占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、銀の時計座の仕事・適職と2022年の転職の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の時計座とは、「人との関わりが多いほど能力を発揮する博愛主義者」だそうです。

特徴としては、世話好きの星、人脈が広い星、お人好しの星、他人の幸せが自分の幸せになる星、甘えん坊な星、じつは野心家な星、人に執着する星、他人任せの星、などがあります。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の時計座の仕事運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の仕事運は、一言で言えば、「うれしい評価をしっかり受け止めて明確な目標を決める年にする」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

「開運の年」で、いい結果がもっとも出るのが仕事運だそうです。

とくに、真剣に取り組んでいるのに、これまでなかなか結果に恵まれなかった人や、ほかの人にチャンスやポジションを譲ってしまった人、手柄を先輩や上司に渡していた人ほど、評価される運気になるので、しっかりとその評価を受け止めると良いそうです。

また、自分での気づいていなかった才能や能力を発揮することもありそうで、これまで目的や目標が見つからずに右往左往していた人も、さまよったことで力がついたり、人脈に恵まれていたりすることに気がつけるそうです。

今年は、具体的な目標を決めるのに最適な年でもあり、いまの職場で、この先自分がどのポジションに就き、どんな仕事ができるかを真剣に考えると良いそうです。

そのためには、いまからどう仕事をするべきなのか、明確な目的を見つける必要があるそうです。

ここは「銀の時計座」がもっとも苦手とする部分でもあるので、周囲の言葉に振り回されないようにすると良いそうです。

サボっていた人には、厳しい結果が出ることもある

異例の出世をすることもありますが、嫌な役回りだと思わずに、得られたポジションで頑張ると、いい結果を出すことができるそうです。

周囲を気にしてチャンスを断ってしまうと、マイナスな方向に進んでしまったり、流れが止まってしまう場合もあるので要注意だそうです。

評価は素直に受け止めて、流れに乗ると良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の時計座の適職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の適職ですが、銀の時計座は、人の関わりの多い仕事が天職とのことです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

自分が先頭に立って指揮したり中心になったりするよりも、秘書やマネージャーなど誰かのサポートやつなぎ役の立場が最適だそうです。

困っている人の助けになれる介護や看護、福祉関係も向いているそうです。

感性も豊かなので、デザインやファッション関係などのクリエイティブな世界で成功する場合もあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の時計座の転職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の転職ですが、基本的には、独立、起業、転職には良い時期です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

引き抜きの話や、転職の誘いが舞い込んでくることもあります。

仲間とわかれる踏ん切りがつかず、情で仕事とを続けてしまう人もいますが、条件次第では思い切って転職するにはいい時期だそうです。

現在の自分の条件と照らし合わせて、よく考えてみるのが良いそうです。

また、実力以上の結果がでてしまうラッキーな出来事があったり、周囲の頑張りがあなたの評価になってしまうようなこともある年だそうです。

そのまま受け入れてもいいですが、そうした状況に甘えてしまうと、のちに苦労につながってしまうので、評価を得たとしても、「もっと仕事に真剣に取り組んでみる」という努力が大切だそうです。

さらに実力アップを目指して、資格取得やスキルアップのための勉強をはじめてみるのもいいそうです。

昇進試験がある仕事なら、必要な本を読んだり、腰を据えて勉強すると、今年の頑張りが、のちの仕事運を大きく左右することにもなるそうです。

また、独立や起業をするにもいい運気なので、周囲から「独立したら?」と言われることが多い人は、勇気を出して決断してみると良いそうです。

そのための人脈づくりや情報収集もはじめてみて、すでに準備ができているのなら、1月、2月、遅くても11月からスタートさせると、うまくいく可能性が高いそうです。

お金のための独立よりも、ともに仕事をする仲間のために会社をつくってみると、あなたのもつ本来の力を発揮することができるそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は、うれしい評価をしっかり受け止めて明確な目標を決める年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の仕事・適職と転職の運勢は?

また、人と関わりの多い仕事が天職であり、秘書やマネージャーなど誰かのサポート役が適任だそうです。

転職についても、条件次第では転職にもいい時期です。

目標を明確にして充実した年にしたいところです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...