電話占い

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

瀬那(セナ)先生は、神道に精通した先生で、明るくハキハキと気持ちの良い鑑定をされます。

鑑定能力はもちろん、占術の研究家としても活動されている努力家の先生で、あらゆる問題をそれに適した占術とアドバイスで解決まで導いて下さいます。

目次

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生のプロフィールや得意分野は?

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生は、霊感、霊視、祈願祈祷による占術が得意です。

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

引用元:電話占いヴェルニ

瀬那 (セナ)先生は、生来の能力に加え、神道の修行を経て30年前に占いの世界へ入られました。

目に見えないエネルギーや波動には真実が映し出されます。

受け入れ難い現状は真実なのか、その現状を変えることができるのか、先生の霊力を使って読み解いて下さいます。

占いの種類 霊感、霊視、祈願祈祷、霊聴、透視、波動修正、成就祈願、送念、オーラ浄化、ご神託、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、スピリチュアル、守護霊対話、チャネリング、西洋占星術、風水、東洋占星術、紫微斗数、姓名判断、易、四柱推命、霊感タロット、夢占い
相談内容 相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち
鑑定歴 33年
所属 ヴェルニ専属 在籍8年
料金 電話鑑定 1分 490円

電話占いヴェルニの瀬那(セナ)先生が占い師になったきっかけは?

瀬那(セナ)先生は、気が付けばこの仕事をしていました。

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

しいていえば、子供のころから、自分が意識したことが現実となったり、あるときまでそれが普通だと思っていたそうなのです。

先生は、とても現実主義者なのですが、人生、運命の不思議というものに大きな意味があることをいつしか気づくようになったそうです。

電話占いヴェルニの瀬那(セナ)先生の占い方法は?

霊感、霊視、祈願祈祷

瀬那(セナ)先生の占い方法は、お電話が繋がった瞬間からご霊視がはじまります。

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

霊波とアクセスしやすいので御相談の最初にご相談者様の御名前と生年月日をお知らせ下さい。

お相手の方のお名前や生年月日がわからなかったり、お名前を伏せておきたい場合等も鑑定は可能です。

基本的には、霊感・霊視・霊聴によって過去世、現世、未来を読み解いて下さりますが、但し、未来は決定ではありません。

ご相談者様のお心に寄り添った幸福な未来、困難な状況を好転させるべく、鑑定の最中にも神様からの高次の波動を導きながら軌道修正して下さいます。

電話占いヴェルニの瀬那(セナ)先生の口コミ・評判は?

ここでは、瀬那(セナ)先生の気になる口コミ・評判をご紹介します。

とても鋭い先生でドキドキしました、話してない事まで当てられて。具体的なアドバイスを頂き大変有り難かったです、とてもお話良くわかりました。

納得のいくアドバイスをいただけることが分かります。

この度は初めての鑑定ありがとうございました。
話していない事でも先生から仰られてとてもよく視えていらっしゃりわかりやすくお話してくださりとてもステキな先生だと感じました。
まだ聞きたい事もあったのでまたご相談させてください。
ありがとうございました。

初めてでも納得のいく鑑定、リピーターも多いことが分かります。

瀬那先生へ
最後は途中で切れてしまいましたが、先ほどはお世話になりました。
先生からいただいたアドバイスをもとに、まずは穏やかに焦らず行動していこうと思います。
自分の悪いところを指摘していただき、的確なアドバイスをしてくれる瀬那先生。
いつもありがとうございます。
またお電話した際は、よろしくお願いいたします。

悪いところは指摘して下さり、的確なアドバイスがいただけることが分かります。

電話占いヴェルニの瀬那(セナ)先生の占いはどんな悩みの人にオススメ?

瀬那(セナ)先生は、オールラウンドなのですべて得意です。

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

あらゆる問題をそれに適した占術とアドバイスで解決まで導いてくださいますので、納得のいかない現実を打破したい方にオススメです。

また、先生は、ご相談者様のご意志を尊重したいということが、まず先に立ちます。

お説教くさいことはおっしゃいませんし、愛にだっていろんな形がありますので、どんな形の愛であれ人を愛する気持ちそのものは純粋なものに変わりはないとお考えです。

でも、基本は、大きな意味でその方がハッピーになられるためのお手伝いをして下さいます。

まとめ

瀬那(セナ)先生は、神道に精通した先生で、30年前に占いの世界へ入られました。

電話占いヴェルニの瀬那 (セナ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

先生は、ご相談者様も含めて周囲の方が幸せになられることに勝る喜びはないとお考えです。

このお仕事を通して社会に対して貢献したとおっしゃっています。

人を愛することは、お相手との魂の繋がりを深めることです。

愛し愛される願望、是非、心からこうでありたいという願いをお話してみて下さい。

電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 心美(ココミ)先生は、お相手のお気持ちが分からないという恋愛の相談や、友人とどう接していけば良いか知りたいなどの悩みの人にオススメです。...
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 鳳凛(ホウリン)先生は、お相手の気持ちを知りたい等の悩みの人にオススメです。道具を使わず、優れた霊視系の占術で非常に丁寧な鑑定をされる実力派の鑑定師です。...
電話占いヴェルニの藍紅(アイク)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 藍紅(あいく)先生は、結婚や恋愛成就を得意としておりますが、お仕事やビジネス、芸術・芸能関係での能力開花や開運に関する占い・透視もご好評を頂いております。...
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。琉羽(ルウ)先生は、恋愛や対人関係、お仕事などのご相談はご相談者様とお相手様との波動やご縁を視ることで、最善の解決策へお導きすることができます。...