シウマ

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

健康運のいい数字もわかるそうです。

そこで今回は、健康運のいい数字についてまとめてみました。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字 オススメの数字は?

シウマさんの携帯番号占いで、健康運のいい数字は下記の通りだそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

数字の「6」:お腹の調子を整えるのが2023年の鍵だそうです。

「6」は、目に見えない力をキャッチして危険から逃れられるという数字で、先祖から守ってもらえるそうです。

そして2023年は「腸活」してお腹の調子を整えることが開運の鍵だそうです。

「6」とお腹は相性が良く、健康になりたい人はこの数字をお守りにすると良いそうです。

数字の「13」:メンタルの健康に効果的だそうです。

ポジティブになれる「13」は、元気がない人におすすめだそうです。

おもしろいことを発見したり、目の前で起こることを楽しめるようになる数字だそうです。

もちろん鬱は病院などにかかるべきですが、日頃からメンタルを整えておきたい人は意識して使ってみると良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字 数字の持つ良い運気を取り入れるには?

シウマさんの携帯番号占いで、健康運のいい数字の持つ良い運気の取り入れ方は以下の通りです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

「15」などのラッキーな数字そのものをプリントして、家族が見えるところに貼っておいたり、スマホの待ち受けにするのがおすすめだそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

自分で書いてもいいですし、ネットから拾ってきてもOKだそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

また温泉の靴箱や座席番号など、選べる数字はこだわってみると良いそうですし、暗証番号などは、一桁ずつ足してラッキーな数字になるように設定をするのも良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

例えば17本の花を飾って美容運をアップさせるなど、花の「数」にもこだわってみると良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

健康運に良い数字を携帯の待ち受け画面やパスワードにしてみたり、数字シールを貼ってみるのも良いそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

パスワードに活用する場合は、各位を足した合計が意識したい数字になるようにすると良いそうです。

また、シウマさんがおすすめする不調部分の改善方法は、数字を白い紙に書いて枕の下へ置くことだそうです。

風水では各部位別に気を整える数字があるそうです。

不調を感じる各部位の数字を枕の下へ入れておくことで改善につながるそうです。

手順としては、①不調部分の数字を白い紙に書く

②数字を書いた紙を枕の下に置いて寝る

③気のめぐりが良くなり改善に向かう

となるそうです。

各部位別の数字は以下の通りだそうです。

数字「1」:右腕の痛み、怪我、冷え、右脚の痛み、怪我

数字「3」:左腕の痛み、怪我、冷え、左脚の痛み、怪我

数字「5・7」:肺・胸・花粉症・喘息・風邪

数字「8」:腰痛・子宮や卵巣ホルモン系

数字「6・24・32」:おなかや腰の痛み

数字の「29」:頭痛・肩こり・腰の痛み

まとめ

シウマさんの占いで、【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数を見てきました。

健康運に良い数字は、「6」「13」などがありましたが、体の各部位別に効果のある数字もあるということでした。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?

上手に自分の健康に必要な効果的な数字を取り入れて、健康運をアップさせていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢の誕生日、ランキング
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢のランキング、結婚はどうなのか
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
水晶玉子先生の占い、2023年の最強運勢のランキング、開運日
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
https://aquafes.jp/15232/