミュ力、営業力、発想力が抜群でどんどん前に進んでいける数字だそうです。

ピンチをチャンスに変えるパワーを持っているそうです。

これから起業するなど、仕事をバリバリしていきたい人に向いているそうです。

ただし、夫との関係には注意が必要だそうです。

主夫マインドや、共働きで協力し合える関係が素地にないときついかもしれないそうです。

11:スムーズに物事をサクサク進められる

処理能力が上がり、仕事の流れがものすごく良くなるそうです。

素直さ、スピード感、誠実さのある数字だそうです。

夫やパートナーとのバランスをとりながら仕事もできるそうです。

仕事復帰予定の方にもおすすめできるそうです。

3:転職も◎ ポジティブ思考な数字

希望が叶う数字で、明るく人見知りせずポジティブ思考なので、転職などで新しい環境になっても溶け込めるそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧 数字の取り入れ方は?

シウマさんの占いで、仕事運アップの数字の取り入れ方は以下の通りだそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

「15」などのラッキーな数字そのものをプリントして、家族が見えるところに貼っておいたり、スマホの待ち受けにするのがおすすめだそうです。

自分で書いてもいいですし、ネットから拾ってきてもOKだそうです。

また温泉の靴箱や座席番号など、選べる数字はこだわってみると良いそうです。

また暗証番号などは、一桁ずつ足してラッキーな数字になるように設定するのもいいそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

 

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧 2023年開運する秘訣は?

シウマの占いで、2023年に開運する秘訣を調べてみました。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

2023年開運する秘訣は、自宅に引きこもらないことだそうです。

1人だとしてもオープンテラスのカフェや公園など、開放感があって常に人目につく場所へいくことが大事だそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

キーポイントはスーパーへの買い物や近所の散歩など生活の延長線上の外出ではなく、意識的に「お出かけ」することだそうです。

人間と関わる時間を増やすと、これまでになかったようないい出会いがあるそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧 2023年に開運する掃除のポイントは?

シウマさんの占いで、2023年のお掃除ポイントは「窓」だそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

窓は運気の通り道だそうです。

人の交流を呼び込むためにも、窓は周囲も含めて綺麗に掃除すると良いそうです。

カーテンを変えたり、カーテンレールの掃除をすると、すぐに運気が上がるのを実感できるそうです。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

開放的で穏やかな2023年が始まりました。

2022年まで内側に篭らせていたエネルギーを外側に向け、周囲の人と手を取り合うのが正解の一年だそうです。

これまでの確執は一度忘れて、協力と交流の喜びを楽しんでいくと良いそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧を見てきました。

【2023年】シウマの仕事運アップの数字一覧

上手に日常生活に取り入れて仕事運をアップさせていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...