電話占い

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

電話占いヴェルニの月凰 (ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

月凰(ツキオウ)先生は、祈願祈祷、念送りには定評があり「彼と連絡がとれました!」「状況が好転しました!」と数多くの感謝のお声が届いております。
とっても優しく癒される鑑定は、どうしたらいいのか、どういったタイミングで行動すれば良いのかを的確に示して下さいます。

目次

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生のプロフィールや得意分野は?

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生は、祈願祈祷、送念、霊感タロットによる占術が得意です。

電話占いヴェルニの月凰 (ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

引用元:電話占いヴェルニ

月凰(ツキオウ)先生は、カードに霊力を注ぐことで、今知りたいことを垣間見ることができ、漠然とした未来への不安から救うことができます。

占いの種類 祈願祈祷、送念、霊感タロット、霊視、霊感、スピリチュアル、夢占い、霊聴、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、東洋占星術、算命学、四柱推命
相談内容 相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、ペットの気持ち
鑑定歴 20年
所属 ヴェルニ専属 在籍16年
料金 電話鑑定 1分 340円

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生が占い師になったきっかけは?

月凰(ツキオウ)先生は、占いで自分の道を切り開いてきました。

電話占いヴェルニの月凰 (ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

また、目に見えない世界との関わりや、ご神仏とのご縁もあり、自然と占い師への道を進んで来られました。

先生にとっての占いとは、絶壁の山を越えていく時の、一本のロープの役割があるとのことです。

そして、そのロープをしっかりと握り(自分の幸せを信じる)、決して下を向かずに進んでいく事(負の波動を出さない、合わさない)が大事だとのことです。

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生の占い方法は?

祈願祈祷、送念、霊感タロット

月凰(ツキオウ)先生は、最初にご相談者様のお名前と生年月日(西暦)ご希望の開運術をお聞きします。

電話占いヴェルニの月凰 (ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

お相手の方はお名前か呼名等あれば鑑定は可能です。

基本的にタロットカードを通して感じる事視える事聴こえる事をお伝えし今後の導となるアドバイスをして下さいます。

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生の口コミ・評判は?

ここでは、月凰(ツキオウ)先生の気になる口コミ・評判をご紹介します。

昨日はありがとうございました!
優しく話を聞いてくださりお話ししやすかったです。
あまり良くない結果でしたがアドバイスをいただき嬉しかったのと前向きになれました。
波動修正も提案していただき、おかげで熟睡できました。
また頑張ってみます。
先生にお話しできてよかったです!ありがとうございました。

波動修正の効果が高いことが分かります。

先生この度はありがとうございました
気持ちがとても楽になり、頑張ろうと思えました!
鑑定が早く、優しく教えて下さり、あまり緊張もせず話すことが出来ました。
またお願いします

鑑定後、気持ちが楽になり、あまり緊張しなくて良いことが分かります。

月凰先生、今日も鑑定して下さりありがとうございました。
今回は仕事と恋愛についてご相談させて頂きました。職場へパワーを送って下さりありがとうございます。欠員で辛い状況がずっと続いていましたが、今より悪くなる事は無いと教えて下さり安心しました。先生にご相談出来て良かったです。悪く考え過ぎずに前向きな気持ちで過ごすよう心掛けたいと思います。いつも彼との波動修正も感謝致します。またご相談させて頂きます。ありがとうございました。

職場へパワーを送ってくださることもあることが分かります。

電話占いヴェルニの月凰(ツキオウ)先生の占いはどんな悩みの人にオススメ?

月凰(ツキオウ)先生の占いは、恋愛、仕事、人間関係などにお悩みの人にオススメです。

電話占いヴェルニの月凰 (ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

ご相談者様の傷ついた心や身体を癒し(浄化力と声と言霊の力)、固まってしまったこだわりの心を溶かし(波動修正、ヒーリング)、ご自身の心と身体を大事にしていけるよう、本来あるべき姿に近づけるように(祈りの力)、鑑定して下さいます。

まとめ

月凰(ツキオウ)先生は、タロットカードに霊力を注ぐことで、今知りたいことを垣間見ることができ、漠然とした未来への不安から救うことができるとおっしゃっています。

電話占いヴェルニの月凰 (ツキオウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

もしご相談者様が暗闇に迷ってしまったら、そこから抜け出すお手伝いを先生にご依頼ください。

電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 心美(ココミ)先生は、お相手のお気持ちが分からないという恋愛の相談や、友人とどう接していけば良いか知りたいなどの悩みの人にオススメです。...
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 鳳凛(ホウリン)先生は、お相手の気持ちを知りたい等の悩みの人にオススメです。道具を使わず、優れた霊視系の占術で非常に丁寧な鑑定をされる実力派の鑑定師です。...
電話占いヴェルニの藍紅(アイク)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 藍紅(あいく)先生は、結婚や恋愛成就を得意としておりますが、お仕事やビジネス、芸術・芸能関係での能力開花や開運に関する占い・透視もご好評を頂いております。...
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。琉羽(ルウ)先生は、恋愛や対人関係、お仕事などのご相談はご相談者様とお相手様との波動やご縁を視ることで、最善の解決策へお導きすることができます。...