電話占い

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

万桜(マオ)先生は、霊感・霊視、霊感タロット、スピリチュアルなどの占術を使用し、ご相談者様の進むべき道が見えてくるよう、愛を込めて未来を読み、あなたの魂からひらめきが生まれるよう、全力を尽くし鑑定して下さいます。

どうぞ、怖がらず勇気を出して、先生に心の声をお聞かせください。

目次

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生のプロフィールや得意分野は?

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生は、霊感・霊視、霊感タロット、スピリチュアルによる占術が得意です。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

引用元:電話占いヴェルニ

万桜(マオ)先生は、カードを用いたチャネリングを軸に、内観視と浄化セッションを使い分けます。そうすることで、お相手の声だけにとどまらず、ご相談者様自身の心の声に耳を傾ける事ができます。

自然界がそうであるように、ご相談者様自身が素敵でシンプルに、自分らしくいられるよう導いて下さいます。

占いの種類 霊感・霊視、霊感タロット、スピリチュアル、チャネリング、遠隔ヒーリング、レイキ、チャクラ、ダウジング
相談内容 相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢
鑑定歴 10年
所属 ヴェルニ専属 在籍7年
料金 電話鑑定 1分 340円

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生が占い師になったきっかけは?

万桜(マオ)先生は、子供の頃から占いに興味があり、占い師になりたいと思っていました。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

また、なかなか学校生活などになじめず、自分はどこから来たんだろうと空をながめたり
していました。

成人してから何人かの霊能者の方などに霊感があると言われても気に留めることもなかったのですが、幼少の頃からずっと辛いことばかりで、なんで自分だけこんなに生きづらいんだろうと思っておられました。

うつやパニック障害、メニエルの併発で人生どん底にいた時に出会った鑑定師さんに
アドバイスを受け、すぐ講座を受け、無償で友人知人をみていたのですが、
友人に勧められてイベントに出たのをきっかけにいろんなことが起こり、
どうしてもこの道に進む方向になり今に至っています。
過去世ではシャーマン、呪術師、巫女などをずっとやっていたそうです。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占い方法は?

霊感・霊視、霊感タロット、スピリチュアル

万桜(マオ)先生は、鑑定はご相談者様と万桜(マオ)先生とのエネルギーの交換だと思っておりますので、自分のエネルギーをいつもクリアにしたり高めたりすることや、鑑定前の瞑想などのひととおりの儀式のような準備にもこだわっています。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

先生の鑑定は、カードを使用するのが早くてわかりやすいアドバイスが出来るのですが、カードを切っている間に映像も視えてくるとのことです。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の口コミ・評判は?

ここでは、万桜(マオ)先生の気になる口コミ・評判をご紹介します。

先日、初めて万桜先生に鑑定をして頂きました。
大切な方とのご縁がソウルメイトですと言ってくださり、私の中にストンと響く言葉でした。
涙が出る思いでした。
このご縁を大切にしてまいります。
ありがとうございました。

大切な方とのご縁も的確に鑑定していただけるけることが分かります。

いつも本当にありがとうございます。鑑定はもちろんなのですが、いつも心に元気が湧いてきます。一緒に喜んでくれて嬉しかったです。少しずつ繋がっていけたらいいなって思います^_^またよろしくお願いします!

鑑定では、元気が湧いてきて、一緒に喜んでくださることが分かります。

この度はありがとうございました。他の先生に相談したこともあるのですが、これまでで一番しっくりくる、腑に落ちた内容で本当にスッキリしました。
ものすごーく長い道のりにはなりそうですが、私たちがなぜ出会い、なぜ今のような状況がずっと続いているのかが理解できたので、頑張れそうです。
途中で自分の気持ちが変わるかも知れないですし、そのくらいの気軽なスタンスでこれからの彼の変化を見届けようと思います。

鑑定結果が、これまでで一番しっくりくる、腑に落ちた内容だったことが分かります。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いはどんな悩みの人にオススメ?

万桜(マオ)先生の占いは、お相手のお気持ちや状況などにお悩みの人にオススメです。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

人はみんな自分で乗り越える力を持っているそうです。

でも先生自身がそうだったように、悩みの中にいる時はその方法が見えなくなるそうです。

先生は、少しずつでもいい方向に進めるように、守護霊などからのメッセージをお伝えして下さいます。

ご相談者様の気持ちに寄り添い、応援して立ち上がれると信じること、先生に出来る最大限のサポートをして下さいます。

まとめ

万桜(マオ)先生の占いは、優しさと愛に溢れた言霊によって幸福を引き寄せることが出来る先生です。

電話占いヴェルニの万桜(マオ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

様々な人生の岐路に立った時、先生が見出す未来と可能性に勇気を与えられ希望の未来を手にしたご相談者様は数多くいらっしゃいます。

是非その一人になってみませんか?

電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 心美(ココミ)先生は、お相手のお気持ちが分からないという恋愛の相談や、友人とどう接していけば良いか知りたいなどの悩みの人にオススメです。...
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 鳳凛(ホウリン)先生は、お相手の気持ちを知りたい等の悩みの人にオススメです。道具を使わず、優れた霊視系の占術で非常に丁寧な鑑定をされる実力派の鑑定師です。...
電話占いヴェルニの藍紅(アイク)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 藍紅(あいく)先生は、結婚や恋愛成就を得意としておりますが、お仕事やビジネス、芸術・芸能関係での能力開花や開運に関する占い・透視もご好評を頂いております。...
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。琉羽(ルウ)先生は、恋愛や対人関係、お仕事などのご相談はご相談者様とお相手様との波動やご縁を視ることで、最善の解決策へお導きすることができます。...