シウマ

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

車のナンバーの良し悪しもわかるそうです。

そこで今回は、車のナンバーについてまとめてみました。

目次

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は? 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字 そもそも車ナンバー占いとは?

シウマさんの占いで、車ナンバー占いの計算方法は以下の通りだそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

車ナンバーの桁数によって計算方法が違うそうです。

まず、車ナンバーが3桁または4桁の場合は、全ての数字を足すそうです。

例:1234の場合、1+2+3+4=10

車ナンバーが1桁または2桁の場合は、1-80の場合はそのままの数字で占うそうです。

81-99の場合は80を引いて占うそうです。

そして計算して出た数字を数意学に照らし合わせて、結果を見るそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は 良い数字は?

シウマさんの占いで、車のナンバーに良いという数字は「18・15・8」だそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

車のナンバーにすると良い数字TOP3は、18・15・8だそうです。

これらのTOP3の数字は、シウマさんの数意学では「守り」となる数字だそうです。

車を安全に運転できるように、事故や危険な運転から守ってくれるそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

車ナンバーの合計が「18」について、「18」は生命力・精神力の強さ・家族を守っていく意味があるそうです。

数意学の中でも守ることに関して強い数字だそうです。

守りと共に慎重さがあるので、基本的に車のじこが起きにくいそうです。

車の事故が起きたとしても、大事故にならないように最小限の損害に収まるそうです。

生命力の強さがあるため、危険な運転をする事か自然に遠ざかれて、事故や事件に巻き込まれないそうです。

また、何があっても家族を守り抜くタフな心を持つ数字だそうです。

家族を乗せて運転する時は安全第一で運転するため、いつも以上の能力を発揮するそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

車ナンバーの合計が「15」について、18が父親のような力強い守りだとすれば、「15」は母親のような慈愛の守りになるそうです。

みんなで幸せを築けるように優しく見守る力だそうです。

「15」は魅力的・金運がある・モテるという意味があるそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

周囲からの引き立てを受けて、車の事故が起きないように配慮を受けられるそうです。

また車に乗る時には、一緒に乗る人や行く場所によって安全に運転できるルートを調べることができるそうです。

「15」は自分でも車の事故が起きないように、周囲に気を配れる数字だそうです。

優しさと周囲からの配慮によって、車の事故から身を守れるそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

車ナンバーの合計が「8」について、「8」には職人気質・努力する・頑固という意味があるそうです。

真面目で1歩ずつ、コツコツと努力を重ね確実に成功するそうです。

また、8は自分を守る意味がある数字だそうです。

自分を守る数字なので、車を運転する時に守りのパワーが発動するそうです。

交通事故に遭わないように守ってくれるそうです。

また真面目なので、運転に関して事故を起こさないようにする努力を忘れないそうです。

運転技術を磨き、安全なドライブができるように頑張るので安心して乗車できるそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は 悪い数字は?

シウマさんの占いで、車のナンバーに悪いという数字は「14・20・28」だそうです。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

縁起が悪いとされるTOP3は、14・20・28だそうです。

「14」は金銭トラブル・センシティブ・マイナス思考の意味があるそうです。

さらに、破壊・破滅の意味があるため車のナンバーにはおすすめできないそうです。

「20」は体調面の不安・ツイていない、コツコツやっていくという意味があるそうです。

病弱だったり体調が整わなかったりなど、不安定な意味があるので車ナンバーにはおすすめできないそうです。

「28」は身内の問題・体調が安定しない・人間関係のストレスが常にあるという意味があるそうです。

特に、体調が安定せず心労が多いので、車の運転には慎重に慎重を重ねると良いそうです。

また28には「別離」の意味があるそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字を見てきました。

【2023年】シウマ先生の車ナンバー占い一覧で良い数字と悪い数字は?

上手に良い番号を車のナンバーに取り入れて、事故を回避していきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...