占い師

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

「六星占術」の一大ブームを巻き起こした母・細木数子さんの意思を継承し、「六星占術をヒントにより幸せな人生を」という思いをもとに、さまざまな世代に六星占術の生かし方を伝えている細木かおりさん

みなさんも六星占術を参考にし、2022年の運勢をより良い方向に進めていきましょう。

目次

六星占術とは?木星人−(マイナス)とは何か?

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運40年以上前に細木数子さんが中国古来の万象学・算命学・易学をもとに考案した「六星占術」で、統計学の視点からその人の性格や人間関係・健康運・金運・恋愛運などを高い的中率で示し、当たると話題の占術です!

六星占術について

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

六星占術は、生年月日によって「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の六つの運命星に分けられ、さらに、各六星人が「土星人+」「土星人−」のように」「」タイプに分かれ、他に霊合星人」と分類される人がいます。

生命をつかさどるエネルギーのことを「運気と呼び、その特徴から12種類に分類され、このうち陰影」「停止」「減退」を大殺界と呼び、大殺界の時期は何をやってもうまくいかないとされています。

12種類の運気は、種子」から始まり「減退」で終わるというサイクルになっていて、このサイクルのことを「運命周期と呼び、「達成」の時期などは何をやってもうまくいくとされており、人生をより幸せに過ごすには、こうした運気のリズムを知って計画し行動することが大切です。

木星人−(マイナス)について

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運木星人(−)のあなたは、人一倍情が深く、物静かで真面目な大器晩成型タイプ。

落ち着いた様子でコツコツと努力を続けるあなたは、周りの人には地味な人に見えますが、自尊心が強く、勝ち気な一面もあります。

若い頃は目立たなくても、年齢を重ねるごとに魅力も増していきます。

六星占術【木星人−】の2022年の運勢

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

ここからは、六星占術【木星人−】の2022年の運勢を紹介します。
六星占術をヒントにより幸せな2022年を歩めるよう、ぜひ参考にしてください。

総合運

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運今年は大殺界1年目の「陰影」に入り、これから3年間は慎重な行動が大切になります。

昨年までは物事が順調に進んでいたのが、今年は徐々に運気が下がっていきます。

これまでの努力の成果が見えず、予期せぬ出来事にも巻き込まれやすいです。

気持ちが沈みやすいですが、大殺界の時期は人間的な成長を促す時期だととらえ、前向きに過ごしてください。

年明けは平穏に過ごせそうですが、月運も「大殺界」となり慎重な行動が必要です。

イライラしやすく、周囲に当たり散らすと人間関係が悪化する原因になるので、自分の感情のコントロールをしましょう。

ストレスが溜まったらひとりで寛げる時間をとる」「身体を動かしてスッキリする」「美味しい物を食べるなど、自分にあったストレス発散方法を見つけてください。

家族やパートナー、周りにいる人達とのコミュニケーションを大切にすることで、手助けしてもらいやすくなり大殺界を乗り切ることができます。

日頃から感謝の気持ちを伝えるのを忘れないようにしましょう。

上半期の中頃は、マイナス思考になりやすい時期です。

無理をせずに、規則正しい生活を心がけ、食生活を見直して、メンタルケアに取り組んでください。

お金の貸し借りもトラブルの原因になりやすく、注意が必要です。

安易な気持ちでお金を貸したり、借りたりしないように慎重に考えてください。

また言葉足らずには注意が必要な時期で、報告や連絡の際は、詳細を隈なく伝えることでトラブルを回避することができます。

上半期の後半は、今までの緊張感がほぐれ、客観的に物事を見ることができます。

この時期に2022年下半期の過ごし方を計画をしておくと良さそうです。

下半期は少しマイペースに過ごすことができるので、大きなトラブルに発展しないように、結果が出なくても焦らない確認作業を怠らないなど、気を引き締め慎重に行動してください。

恋愛運

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運今年は大殺界の1年目になります。

判断力が鈍り、相手を見る目が弱っているので、隙を見せると悪い相手に付け込まれる可能性があります。

3年間大殺界が続くので、軽率な行動は慎み、時間をかけて相手を見極めるようにしましょう。

また、結婚など大きな判断は見送るのが健全です。

ラッキーアイテムフレーバーティーで、ゆっくりリラックスする時間をとり、気分転換するのがオススメです。

仕事運

六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運昨年までの好調な流れとは違い、今年は気の緩みが大きなトラブルに発展する「陰影」の年となります。

慎重な木星人ではありますが、今年はうっかりミスが大きなトラブルに発展しやすいです。

今までのやり慣れた作業でも、確認を怠らないように心がけてください。

また上半期の中頃は、言葉足らずが災いし不評を買いやすいので、重要な話をする際は、きちんと詳細を伝えるようにしてください。

春から夏にかけて、仕事や勉強も軌道に乗り、モチベーションが上がってきます。

一つ一つの作業を丁寧に取り組むことで、大きなトラブルを避けることができるでしょう。

まとめ

今回は『六星占術【木星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。

2022年の運勢を生かして、あなたにとってより良い一年を過ごしてください。

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。木星人(+)のあなたはぜひご覧ください。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(−)のあなたはぜひご覧ください。...
六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運一大ブームを巻き起こした「六星占術」を考案した細木数子さんの娘・細木かおりさん!今回は『六星占術【水星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。水星人(+)のあなたや気になる方はぜひご覧ください。...
六星占術【火星人−】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運細木数子さんが考案した「六星占術」は、一大ブームを巻き起こし、娘の細木かおりさんが継承。今回は、火星人(−)タイプの2022年の運勢【総合運・恋愛運・仕事運】について詳しく解説しているのでぜひご覧ください!...
六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運『六星占術【火星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運』についてご紹介させていただきました。細木数子さんが考案した「六星占術」を引き継いだ細木かおりさん!「火星人+」の2022年の運勢について解説しているのでぜひご覧ください。...