占い師

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

目次

シウマ先生のプロフィールや得意分野は?

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果はどうなのか

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

暗証番号はとても身近で大切な数字ですから、数意学でその数字に良い意味を持たせることで幸運を運んできてくれることが考えられます。

その暗証番号に関連付けたいおすすめの数字は15・24・31・32・52となります。

これらの数字は数意学の中でも強力な力を持つ大吉数と言われるものです。

ですから暗証番号にこの数字を関連付けると強い力がもたらされて開運していくということなのです。

それぞれの大吉数の意味は次の通りになります。

【15】 結婚など女性の幸せ全般をもたらすとされる大吉数

【24】 健康と愛情運が強く金運を上げてくれる大吉数

【31】 良いご縁や人脈に恵まれる大吉数

【32】 ツキを呼びチャンスを掴みとれる大吉数

【52】 秀でたひらめきから金運を上げられる大吉数

このように数意学を通した大吉数には、強力な意味と力が宿るのです。

これらの大吉数に関連付けた暗証番号にすることで高い開運効果が期待できます。

関連付けるとは大吉数を暗証番号の桁数に分解するという意味です。

それぞれの大吉数が持つ意味と力を知って、必要な意味と力の数字を選んで分解することで最強の暗証番号が完成します。

それではその応用について簡単にご説明していきます。

6桁の暗証番号

次に6桁の暗証番号も4桁の暗証番号と同様に大吉数を6つに分解することで運気の高い数字の並びにできます。

6桁の暗証番号のおすすめの数字の並びは次の通りです。

【15】 111633・082230

【24】 090708・008880・009933

【31】 666625・888340

【32】 876560・032999

【52】 999988

ここまでに4桁と6桁の暗証番号を最強とするための吉数字を使った数字の作り方をお伝えしました。

そしてシウマ先生おすすめの数字の並びを使えば運気もますます上昇しそうですよね。

ところで、大吉数を使っていればどのように数字を並べても幸せを掴むことができるそうですから、好きな数字の並びにしてみたら暗証番号にもっと愛着が持てそうです。

引用:占いトレンディア

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの口コミはどうなのか

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

 

まとめ

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか